スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

長い夜・・・ 

今日は昼間お友達のところへ行っていたので、
夕方からパン作り。
娘が夕食にあまり手をつけなかったので、
お風呂上りにコーンパンを食べさせていました。
いつもと変わらない平和な夜。

でも私がちょっと目を離した隙に、
娘がパンに乗っていたコーンを鼻に詰めてしまったんです。。

最初は何が起きているかわからず、
しきりに鼻を触る娘を見ると右鼻にコーンが。
私が気が付く前にどんどん指で押してしまっていたらしく、
何とか1つは取れましたが、鼻の奥の方にもうひとつ・・・
ちょうど夫が帰宅したので協力してとろうとしたのですが、
どう頑張っても無理でした。

ネットで調べると
「無理に触らず耳鼻科でとってもらうのが良い。
 ボタン電池以外は緊急性がないので、
 夜間や救急外来ではなく、
 なるべく早めに耳鼻科に行けば良い」とのことなので、
明日朝一で耳鼻科に行ってきます。

娘はもともとコーンが好きで、
食事に出すことも多いのですが、
こんなことをしたのは初めて。

「鼻にコーン??ミイらしいね!アハハ」と笑えれば良いのですが、
なんでコーンパンなんて作ったんだろう。
なんで夜に食べさせたんだろう。
なんで目を離しちゃったんだろう。
なんでなんでと後悔ばかり。

鼻が詰まり、苦しそうに眠る娘。
「明日、病院で怖い思いするんだろうなぁ」と思うと涙が出てきます。

早く取ってラクにしてあげたい。。
今夜は長い夜になりそうです。

スポンサーリンク


[2009/08/06 23:50] 娘のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





