スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

カントリーフェスティバルの戦利品☆ 

illust07_10_10-2.jpg
今朝はまた、まさかの二度寝zzz
最近寝ても寝ても眠くって・・・
起きて急いで朝食(昼食?)を食べ、
季節性インフルエンザの予防接種へ注射8-2
そして午後から以前お話しました、
『カントリーフェスティバル えべつ』に行ってきました♪
カントリーフェスティバル えべつ 戦利品
最終日の閉店間際とあって、
少し値段が下がっていたのも嬉しい♪
欲しいものばかりで悩んだけれど、
厳選して選んできたモノたちです!!

ネックレス  
キーネックレス♪(480円)
シンプルな洋服のアクセントになるかなぁと思って。

まな板(?)とコースター
たぶん飾り板(290円)なんでしょうが、
娘も「おままごと」のまな板に良いかなぁと思って( ´艸`)ムププ
コースター(10枚で100円)はラッピングに使います!

レースのファスナー
レースのファスナー。(200円)
レース好きな私は買わずにはいられなかった・・・

流木を使った置物
流木を白くペイントした置物。(180円)
フランス語っぽい紙が貼られています。
玄関に置こうかなぁ!

木製ウォールフック
作ったカバンとかを掛けて写真取りたいなぁと思って、
ずっと欲しかったウォールフック。(800円)
本当はコレこれが欲しかったのですが、
送料を考えたら、買ったほうがお得だったので^^
それに今日買ったものはフックが付いているので、
画鋲で止められるし!!

でもやっぱり可愛いなぁ・・・

帰宅後何だかだるいなぁと思ったら、
夕方からちょっと鼻声に。
風邪薬飲んで今日は早めに休みまーす。

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!

banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スポンサーリンク


[2009/11/07 21:56] ☆shopping☆ | CM(8)| TB(0)

こんばんわ
PCを息子が占領しています。
困ったものです。
☆⌒d(*^ー゚)b 7日
[2009/11/07 23:52] まーち [ 編集 ]

昼間寝すぎて、夜中に活動中です( 艸`*)ププッ
インフルエンザも落ち着きました♪

レースのファスナーかわいいですね♪
このファスナーを使った作品が
楽しみです( 艸`*)

風邪、ひどくならずによくなるといいですね!
お大事にしてください♪
[2009/11/08 01:31] ru [ 編集 ]

まったく、さゆさんにはビックリ
本当に器用で旦那様って幸せだね
私は不幸にする旦那様は居ないけど
幸せにするからと言ってくれる人はいます
でも家事が上手じゃないので(*^^*ゞ
お待ちいただいてました~
これって嘘?
本当?
どっちでしよう~
応援PP
[2009/11/08 03:07] みゆきママちゃん [ 編集 ]

<<まーちさん>>
こんにちは☆
息子さんがパソコンを使われているんですね^^
私もそうですが、
1度パソコンを付けちゃうとなかなか止められないんですよね( ´艸`)ムププ
いつも応援ポチをありがとうございます!!

[2009/11/08 12:59] さゆ [ 編集 ]

<<ruさん>>
こんにちは☆
ruさんもまめこちゃんもお熱下がったようで本当に良かった!
たくさん寝てスッキリされたかなぁ?^^

レースのファスナーはずっと気になっていてチェックしていたのですが、
近くのお店に売ってなくて。。。
ネットでは送料が掛かるし、他のものとまとめてと考えていたので、
見つけて迷わず買いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おしり拭きケースに使おうかと思ってます♪

昨夜は早くねるつもりが、
娘が深夜2時過ぎまで起きていたので眠れず。。。
今日こそ早く眠れると良いなぁ。

[2009/11/08 13:07] さゆ [ 編集 ]

<<みゆきママちゃんさん>>
こんにちは☆
私は本当だと思う!!
優しくて、強いんだけど弱くって(可愛らしくて)。。。
そんな魅力いっぱいのみゆきママちゃんさんなら、
そう言ってくれる人がいるって私は思います(`・ω・´)シャキーン
私は家事も全然ダメです^^;
いつも応援をありがとうございます!!

[2009/11/08 13:11] さゆ [ 編集 ]

ウォールフックいいですね!
いいお部屋作りにも活躍してくれそう♪
さゆさんはソーイングされるからあると益々便利ですね!
絶対、手作りのカバンがかかってたら可愛いもの~~~

ちょっと風邪気味ですか?
今はどこへ出かけてもウイルスだらけのような気がしますよね・・
睡眠にも気を配らなくちゃですよね!!
ひどくなりませんように。
[2009/11/08 22:31] taku [ 編集 ]

<<takuさん>>
こんばんは☆
さっそく今日の写真で使ってみました^^
やっぱり良い感じです☆
作れそうかなぁ?って感じもしたのですが、
おままごとキッチンの残りがいつ出るかわからないので、
我慢できずに買ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
インテリアとしてだけでなく、
写真を取るためにも大活躍してくれそうです♪

鼻声はよくなったのですが、
朝晩と頭痛がするので困っています。
薬は飲むのですが、
娘が夜中まで起きているのに眠くなってしまって。。。
今日は何時に寝てくれるか、怖いです(ノωヾ*)ウゥ
温かいお言葉ありがとうございます♪


[2009/11/09 18:50] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/782-0c00e1c5







