おはようございます。
月曜日の朝、少し熱っぽかった娘。
それからどんどん熱があがり、
お昼前には38度を越え元気が無かったので病院へ。
喉が赤いということでお薬と解熱用の座薬を頂いてきました。

夜には39度まで上がり座薬を。
一旦下がってまた39度を越えて座薬・・・
昨日はこれを繰り返しているうちに
夜にはとうとう40度越えてしまい、
座薬も効かなくなってしまいました。

「熱がどんどん上がるようならば、
 水曜日の午前中早めに来てね」と言われていたので、
今日これから病院へ行ってきます。

水分がうまく取れず、
昨夜からオシッコの量が減ってきたので、
たぶん点滴になると思います。

インフルエンザも流行っているそうだし、
新しいインフルエンザのことも心配。
まだ北海道では感染は確認されていないようだけど・・・

まずはしっかり検査してもらいます。

頂いたコメントのお返事遅れてしまいごめんなさい。

スポンサーリンク


[2009/05/20 08:07] 娘のこと | コメント(-)| トラックバック(-)