子供用立体マスクを作りました! 

m-styl7_20091010212046.gif
昨夜、炊飯器のタイマーを掛け忘れたらしく、
今朝、お弁当を作ろうと炊飯器を開けたら生米が・・・
その時点で炊いても夫の出勤までに間に合わないので、
夫にはお弁当を持たせられませんでした(ノωヾ*)ウゥ

夫を見送った後、少しパソコンをさわり、
まだ眠っていた娘を起こそうとくっ付いていたら、
なんだかポカポカしてきて、まさかの二度寝。。。
起きたらなんと11時!!
今日は母のリハビリの日だったので、
慌てて娘に食事をさせて、母を迎えに行きました( ̄ε ̄;)

娘用の立体マスク
そんな慌しい1日でしたがミシンに触りたくなって、
子供用の立体マスクを作ってみましたミシン
んーちょっと幅が狭かったかなぁ・・・
改良の余地ありです(`・ω・´)シャキーン

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!

banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 


スポンサーリンク


[2009/11/06 22:16] handmade☆こども服 | CM(6)| TB(0)

あはは!二度寝!
寒くなってくるとどうしてもエンジンがかかりにくくて困りますね。
私も二度寝はしょっちゅうです(*-艸-)-3

子供用の立体マスク、いいですね!!
どうしても小物には苦手意識があって、
なかなか作る気にはなれないんだけど、
インフルの流行もあるし、やっぱりあるといいよねぇ。
[2009/11/06 22:29] コタコ [ 編集 ]

さゆちゃん、こんばんは!
毎日慌しく過ごしていると、ついうっかり忘れちゃったりしますよね^^;
二度寝は私もついしてしまいがち・・・。
こうちゃんが来てから、夜遅く寝て朝早く起きるという何とも辛いサイクルが続いていますので~凹○コテッ
ポカポカ陽気だと、ついうとうと眠くなっちゃいますもんね。
寝過ごさずにお母さんのお迎えは間に合ったようで良かったです^^
お子さんのマスクも可愛いなぁ~♪
こんな可愛いマスクならお出掛けも楽しくなりそうですね!
応援ポチ♪
[2009/11/07 01:35] tomo [ 編集 ]

゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
参りました~
応援
[2009/11/07 20:06] みゆきママちゃん [ 編集 ]

<<コタコちゃん>>
こんばんは☆
最近二度寝ばっかり・・・
今朝も二度寝で危うく病院遅れるところだったよ^^;
何だかだるいから、風邪のせいかもしれないけど(ノωヾ*)ウゥ

こないだ買ったハンドメイドの立体マスクを娘が気に入っているみたいで、
嫌がらずしてくれるから作ってみました^^
えー洋服作れるのがすごいよぉ!
私は洋服作りは全然ダメ。。
自分の洋服を作ってみたいんだけど、
なかなか手を付けられなくて。
それなのにロックミシンが欲しいなんて思ってるよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
その際には是非、相談に乗ってください(ノд・。) グスン

[2009/11/07 23:08] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
最近二度寝ばかりで夫の申し訳ない・・・
寝ても寝ても眠いし、
ちょっとだるいなぁと思っていたら、
昨日の夕方から鼻声になってきました。
どうやら風邪だったようです(ノωヾ*)ウゥ
今日も風邪薬飲んで早めに休みます!

娘は母の入院中にすっかりマスク好きになり、
外出するときは必ずしているのですが、
まだ顔が小さいので市販のマスクだと顔を全部覆ってしまうんです^^;
なのでちょっと小さめに作ってみました!
でもちょっと横幅が足りなかったようなので、
また再チャレンジしようと思います!!
いつも応援ありがとうございます!!

[2009/11/08 12:56] さゆ [ 編集 ]

<<みゆきママちゃんさん>>
こんにちは☆
いつも応援ありがとうございまーす♪
とっても嬉しいです( ´艸`)ムププ

[2009/11/08 12:57] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/781-bdabd470