 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

 

こんばんは☆
またまたお久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

先週末にはブログを再開しようと思っていたのですが、
左目の上下に大きな「ものもらい」ができてしまい、
痛い&痒いでげんなり・・
さらには娘の1歳半検診の日付を間違え、
会場に私と娘だけ何てことも( ̄Д ̄;) ガーン
風邪が良くなって、うっかりまで復活しちゃいました。。

夫の転職話は今のところ発展はなく、
どうなることやら落ち着かない毎日ですが、
夫も不安だろうし私がドーンと構えていないとね!
↑と自分に言い聞かせている私です。。。

風邪も良くなって夫のお弁当作りも再開。
今日は久々にパンも焼けたし、
そろそろ動き出さなくっちゃ!!

スポンサーリンク


[2009/07/27 18:10] 日常のこと | CM(17)| TB(0)

こんにちは^^
お久しぶりですi-176

パソコン治ってよかったですね!

でも、上下にものもらいって辛そうですね(涙)
私も上まぶたにはできたことあるけど、下にできたことはないので、どんな感じなんだろう?
目、開かなくなっちゃうのかな?

転職話などもあるようで、心配になっちゃうと思いますが、いい方向へいくといいですねo(^-^)o

[2009/07/27 19:08] れぐ [ 編集 ]

あら^^;
大変でしたね さゆちゃんガンバ^^
☆☆

[2009/07/27 21:56] まーち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/27 22:55] - [ 編集 ]

>会場に私と娘だけ何てことも( ̄Д ̄;) ガーン
 コントですか!?

 パソコンもさゆさんも元気になって良かったです^^
[2009/07/28 09:28] kouchan [ 編集 ]

わーい、お帰りなさい^^

それにしてもとってもえらい!!!
どーんと構えて・・・。
家の主人も九月の仕事がちょっと不安ありなんですけど、私はとても心配症のマイナス思考なので主人はなかなか私に言えないんじゃないかと思います。
そして、私は動揺しているような気がします。
ダメですね。

夏休みでまたまた余裕のない毎日を過ごしていますが、さゆさんに癒されて頑張りたいと思います。

お帰りなさいポチ♪
[2009/07/28 13:39] kaatann* [ 編集 ]

お帰りなさいです(=´∀`=)
改めてよろしくお願いします!
八(´∀`*)

それにしても最近ジメジメしてますねー
[2009/07/28 16:31] ゆー [ 編集 ]

お久しぶりです。
風邪から復活されたようで安心しました~。

それにしても毎日じめじめ、、暑いですね。。
なのにお弁当を作られているなんてえらいです!!
うちは夫の会社も不景気でボーナスや給料カットが決まっているのに
お弁当作りに手が出ないです…
家計を少しでもらくにしなきゃと思うのですが
なかなかですねー。。
さゆさんを見習わなければと思いました。

[2009/07/29 11:14] のんきち [ 編集 ]

初めまして~
まーちさん所からワープしてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪北海道は私の2番目の故郷です、まーちさんトコのコメ読んで楽しそうな人だと思って覗いちゃいました。
ものもらいと、旦那様の転勤、なんだかドタバタ家族愛に笑らっちゃったし、お気に入りに入れたので毎日のように遊びにこさせてもらいますね~
これからの展開が気になる私でしたv-17
[2009/07/29 16:26] みゆきママちゃん [ 編集 ]

ぎょえ~PCの前に居たのかって位に(⌒▽⌒;) オッドロキーの訪問に(⌒▽⌒;) オッドロキー
有難う嬉しいよぉ~
女のむせび泣き~
あんまし嬉しいので、ブッチュv-10
[2009/07/29 16:54] みゆきママちゃん [ 編集 ]

<<れぐさん>>
お久しぶりです^^こんにちは☆
パソコンはここだけの話、
修理に出さなくても掃除すれば良かっただけかもしれません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「購入してから中を掃除したことありますか?」って聞かれて、
「1度もありません」って言ったら凄くびっくりされました^^;
素人が中を開けてはいけないものだと思っていましたが、
普通は皆さん掃除してるんですって( ̄ε ̄;)
なんだか恥ずかしかったです。。。

