パソコンが・・・( ̄Д ̄;) ガビーン 

こんにちは。
土曜日の午後、みなさんいかがお過ごしですか??

我が家のパソコンがとうとう本格的におかしくなり、
ここ数日は5分おきくらいに電源が落ち、
継続してネットが出来ない状態になってしまいました(ノωヾ*)ウゥ

昨夜からいろいろ削除してみると、
少しは長く出来るようになったのですが、
やはり何かの拍子で電源が落ち、
どこかが確実におかしくなっているようです。

3年の保障期間の期日は7月4日まで。
今日これから修理に出してきます。

どこくらいで戻ってくるのかわからないので、
以前使っていたパソコンを出して繋ごうかと思っていますが、
なにぶん9年ほど前のパソコンなので使えるかわからず。。。
携帯も使い放題を解約してしまったので、
もしかしたらしばらく更新ができないかもしれません。

ここ数年ですっかりネット人間と化してしまった私。
ネットの出来ない生活を我慢できるのか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しばらくお休みすると思いますが、
また再開しましたときには仲良くしてください!!

ではでは皆様。
暑さが厳しくなってきていますが、
どうか体調崩されませんように。
素敵な毎日をお過ごしください☆

スポンサーリンク


[2009/06/27 13:27] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)