病院へ行ってきました。 

こんにちは。
朝一で耳鼻科へ行こうと思っていましたが、
娘の体がなんだか熱く、鼻水も出ていて、
風邪を引いてしまったようだったので
先に小児科へ行ってきました。

まずコーンについて相談すると、
鼻の通りをよくするための吸引(?)のようなチューブで、
娘の両鼻を通してみると、
すんなり喉までチューブが通り、
もうコーンは残っていないでしょうとのこと。
ほっと一安心ですが、
風邪のほうは喉が赤く、
これから数日熱が上がるだろうとのこと。
「病院がお盆休みに入る(11日)前に、
 なんとか良くなってくれればね・・・」といわれました。

これから数日は娘の看病になると思います。
幸い前回の風邪のときのように、
私に風邪の症状がないので、
しっかり看病しようと思います!!
ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。

皆様。
楽しい週末をお過ごしくださいね!

スポンサーリンク


[2009/08/07 13:34] 娘のこと | コメント(-)| トラックバック(-)