スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

エネルギー満タン(`・ω・´)シャキーン 

こんにちは☆
昨日はお昼に大好きなチキンペッカーへ行ってきました!
いろいろメニューはあるけど私はいつも決まって、
この「チキンタツタバーガーセット」600円↓
バーガーセット
持ち帰りにして車の中でパクリ笑顔

チキンタツタバーガー 
フワフワモチモチのパンに甘酢(?)ソースのタツタが最高♪
ジューシーなチキン
チキンはジューシーで肉汁が飛び散るので要注意!!
番組で訪れた大泉洋さんが「ペッカー汁」と叫んだほどです( ´艸`)ムププ
はぁ、写真見てたらまた食べたくなっちゃった。。
line17.gif
お腹も満腹になり、
いざ本当の外出目的であった携帯の機種交換へ。
イベントが開催されていたのですごく混んでいましたが、
待ち時間+機種交換が20分ほどで終了!
クジ引きで「2000円割引券」を当て、
ポイント4000円分あったのでトータル6000円引きで出来ました!
そして新規契約や機種交換した人限定の、
景品が当たるクイズに参加してきたので、
もし当たったら後日連絡が来るはず(人`∀´)ニヒ

さらに「無料・野菜詰め放題」に参加!
小さな袋でしたが夫と2人でこれだけ↓↓
野菜の詰め放題!
ちょっと食べちゃったので実際はもう少しありました!
お給料日前にありがたいイベント☆
定期的に開催されているようなのでまた参加させてもらおうっと!

夜は「父の日」と「妹の誕生日」を兼ねて、
家族みんなで居酒屋へ♪
エネルギー満タン!!
今週も1週間、頑張るぞー(`・ω・´)シャキーン

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです

banner_02.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ

スポンサーリンク


[2009/06/22 12:50] 日常のこと | CM(14)| TB(0)

私も時々むしょうにハンバーガー類が食べたくなります。
マックしか近所にないんですが 久しぶりにまた買いにいこうかな。
^^/PP
[2009/06/22 13:13] まーち [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちは♪

タツタバーガー美味しそう!
太めのポテトも気になります( ̄∀ ̄*)イヒッ
チキンペッカーってこちらには無いです(;´д`)トホホ
お値段も手頃でいいですね^^

携帯もお得に機種変出来て良かったですね~!
何色にしたのかなぁ~?

詰め放題って燃えますよね( ´艸`)ムププ
私もたまーにチャレンジしますが、一緒に詰めてるおばさんがコツを教えてくれたりするので、だいぶ上達したんじゃないかと思います(∀`*ゞ)エヘヘ
この前は、主人がビニール袋を大きくしようと伸ばしているところ会社の人に見られてしまいました(´゚艸゚)∴ブッ

妹さん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます^^
今週も元気に頑張りましょう~(。・ω・。)ゞピッ
応援ポチ☆

[2009/06/22 13:22] tomo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/22 14:26] - [ 編集 ]

チキンペッパーさんって初めて聞きましたi-189
でも、おいしそうなバーガーi-175
写真見てたら、私も食べたくなっちゃったi-277

ところで、携帯の機種交換してきたんですね^^
でも、「野菜の無料詰め放題」ってすごいですね!
『無料』という言葉に非常に弱い私ですi-229
さつまいもたくさんでうらやましいi-199
[2009/06/22 22:05] れぐ [ 編集 ]

>エネルギー満タン!!
 食いしん坊さゆさんは、すぐにガス欠しそうです^^


妹さん誕生日だったんですね。誕生日プレゼント何をくれるのか、kouchan、今から楽しみです♪
[2009/06/22 22:39] kouchan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/22 23:14] - [ 編集 ]

さゆちゃん、おはょう(*・ω・)ノ
エネルギー満タンd(*´∀`*)
拍手&応援ポチ☆


このお店!(*´・ω・`)aイイナァ…(笑)
竜田に甘酢、食欲でそう( ̄ー+ ̄)

機種変更もお得に出来たし詰め放題も♪
[2009/06/23 04:38] 桜子 [ 編集 ]

<<まーちさん>>
おはようございます☆
ハンバーガーって急に食べたくなりますよね♪
うちはよく行く場所にマック・モス・ケンタッキー・ロッテリアがあるので、
もう毎回悩んで悩んで・・・
ってどれだけ食べてんのさ。って感じですよね^^;
いつもコメント&応援ポをありがとうございます☆

[2009/06/24 08:11] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
おはようございます☆
タツタだけでも好きなのに、
それがバーガーになってるなんて、
私にとっては夢のようなハンバーガーです( ´艸`)ムププ
そうそうポテトもホクホクで、塩気が調度良くて美味しい♪
お肉も食べたいからいつもこのセットです^^
このお店は鳥せいチェーンみたい。
だからチキンが美味しいのかなぁ?(*´∀`)

