調理パンを焼きました! 

調理パン6月12日
こんばんは☆
今日は娘が駐車場で転倒し、
鼻を擦りむき、口の中が血だらけえーん
あまりに出血が多く、
「前歯が折れたのかも」と一瞬パニックになりましたが、
どうやら前歯で上唇の中を切ってしまったようで、
小さな歯が8本見えたときには安心して座り込んでしまいました。

今は動けることが嬉しくて楽しくて仕方が無い様子の娘。
寝ているとき意外はほとんど動き回っています。
でもまだやっと走れるようになったくらいなので、
足元がおぼつかずにつまずくこともしょっちゅう。
これからもっと動くようになると、
今回みたいな怪我が多くなると思うので、
怪我をしないようにずっと付きっ切りというのは無理ですが、
出来る範囲で気をつけていこうと思います。
table_s.gif
トップの写真は今日焼いた調理パン。
ハム&チーズパン・ちくわパン・ウインナーパンです!
もちろん父が取りに来ました( ´艸`)ムププ

明日から2連休の我が家。
雨予報だし、娘の傷も痛々しいのでおうちでのんびりしようと思います!
皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね☆

※前回の記事に追記で書かせていただきました。
  誤解を招くような書き方をしてしまい申し訳ありません。

スポンサーリンク


[2009/06/12 19:49] cooking☆パン | コメント(-)| トラックバック(-)