「バック」妹からの頼まれ物☆ 

apw3.gif

先日のカントリーフェスティバルへ一緒に行った妹が、
バックを手に取り、
「欲しいんだけど、
 これにボタンかファスナーが付いてたらなぁ・・」と悩んでいる様子。

「どれどれ?」と見てみると私でも作れそうな感じ・・・
と言うことで作ってみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょこっとバック 妹へ
タグの在庫がなかったので、
とってもシンプルなバックなりましたが、
妹にはそのほうが良いみたい!
ちょこっとバック 妹へ 中
中には妹の希望だったマグネットホックを。
携帯ポケットも付けたみたけど、
「いらなかったのにー」と言われるかな。。
お姉ちゃん、泣いちゃうぅぅ(ノωヾ*)ウゥ

お越しいただき、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!

banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スポンサーリンク


[2009/11/09 17:31] handmade☆雑貨&小物 | CM(6)| TB(0)

さゆちゃん『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

なんて妹思いのお姉ちゃん(*´ω`*)ポッ
そしてバックも可愛い♪
ちゃんと裏もついてるんだね。。。
きっと、ちゃちゃっと作ったんだろうなぁ。
妹さん、喜ぶと思う。。。(o-´ω`-)ウムウム
私なら絶対喜ぶ(笑)

拍手ポチン☆
[2009/11/09 19:54] 桜子 [ 編集 ]

こんばんは(^0^)/

2度寝したさゆさんの日記を読んで、噴出してしまいました(失礼;)

私も最近、朝起きられませ~ん><
布団のぬくぬくが幸せすぎますよねi-277


妹さんへのバッグ素敵i-189
そうなんですよ~。
いいな~と思ったバッグに、ファスナーもボタンもついてないと、中が丸見えだし嫌ですよね(;-;)

携帯ポケットもすごく便利そうだし、妹さん喜んでくれるんじゃないかな?
私もさゆさんみたいなお姉ちゃんが欲しいです(^0^)/

応援ぽち
[2009/11/09 22:19] れぐ [ 編集 ]

ますます腕を上げていますね^0^
PP
[2009/11/09 22:25] まーち [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
いえいえ、いつも怒られてばっかりのダメ姉です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
リネンの生地の在庫が少なく、
ちょっと縦長になってしまったので妹がどういう反応を示すが心配・・・
携帯ポッケはいらなかったかなぁ(ノωヾ*)ウゥ
これから渡しに行ってきます!!
いつも拍手に応援をありがとうございます♪

[2009/11/10 15:44] さゆ [ 編集 ]

<<れぐさん>>
こんにちは☆
もう最近2度寝ばかりで夫に申し訳ない気持ちになります・・
でも今日は母の病院が午前中だったで絶対に二度寝できないと、
昨夜は緊張して寝ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私もそうなのですが妹も心配性で、
カバンにファスナーやホックが付いていないと、
うっかり中のものを落としてしまうんじゃないかと不安になるんです。
今回のフェスティバルのバックはホックが付いてるものがなく、
残念そうにしていたので作ってみました^^
これから私に行ってきます!
どんな反応をするか・・・怖いよぉ!!
私みたいな姉がいたら、おっちょこの連鎖で危険ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

[2009/11/10 15:48] さゆ [ 編集 ]

<<まーちさん>>
こんにちは☆
作れば作るほど、自分の雑な性格が嫌になります。。
もっと正確さを求めなくてはと思うのですが、なかなか
(ノωヾ*)ウゥ
もっとたくさん作って腕をあげなくては!!
お忙しい中、応援ありがとうございます☆

[2009/11/10 15:50] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/784-6afa5df7