無事に機種変更できて(してくれて?)安心しました!
今度は防水&ワンセグ付き。
色はシルバーにしてきました。
今まで携帯に見向きもしなかったのですが、
新しいのは気になるようで毎日触ってます∵ゞ(≧ε≦; )プッ

つめ放題はやる気と根気が必要!
そして少しの図々しさも^^;
明らかに袋から飛び出しているのに
係りの人に「まだ入りますよー」といわれ、
図々しくもこんなに貰ってきてしまいました。
旦那様、良い所を見られてしまいましたね( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちの夫はこういうの参加してくれないので、
私一人で必死になってます^^

妹へのお祝いの言葉をありがとうございます☆
すっかり生意気になってしまったけど、
それでも可愛い妹です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日も暑くなるみたいなので体調に気をつけて、
今週も元気にいきましょうね!!
いつもコメント&応援をありがとうございます☆

[2009/06/24 08:21] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ06/22 14:26さん>>
おはようございます☆
ここのハンバーガーとチキンは夫婦で大ファン!
「あのチキンが食べたいね・・・」なんて禁断症状がでるので、
定期的(?)に通ってます^^;
パンはフワフワ&モチモチ♪
山が高いので、最初の一口は顎が外れそうに∵ゞ(≧ε≦; )プッ

野菜の詰め方題は、
そのお店から「Rメッセージ」が届くように登録した人だけが参加できるイベントです!
つめ放題だけ参加しにきている人もたくさんいました^^
子供が参加できるイベントもあるので、
家族みんなで楽しめそうです☆

鍵コメさん、体調いかがですか?
私もあと1週間もしたら同じ症状になりそうです。
そんなときは動くべきか休むべきか悩みますよね・・・
私は休んでても部屋は片付かないし、
片付かないとイライラするしで、
結局動き回っているような気がします^^;

どうか無理されずのんびりしていてくださいね。
いつも忙しくされているのですから、
寝れるときにたっぷり寝溜め( ´艸`)ムププ
いつもコメント&応援をありがとうございます☆

[2009/06/24 08:33] さゆ [ 編集 ]

<<れぐさん>>
おはようございます☆
このお店、北海道のここにしかない店舗なんです(ノωヾ*)ウゥ
味覚が似ている(と勝手に思っている私)れぐさんにも食べてもらいたかったなぁ。
肉汁があふれてくるので、食べるときはかなりの注意が必要です!!

はい!無事に機種交換が完了しました☆
このお店からメールがくるように設定するだけで、
野菜の詰め放題や番号の下4桁でクジ引きなどが出来るんです。
メールもそんなに来ないから面倒なこともないし!
お店の人もみんな親切なので機種変更はいつもこのお店です^^
娘のおやつに蒸かしたさつま芋を食べることがあるので
助かりました☆
お弁当の隙間を埋めるのにも大活躍( ´艸`)ムププ
いつもコメントありがとうございます☆

[2009/06/24 08:41] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
おはようございます☆
もう!!
kouchanさんはいつも私を大食いキャラにしようとするんだからー
意地悪(ノωヾ*)ウゥ

「はぁ?そんなことも知らないの?」が口癖の生意気な娘ですが、
何を言われても可愛いと思っちゃう姉バカの私です^^;
え?kouchanさんへのプレゼント?
ホットケーキミックスに決まってますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

[2009/06/24 08:45] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ06/22 23:14さん>>
おはようございます☆
お久しぶりです^^
ハンドメイドが得意な鍵コメさん!!
もちろん覚えていますよぉ☆
娘の出産前にも温かいコメントをいただきありがとうございました!!
このブログのタイトルで検索してくださったのですね。
私のこと思い出してもらえて嬉しいです(*´∀`)

ステキなママなんて全然。
何もかも手探りの毎日で、夜は倒れるように寝ています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
早いもので来月で1歳6ヶ月。
あっという間に過ぎていく月日に驚きます^^;
もっと毎日を大切に過ごさないとと反省です。

そうですかぁ^^
妊娠おめでとうございます☆
きっと手作りベビー用品で出産を迎えられるのだろうなぁ♪
アタニティライフ、楽しんでくださいね!
コメントありがとうございました☆

[2009/06/24 08:56] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
おはようございます☆
私は美味しい物を食べるとエネルギーが満タンになるようで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんともわかりやすい体です^^

タツタに甘酢にマヨネーズ!!
大好きなものが3つ揃っているので、
このバーガー以外は頼んだことがありません。
でも毎回夫のを一口いただきますが^^;
桜子さんも食欲でてくるといいなぁ。

なんだか凄くお得に機種変更できたし、
いつもお知らせのきていたイベントが楽しいものだとわかったし嬉しいです♪
でもしばらく機種変更することがありません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつもコメント&応援&拍手をありがとうございます☆

[2009/06/24 09:01] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/728-dc6b0285







