 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

木製ピンチをおめかし♪ 

女の子
日曜日の午後。
皆さん、おかがおすごしですか?

木製ピンチ
私は木のぬくもりが好きなので、
木製のピンチをよく使うのですが。。。

木製ピンチをおめかし
ちょっとおめかし( ´艸`)ムププ
端切れとボンドを使って3分で完成です♪

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!

banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スポンサーリンク


[2009/11/08 12:48] handmade☆雑貨&小物 | CM(8)| TB(0)

こんばんわ~
ひと手間で可愛くなるんですね♪
☆⌒d(*^ー゚)b
[2009/11/08 18:29] まーち [ 編集 ]

さゆちゃん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
週始め、拍手と応援ぽちん☆
鼻声、風邪気味は大丈夫ですか?

戦利品、なかなか(*`・ω・´)b☆・.。*最高
キーネックレス、かわいいなぁ+゚(*´∀`*)。+゚

ピンチのおめかし!自分でしちゃう、さゆちゃんに感動。。。
私はすぐ買ってしまう(。・ω・。)ゞ ポリポリ
これも見習わなくてはペタペタ(○・ω・)ノノ"□" メモハリツケ
[2009/11/09 10:23] 桜子 [ 編集 ]

おぉ(゚ロ゚屮)屮
プチデコすると、ピンチもこんなに可愛くになるんですね~♪
我が家もハンガーのタオルを洗濯バサミで留めてるんだけど、ダイソーで木製のピンチを買おうかなって思ってました。
こういう風にちょっとした工夫でイメージも変わりますもんね^^
さゆちゃんのアイディアは( ´∀`)bグッ!
参考になります^^

応援ポチ☆
[2009/11/09 12:12] tomo [ 編集 ]

ちょっと手をくわえたら
こんなかわいくなっちゃうんですね♪

さすがです( 艸`*)
[2009/11/09 17:03] ru [ 編集 ]

<<まーちさん>>
こんばんは☆
勿体無くてなかなか捨てられなかった端切れも、
こういうときに役立ちますね^^

いつも応援ありがとうございます!!

[2009/11/09 18:56] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
鼻声は良くなりましたが、
朝晩、頭痛がするのは寝不足のせいもあるのでしょうが、
寒気もするのでやっぱり風邪のようです。
週末はずっと楽しみにしているビックイベントがあるので、
早く良くしなくっちゃ!

キーネックレス。
このままでも可愛いのですが、
レースでちょっとおめかししようかなぁと思ってます^^
私やっぱりレースが好きみたいで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ものすごーく簡単なのに、可愛くなるのが嬉しいです♪
機会がありましたら是非是非!
いつも温かいお言葉、拍手に応援をありがとうございます☆

[2009/11/09 19:02] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆
最初ペイントしよかなぁとも思ったのですが、
もっと簡単に雰囲気を変えれないかなぁと思って^^
絵が上手な方は背の部分にきれいにペイントされていて、
うっとりしちゃいます!

私もダイソーです♪
たくさん入ってるし、しかもすぐになくしてしまうので、
100円のものを愛用しています( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ボタンを付けようかなぁとも思ったのですが、
ボンドで止めるだけではすぐに落ちちゃいそうなので、
誤飲の原因になるので止めました。。
可愛いものに囲まれてると幸せな気持ちになります♪
いつも応援ポチをありがとうございます!!

[2009/11/09 19:09] さゆ [ 編集 ]

<<ruさん>>
こんばんは☆
いやいや、さすがなんて全然です^^;
写真やカードを挟んでも可愛そうですよね♪

端切れ、処分しないで良かったです☆

[2009/11/09 19:11] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/783-93eae3a5







