カードケース☆ブラックウォッチ☆ 

girl-sewing1.gif
最近私のカードケースに興味津々の娘。
(カードケースを作ったときの記事はコチラです)
カードを無理やり出して、無理やりしまうものだから、
プラスチックの収納部分が裂けているところがあり、
カードが落ちてきてしまうことも・・・
そこで今まで使っていたものは娘へ。
私は自分用に作ることにしました!
ブラックウォッチでカードケース
ブラックウォッチのカードケース!
レースとの組み合わせ、最高です( ´艸`)ムププ
木のボタンにして良かった♪
ブラックウォッチでカードケース 中
中はシンプルに!
でもやっぱりタグがないと寂しいなぁ・・・
早く注文しないと。
line8.gif
ブログを始めて4年。
カウンターがもうすぐ40万ヒットとなりそうです!

私自身のアクセスはカウントされず、
1日に同じ方が何度かご訪問いただいても
2重カウントされないように設定しているので、
40万人の人が遊びに来てくれたってことになるのかなぁ。
いや、いつも来てくれるお友達の日々のカウントを考えると、
そのまま40万人ってことにはならないんだけど、
でもでも何だか興奮している私です( ̄∀ ̄*)イヒッ

このブログを開いてくれてありがとう。
いつも支えてくれる皆さんに、
何かお礼ができたらなぁと考えています!!
詳しくははまた後日お知らせしたいと思います☆

お越しいただき、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!

banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スポンサーリンク


[2009/11/12 09:59] handmade☆雑貨&小物 | CM(16)| TB(0)

40万人もアクセスになってるのか
凄い
さゆさんの人柄だよ
自分にも一生懸命、そして人にも一生懸命
手先の器用にもみんな感動してるよ
これからも応援してます(*^^*ゞ
[2009/11/12 14:49] みゆきママちゃん [ 編集 ]

40万ヒットっってぇ~e-451
さゆさんっ!すごい事ですねっ!!
そして、私もその中の一人なんですねぇ~
これからもキラキラな日々をつづっていってくださいね~!楽しみにしてますっ

 それから、チェックとレースの組み合わせe-272
めちゃめちゃ良いですよねぇ~!!!!
カードケース持つだけで にっこりしちゃいそうですね。
そんな風に 好きなものに囲まれて生活できるのって
素敵だわぁ~e-266
(不器用な私には・・・ないなぁ~)←苦笑
[2009/11/12 17:14] siro [ 編集 ]

さゆちゃん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
カードケースe-266やっぱり可愛い(⌒^⌒)b うん
この生地の組み合わせ、大好きなσ(・ω・Me) ですよ~

それから・・・
☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
40万HIT゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
いつもキラキラのさゆちゃんだからこそだと想うよe-420
そのうちブログ本も出たりするかも(*/∇\*)キャ
無理せずいつまでも長くお話聞かせて下さいね☆

拍手&応援ポチン☆
[2009/11/12 18:19] 桜子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/12 21:43] - [ 編集 ]

ミイちゃんもやっぱりカード類好きなんですね^^

うちの子も大好きです☆

出したり、しまったり・・・
時には人にはみられたくない、クーポン券付のチラシを
引っ張り出して、人にみせびらかしたり・・i-183


それにしても、さゆさんってソーイングのプロみたいi-189
毎日UPされる作品を見て、きっとササ~~ッと作ってしまうんだろうなぁと思うと、ほんとプロ?!って感じですi-189


ところで、もうすぐ40万HITなんですね((o(^-^)o))
ネットを通じてのお友達でも、心はつながってる気がしますねi-80i-80

ぽち


[2009/11/12 21:59] れぐ [ 編集 ]

すごいね~
やっぱり いごこちがいいブログだってことかしら。
PP
[2009/11/12 23:45] まーち [ 編集 ]

<<みゆきママちゃんさん>>
おはようございます☆
自分のブログが40万アクセスされるなんて。。
たくさんの方に来ていただき本当に嬉しいです♪
飽きっぽい私が4年間続けられたのは、
やっぱり皆さんとお話したいからだと思います^^
できる限り続けていきますので、
これからもよろしくお願いします!
いつも応援ありがとうございます!!

[2009/11/13 08:20] さゆ [ 編集 ]

<<siroさん>>
おはようございます☆
おっちょこで泣き虫で良いとこなしの私のこのブログを、
たくさんの方に見てもらえるのは、
本当にありがたいことだと思います^^
いつも支えてくれるお友達がいること、すごく嬉しいです♪
いろんな事があるけれど、
できるだけ笑顔いっぱいに過ごして行きたいです!!

私はレースが大好きなので、
ついつい毎回使ってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だからいつも同じ感じになっちゃうのが悩み・・
もっと布合わせできるようにならないと!!
私はsiroさんのように
美味しいものに囲まれた生活がステキだなぁって思いますよぉ( ´艸`)ムププ

[2009/11/13 08:26] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
お褒めいただきありがとうございます^^
ブラックウォッチとレースの組み合わせって可愛いですよね♪
私も大好きで頻繁に組み合わせています( ´艸`)ムププ

このブログを40万回開いてくれた方たちがいるんだなぁと思うと、
なんだかとても考え深い気持ちになります。。
うっかり、おっちょこ、
泣き虫の私を呆れず見守ってくれる人たちに感謝です!!^^
ブログ本なんてまさかまさかです・・・
一家の恥をさらすようなことは。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
できる限り長く続けていこうと思いますので、
よろしくお願いします!!