同じ目の上下に出来たものもらいはだいぶ良くなってきました!
あんまりひどくなると切開して膿をだしたりするそうなのですが、
今回はこのまま治まってくれそうです☆
上下に出来ると目は開くんですけど
痛痒くて寝ている間に掻いちゃって朝は目がパンパン。
それでなくても小さな目がさらに小さくなっちゃていました∵ゞ(≧ε≦; )プッ

転職話はもうなるようにしかならないと思って、
焦らずにいようと思います^^

[2009/07/29 17:11] さゆ [ 編集 ]

<<まーちさん>>
こんにちは☆
目の調子が悪いからか頭まで痛くなってきて、
何にもする気が起きませんでした^^;
今はだいぶ良くなってホッとしています!

今日は実家で作らせてもらっている野菜の世話に行ってきました!
いろんな虫がいたけれど、
最近は虫に強くなってきているようで全然平気でした(`・ω・´)シャキーン
いつも応援ポチ☆ありがとうございます♪

[2009/07/29 17:15] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ/07/27 22:55さん>>
いつもお気遣いいただきありがとうございます♪( ´艸`)ムププ

[2009/07/29 17:16] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんにちは☆
本当にベタベタなコントみたいですよね・・
あまりに空いていたから一瞬「貸切か?」って思いましたもん。
娘をいつもより早い時間に起こして行ったのに。。
kouchanさんはきっと、
会場で呆然とする私をすぐに想像しただろうなぁ(ノωヾ*)ウゥ

[2009/07/29 17:22] さゆ [ 編集 ]

<<kaatann*さん>>
こんにちは☆
無事に戻ってこれました( ´艸`)ムププ

いえいえ、内心どうなるかビクビクしてるんです。
だから自分で
「なるようにしかならないさ!ドーンと構えていよう!!」
と暗示にかけています( ̄ε ̄;)
そうしないと超マイナス思考の私は寝込んでしまいそうで^^;
kaatann*さんもだんな様のお仕事で不安があるんですね・・・
家計を預かるものとしてはやっぱりどうしても気になりますよね。
kaatann*さんの不安や心配が少しでも早く解消されますように。
お互いエイエイオーで乗り切りましょうね♪

いつも応援ポチ☆をありがとうございます!!

[2009/07/29 17:30] さゆ [ 編集 ]

<<ゆーさん>>
こんにちは☆
先日はせっかくいただいたコメントを消してしまい申し訳ありませんでした。
またコメントいただけてうれしいです^^

最近本当にジメジメしてますね(ノωヾ*)ウゥ
それでいて夜になると肌寒いし。
予報によると8月はもっと寒くなるらしいですよ・・・
今年の夏はなんだか夏らしさがないですね^^;

[2009/07/29 17:35] さゆ [ 編集 ]

<<のんきちさん>>
お久しぶりです^^こんにちは☆
本当にしつこい風邪でした。
今も鼻の症状が残っていて完全に治ってはいないのです(ノωヾ*)ウゥ
札幌はムシムシしたり寒かったりで不安定な日が続き、
私の周りでも風邪引きさんが多いです。
全然夏らしくないので
水着を着るためにと頑張っていたダイエットも中断・・・
ってこれは完全に言い訳です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お弁当は毎日お昼に外食できるくらいのお小遣いを渡せていないからなんです(ノωヾ*)ウゥ
だから頑張るしかない!って感じ^^;
夫が何を食べているか、
管理というか知ることが出来るので安心ってのもあって。
外食になったら
ますますダルマさんのようになりそうです∵ゞ(≧ε≦; )プッ

[2009/07/29 18:12] さゆ [ 編集 ]

<<みゆきママちゃんさん>>
はじめまして!こんにちは☆
まーちさんのブログからご訪問いただきありがとうございます^^
あら!北海道が2番目の故郷と思ってくださりうれしいです^^
このブログはドタバタ話がほとんど(それも私中心・・)ですので、
ビックリされることも多いかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!

パソコンを開いたときに調度コメントいただいていたみたいで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アハハ!!ブッチュ♪
しっかり受け止めさせていただきました( ´艸`)ムププ

[2009/07/29 20:14] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/734-663a84bb







