自宅へ戻ってきました! 

こんばんは☆
たくさんの方から
温かいお言葉、励ましをいただき本当にありがとうございます。

母が先月末、予定より早く退院し、
私も自宅へと戻ってきました。
休む暇もなく2日に1度のリハビリが始まり、
自主トレも含め、早く良くなるために母は頑張っています。
私は実家と自宅の家事に病院への送り迎え。
なんだか今まで以上に忙しくなりそうですが、
姉や妹と協力して乗り切ろうと思います!!

ちょこちょこパソコンには向かえても、
更新はなかなかできないと思いますが、
これからもよろしくお願いします!

スポンサーリンク


[2009/10/04 19:57] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)