スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

嬉しいオマケ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

おはようございます☆
昨日スーパーで、
お友達のsiroさんのブログで拝見した時から、
ずーっと探していたものを発見!!
それはこちら↓↓
嬉しいオマケ ケロッグ
ケロッグでーす( ´艸`)ムププ
しかし、ただのケロッグではありません!!

DVD 美ら海水族館 
沖縄 美ら海水族館のDVD付
このDVDはオマケとは言えないほど本格的なもので、
「vol・1 海の生き物大百科」
「vol・2 なるほどサメ講座」のどちらも30分以上。
美ら海水族館のこと、魚のことを詳しく説明してくれています。
しかも値段はいつものケロッグと変わらないんです!

最近、魚に興味のある娘は大喜び
夫も大騒ぎして見ていました∵ゞ(≧ε≦; )プッ

最近のオマケはオマケとは思えないほどのものが多くてビックリ!
「採算は取れているのかしら?」と心配しつつも
とっても嬉しい私です( ̄∀ ̄*)イヒッ

ケロッグ 沖縄美ら海水族館 DVDキャンペーン

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです

banner_02.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ

スポンサーリンク


[2009/08/19 07:47] 日常のこと | CM(16)| TB(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/19 09:45] - [ 編集 ]

お菓子に付いてくるオマケがDVDなの?
それってお徳~
どこでも売ってるの?
買い物する時は必要なものだけに一直線の私・・・
たまに心のゆとりの買い物したいって思った瞬間だよ、お酒ならオマケの付いてるのには飛びつくのになぁ~
応援全ポチ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
ちょっと風邪ぎみだから、コメやコメレスなくても毎日、応援ポチ全はしてるからね~
高熱が出てもポチ、何処かに出かけても帰宅するなりPC一直線にスイッチONしてポチしてますよ~爆笑
[2009/08/19 13:25] みゆきママちゃん [ 編集 ]

<<鍵コメ08/19 09:45さん>>
こんにちは☆
今日は一日中曇り空でしたね・・・
今ちょっと肌寒くて長袖着ようかと思ってました^^;
そうそうこんな日はゴロゴロが1番!
と思ったのですがアルバム整理してみました☆

私もこの水族館に行きたいと思ってるんですよー
でも沖縄っていったい飛行機何時間乗るの?
なんてそんな心配しちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まずはこのDVDで楽しんじゃいました♪
この1ヶ月の間ずっと探していたのですが見つからず、
昨日やっとジャスコで見つけました!
値段はどちらも300円しませんでしたよ^^
鍵コメさんもぜひぜひゲットしてくださいね☆
いつもコメント&応援ポチをありがとうございます☆

[2009/08/19 17:17] さゆ [ 編集 ]

<<みゆきママちゃんさん>>
こんにちは☆
そうなんです。
ケロッグのオマケなんですよー
30分以上のDVDがオマケなんで信じられないですよね!!
いろんなスーパーで探したのですが見つからず、
昨日やっとジャスコで見つけました♪
ジャスコも先週は無かったので、
今週から入荷したのかもなぁ・・・
「あったー」と大喜びしていたら、
別のお客さんが近づいてきて買っていかれました( ´艸`)ムププ
いつもコメント&応援ポチは嬉しいのですが、
体調の悪いときや忙しいときは、
どうか無理せず休んでくださいね!!
みゆきママちゃんさんのお体が1番大事ですから^^
いつもお気遣いくださりありがとうございます☆

[2009/08/19 17:22] さゆ [ 編集 ]

沖縄の美ら海水族館て規模が大きいそうですね。
素敵なおまけですね。
海には縁のない私は憧れます^^
PP
[2009/08/19 20:09] まーち [ 編集 ]

<<まーちさん>>
こんばんは☆
何度かテレビで見て
大きな水槽があるすごい水族館だとは知っていたのですが、
DVDを見てますます行ってみたくなりました!!
北海道にも水族館はあるのですが、
ここまでの規模のものはないので、
いつか機会があったら沖縄まで行ってみたいと思います^^
いつもコメント&応援ポチをありがとうございます☆



[2009/08/19 21:17] さゆ [ 編集 ]

わぁ☆DVDのおまけってうれしいですね♪

息子もお魚大好きだから、かなり飛びつくはずi-277
明日早速スーパーへ行ってみますね!
素敵な情報ありがとうございますi-175

それにしても、最近はほんとおまけがメインになるんじゃないか?ってくらい、いいものがついてますよね☆

今日はセブンに行ったら、500mlのペットボトルのジュースに、ポケモンのおもちゃがおまけでついてたんですよ~~!!
こういうおもちゃって、ガチャガチャだと200円するのに~~ってびっくりしましたi-84

[2009/08/19 22:29] れぐ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/19 22:58] - [ 編集 ]

こんばんは。
お盆は楽しく過ごされたみたいでよかったですね!
娘ちゃんも元気になったみたいで本当によかった♪
我が家はずっと前からお盆とは無縁なので、お盆といってもピンとこないです。
札幌に戻ってきても、実家があるわけでないのでみんなで集まったり・・とかないのが少し寂しいかなぁ。

ケロッグのおまけすごいですね!!
おぉ!!これは欲しいかも!とちょっと思いました。
それでも、お店で発見したら迷うだろうけど、迷わせるおまけをつけるケロッグはすごいですよね!!
[2009/08/19 23:22] taku [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちは!
先日はコメントどうもありがとう!
食欲だけは落ちることなく、しっかり食べてますのでご安心を( ´艸`)ムププ