[2009/11/13 11:19] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんにちは☆
私も財布がパンパンになるくらいのカードの量で、
お財布が閉まらなくなるくらいでしたが、
カードケースを持つようになってからは、
カードストレス(?)がだいぶ無くなりました^^
お店の種類別に子供関係・飲食関係・洋服関係と分けて整理しています!
カード入れは私もいろいろ見て回ったのですが、
ダイソーは種類が豊富で良い感じです!
ボタンが付いているのでそこをくり貫いてカバーを掛けるだけ。
お友達用にはハンドメイド用のカード入れを使っています^^

私も当たりましたよぉー!!
日曜日のB席・午前中です( ´艸`)ムププ
さっきロッピーで発券してきました☆
でもロッピーの使い方がわからずてんてこまい。
やっと終わって振り返ったときには後ろに3人。。
冷たい視線を受けました(ノωヾ*)ウゥ

毛塚千代さんの本ですが、
私のオススメは
「手作りのあるやさしい暮らし」「団地で見つけた小さな幸せ」です^^
でもその本、図書館にも無いしお店でも見かけないかも・・・
と思って今調べたら、
なんとブログをやってらっしゃる見たい!!
全然知らなかったー
検索したら出てきますので、鍵コメさんも是非是非!!
本、お貸ししますのでいつでも連絡くださいね♪
コンサートの日付一緒なら直接お渡しできますね( ´艸`)ムププ

インテリアを考えると楽しいですよねー
私もそろそろあた模様替えしようっと!

[2009/11/13 11:36] さゆ [ 編集 ]

<<れぐさん>>
こんにちは☆
ミイはカードが大好きで困っちゃうくらい。
以前外出先で愚図っていたのでカードケースごと渡してごまかしていたら、
いつの間にかカードを全部出してしまって、
キャラクターカートの足元に散乱・・・
全部拾ったつもりだけど何枚か足りないような(ノωヾ*)ウゥ
全部ポイントカード類なので無くなってもなんとかなるのですが、
カードがありすぎて何が無くなったのかもわからないくらいです^^;

いやいやプロだなんて全然。
ものすっごく誤魔化しています・・・
プレゼント用は慎重に作っていますが、
自宅用はサイズ間違えなんて日常茶飯事です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もっと完成度をあげていかないと!!

ブログをはじめた当初は飽きっぽい性格なので、
すぐに止めてしまうだろうと思っていましたが、
なんとか4年続ける事ができました。
40万ヒットしてもらえるなんて本当に嬉しいです♪
今はネットで知り合った方とも良いお付き合いさせていただいて、
ブログを続けてきて本当によかったと思います(*´∇`*)
いつも応援ありがとうございます☆

[2009/11/13 11:44] さゆ [ 編集 ]

<<まーちさん>>
こんにちは☆
まーちさんにそう言っていただけるなんて、
とっても嬉しいです!
支えてくれるお友達がいること本当に幸せに思います^^
いつもありがとうございます♪

[2009/11/13 11:50] さゆ [ 編集 ]

いつも応援有難う
さゆさんのブログに遊びにくるとホッとしますね
アットホーム的な所がいいのかも
まだ40万ヒットになってない?
40万ヒット目を踏みたいよ~
応援PP
[2009/11/13 12:17] みゆきママちゃん [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちは!
もうすぐ40万HITですか~!凄いっ!!!!^^

さゆちゃんとはブログを通じてお友達になれて本当に良かったなって思ってマス♪
こうして交流がもてるコトに(人´・ω・`o)感謝♪ですヨ。
これからも、お互いマイペースでのんびりやっていきましょう((ネ´∀`))b

カードケースも素敵です~♪
レジでさっと取り出す時なんかに、余りの可愛さにきっと注目されますよ♪
カードっていつのまにか溜まってしまって、財布もケースもパンパンになっちゃってるσ(・ω・*)でした~^^;;
応援ポチ▼・ェ・▼ 
[2009/11/13 15:08] tomo [ 編集 ]

<<みゆきママちゃんさん>>
こんにちは☆
私こそいつも応援していただきありがとうございます♪
ホッとしていただけて嬉しいです!
40万ヒットされた方には
「キリ番 おめでとう」の画面が出るように設定しています^^
「おめでとう」じゃなくて「ありがとう」にしたいのですが、
設定は変えられないようで・・・
どなたが40万ヒットされるか私も楽しみです( ´艸`)ムププ
今日も応援ありがとうございまーす☆

[2009/11/13 21:21] さゆ [ 編集 ]


<<tomoさん>>
こんばんは☆
そうなんです!
私のブログに40万アクセスいただいたなんて本当に信じられません。
ブログを続けてきて良かった!

今「tomoさんとお話しするようになったのいつからだっけ?」と気になり、
コメント欄を調べてみると2006年の初めの頃でした!
もうすぐ4年のお付き合いになるんですね( ´艸`)ムププ
私こそいつもtomoさんに良くして頂いて感謝しています☆
泣き虫でおっちょこの私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします!

お褒めいただきありがとうございます☆
最近はどのお店もポイントカードを発行しているから、
すぐにお財布がいっぱいいっぱい。
今は10ポケット20枚収納が満杯。
40枚収納用にしないと間に合わなさそうです^^;
ハンドメイドの良さは、
必要なものを好みの柄で作れることだなと思い、
最近は夢中でミシンに触っていまーす!
上達するように頑張るぞ!
いつも応援ありがとうございます☆

[2009/11/13 21:42] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/788-edf8b3c1