 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

娘のインフルエンザのその後。 

こんばんは。
娘に温かいコメントをいただきありがとうございます。
ご自分も体調が悪い中コメントくださった方もいらして・・・
ご心配をおかけして申し訳ありません。

心配していた娘の熱は、
日曜日に病院から戻り座薬をさしたのを最後に、
38度以上には上がらず、
月曜日の朝にはすっかり平熱まで下がっていました。
これもタミフルの効果なのかとビックリ。

愚図りや夜泣きは相変わらずすごいのですが、
それでも日中はいつもよりちょっと高めの
36.6~36.9度を行ったり来たり。
夕方から夜にかけて37度前後に上がるといった感じなので、
まだ本調子ではなさそう・・・
「今週末には1度掛かりつけの先生に見てもらってね」と言われていたので、
金曜日にでも診てもらいに行こうと思います。


ここ最近、卒乳を考えていた私ですが、
それを察知したのか物凄く執着するようになった娘・・・
少し「ちょっと待ってね」と言っただけで、
火が付いたように泣き叫ぶことが多くなりました。
それで『これはサクっとお別れさせちゃったほうが良いかなぁ』と思い、
今日は1度も授乳していません!
そしてこれから恐怖の寝かしつけzzz
嵐の一夜になりそうです(ノωヾ*)ウゥ

スポンサーリンク


[2009/10/21 23:06] 娘のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





