スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

断乳・初日の結果・・・ 

こんばんは☆
娘は今日も熱は上がらず、咳もなし!
インフルエンザからは復活したようです。
ご心配いただいた皆様。
温かいお言葉、励ましを本当にありがとうございました!!

今日も元気いっぱいの娘ですが、
いつもながらに愚図りがひどくって。。。

お出かけが大好きな娘。
先週の私の風邪から2週間、
お散歩にも公園にも行けず、
ずっと狭い自宅で過ごしていたので、
もしかしたら飽きてしまったのかも・・

休日診療の先生から
「熱が下がって3日目から外出OK」と言われていたので、
今日は久しぶりに実家に行ってきました!
母だけでなく姉や妹も居たので、
娘はご機嫌で大騒ぎ。
お昼寝もすんなり自分から布団にゴロリでした( ´艸`)ムププ

さて昨夜の断乳1日目の寝かしつけはと言いますと・・・
抱っこで泣かせようと思っても、
床を転げまわってギャン泣き。
そこで一旦あきらめ、
本を読んだりしてなだめてから再チャレンジしようと思ったら、
なぜだか娘のテンションがMAXになり、
部屋中を飛んだり跳ねたりの大運動会。
深夜1時を回っていたので止めようとしてもダメ。
「下の人に怒られるぅぅ」と、
泣く泣く授乳で寝かしつけました(ノωヾ*)ウゥ

昨日はお昼寝の時間が長すぎて
寝かしつけが遅くなってしまったので、
今日は9時からスタンバイOKにしています。
今は夫がたっぷり遊んでくれているので、
そろそろ眠くなる頃でしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
今晩も長い夜になりそうですが頑張ります!!

そうそう!!
ちょっと前にお話していた娘用の『ままごとキッチン』。
サイズも材料も決まり、そろそろ着工となりそう(`・ω・´)シャキーン
作業の様子などご紹介できたらなぁと思っています☆

スポンサーリンク


[2009/10/22 21:24] 娘のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