最近のおまけって豪華ですよね♪
我が家は缶コーヒーについているチョロQ欲しさに全種類買ってしまいました^^;
おまけが魅力的だと、ついつい商品に手が伸びてしまいますね^^

このDVDも何だか癒されそうで良いですね♪
ただ、私はコーンフレークが余り好きじゃないので~^^;
しっかりご飯党なんです(∀`*ゞ)エヘヘ

応援ポチ☆
[2009/08/20 14:34] tomo [ 編集 ]

今日はリポビタン飲んで元気です
(*^m^)o==3プッ
応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
[2009/08/20 16:23] みゆきママちゃん [ 編集 ]

<<れぐさん>>
こんにちは☆
そうなんですよ!
DVD付とはいってもどのくらいの長さのものか知らず、箱を開けてビックリ。
まさかの長編でした♪
スーパーどうでしたか??
DVD付見つかったかなぁ・・・
私はこの1ヶ月いろんなスーパーで探したのですが、
ぜんぜん見つからず、
先日初めて発見して飛びついてかったのですが、
昨日行ったスーパーでも見つけました∵ゞ(≧ε≦; )プッ
前より今は流通しているのかも!
れぐさんもゲットできていると良いなぁ!!

そうそう、コンビニのジュースはオマケが豪華ですよね^^
以前お友達から貰ったスイーツストラップは
コンビニのペットボトル紅茶に付いていたものなんですって。
今ではそのオマケが大人気なんだとか。
企業もオマケをつけないと売れないから、
売り上げを伸ばすための苦肉の策なのかもしれませんね^^;
いつもコメントをありがとうございます☆

[2009/08/21 17:37] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
おこんばんは☆∵ゞ(≧ε≦; )プッ
↑私も真似してみました!!

そうなんですよー
まさにタイムリーな旅行記に釘付けになりました^^
そういう生活、ちょっとあこがれていたから、
私はけっこう乗り気だったんですけど・・
もともとそこで産まれていたら、
何も心配することもないのでしょうが、
便利の良い場所で長く暮らしてからだと不安がいっぱいになりますよね。
良いお話だったのですが今回は白紙となりました。
自然いっぱいな場所での生活は、
老後まで取って置こうと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

鍵コメさんも以前は苦手だったんですねー^^
よく海鮮物食べてらっしゃるから、
昔からお好きだったのだと思っていました!
内地の人とその話をすると
「北海道に住んでいるのに勿体無いね」といわれるのですが、
そんなこと言われたってなぁと困ってしまうんです。
でもうちの姉も以前はぜんぜんダメだったのに、
新鮮なものを食べるうちに大好きになったのを近くで見てきたので、
私もまだまだ諦めなくてもよさそう( ´艸`)ムププ
『なんまらうめ~!!』って言いたいなぁ☆

フレーフレー鍵コメさん!
私、その方向に向かって祈ってます!!
お忙しいときにコメントありがとうございました☆

[2009/08/21 17:48] さゆ [ 編集 ]

<<takuさん>>
こんにちは☆
ここ数年、お盆は外で焼肉が恒例になっています!
大雨女の姉が一緒だと不思議と雨になることが多いのですが、
それ以上に大晴れ男の父が一緒なので、
今年もカンカンのお天気でした( ´艸`)ムププ
娘も鼻をグスグスはしていたのですが、
熱があがることがなくて本当に良かった^^
大好きなコーンを食べて満足そうでしたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このケロッグを見つけたときは大喜びで大騒ぎ♪
夢心地でした∵ゞ(≧ε≦; )プッ
でも中を見るまでどのくらい長さのDVDがわからず、
ちょっと不安でしたが見てみてビックリ!
どちらも30分以上のもので、
子供にもわかりやすく優しく説明してくれています。
最近魚や動物に夢中な娘。
このDVDをゲットできて本当に良かったです☆

[2009/08/21 17:55] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
しっかり食事されているようで良かったー
忙しいとなかなか食事をする気分にもなりませんから、
「tomoさん、食べてるかなぁ」と心配しちゃいました。
おせっかいオバさんでごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

チョロQのオマケ。
私も見たことがあります!
チョロQってそれだけで数百円しますよねー
それがオマケで付くんだから、
見つけた時には大人買いしちゃいそう( ´艸`)ムププ
こないだ可愛いエコバックが2個付いた雑誌を買うか買わないか迷っているうちに、
次の号になってしまいゲットできずでした^^;

コーンフレークは娘のおやつにピッタリなので買うことが多く、
今回は金額も変わらずDVD付なのですんごくお得に感じました!!
採算を気にしながらもニタニタの私です( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつもコメント&応援ポチをありがとうございます☆

[2009/08/21 18:00] さゆ [ 編集 ]

<<みゆきママちゃんさん>>
こんにちは☆
私の中でもみゆきママちゃんさんの印象は、
体系も食もすごく細いイメージ・・・
栄養のあるもの食べてくださいねー
早く体調良くなりますように!!
いつもコメント&応援ポチをありがとうございます☆

[2009/08/21 18:02] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/743-7d15cc60


BGM効果!?・我が家の宅配野菜

 今日 近所のスーパーへ鰹節だけ買って帰ろう~っと 足を踏み入れたのだが・・・・・ 聴こえてきた音楽に惹かれて・・・ ふら~っとある...
[2009/08/20 17:42] URL ほっこり道産子ライフ





