スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

お久しぶりです 

こんばんは。
自宅を離れ、実家で過ごすようになって
2週間が経ちました。
ときどき自宅に戻ることがあっても
長い時間居ることも出来ず、
用事を済ませてすぐに実家に戻るを繰り返しています。
たくさんの方に心配していただいているのに
ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。

母は6日(日)に骨折し
7日(月)に近所の整形外科を受診したしたが
ベッドがいっぱいで入院できず…
提携している病院を紹介してもらい即入院、
翌日手術となりました。
手術名は『関節内骨折観血的手術』。
足首に大きな金具が入りました。

最初は2週間ほどで退院できるとのことでしたが、
骨折したときの出血が多かったことと、
年齢的こともあり腫れがなかなか引かずリハビリが進まない状態…
でも先週末くらいから徐々に落ち着いて、
歩くリハビリ用の金具を発注。
明後日の連休明けから歩く練習を始められることになりました。 退院の目安として
「歩く練習から2週間」と言われているので
退院は来月になりそうです。
退院してからもリハビリに通う必要があり、
送り迎え・付き添いなどでしばらく忙しくなりそうです。

実家の家事ですが、
父・妹・夫の3人それぞれ食事の時間が違うので
朝晩の支度とお弁当作りで毎日バテバテ…
実家の年代物の家電に苦労しながらも何とかこなしています。
毎晩、倒れるように寝ていましたが、
最近ようやく慣れてきて、
やっと少しゆっくり出来る時間がでてきました。


心配し連絡くださった皆様。
ありがとうございます。
もう少しブログから離れることになりますが、
戻ったときにはまたお話しましょうね!

スポンサーリンク


[2009/09/22 23:54] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





