娘の風邪。 

おはようございます☆
心配していた娘の風邪ですが、
金曜日に少し熱は上がったものの、
それ以降は37.5度以上になることはありません。
最近頻繁だった夜泣きも、
風邪薬の効果で朝までぐっすりzzz
おかげで寝不足続きだった私も快眠です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

小児科が今日からお盆休みに入るので、
昨日お薬を貰いに行って来ましたが、
まだまだ喉は赤いそうで、
「お盆に熱出るかもしれないから気をつけてね」と。
夏風邪って本当に長引きますね。。。

もうお盆休みに入られたご家庭も多いかな?
我が家は明日からお盆休み。
涼しい午前中に用事を済ませて、
午後からはゆっくり体を休めようと思います!

お出かけされる方も多いかと思いますが、
どうか事故やお怪我がないように。
またお盆明けにお話しましょうね♪

スポンサーリンク


[2009/08/11 10:04] 娘のこと | コメント(-)| トラックバック(-)