 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

インフルエンザでなければ良いけれど・・・ 

おはようございます☆
先週土曜日から高熱の妹。
日曜日の休日診療で、
「インフルエンザ検査では陽性反応はでなかったけど、
症状から言ってインフルエンザの可能性が高いです」との診断が。。
インフルエンザだとしても
検査で陽性がでない人もいるって言いますもんね。

そんな妹と一緒にいることの多い私。
今日は朝早くから母を病院へ送っていく予定だったのに、
昨日の夕方からなんだかだるくて熱っぽい・・・
大事をとって家で休んでいることにしました。
病院への往復タクシー代。
母に余計な出費をさせてしまったな。。

昨夜あった微熱も今朝は下がっていたし、
今は少し体がダルイのと頭痛がある程度なので、
このまま熱が上がらず治まってくれればと思います。

最近なかなかコメント残せずごめんなさい。
応援ポチ☆に伺ってから少し休みます。

スポンサーリンク


[2009/10/13 09:49] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





