謎のシコリ・・・ 

おはようございます☆
月曜日、夫の車が無事に納車されました!
夫は帰宅後、車にこもってなにやらガサゴソ。。。
子供のように浮かれています( ´艸`)ムププ
喜んでいるのは良いのですが、
毎晩「盗まれてないか心配で。。。」と
何度も窓から確かめるのは止めてもらいたいです( ̄ε ̄;)
             hana1.gif
私は妊娠中、卵巣膿腫が見つかり手術をしたのですが、
最近そのときに傷跡の下にシコリができてしまいました。
米粒よりも少し大きいくらいの小さなものですが
ズボンをはくと調度ボタンがあたる部分なので、
なんとも気持ち悪い感じ・・

ネットで調べると『脂肪の塊である場合が多い』と書かれていて、
「それでなくてもお腹にたくさんの脂肪が付いているのに、
 更に脂肪の塊??
 また体脂肪率あがったんじゃない?∵ゞ(≧ε≦; )プッ」
なんて家族からは笑われているのですが、
私は日に日に不安が大きくなって、
シコリのことばかり考える毎日(ノωヾ*)ウゥ

徐々に小さくなっていくかなぁと思っていたのですが、
一向にその気配がないので、
今日これから病院に行ってこようと思います。

夜泣きがひどかった娘はまだ夢の中。
朝食用のパンケーキも焼けたし、
母にお願いして行って来ます。

スポンサーリンク


[2009/09/02 08:49] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)