手羽先の唐揚げ&ワンピースの飾り 

おはようございます☆
最近、我が家周辺のスーパーでは
お肉の特売をしていることが多く、
今週もタップリ買いだめ( ̄∀ ̄*)イヒッ
火曜日はニラたっぷりの餃子!
そして昨日は10本298円の手羽先を使って、
『手羽先のから揚げ』を作ってみました↓↓
手羽先
Cpicon 手羽先唐揚~名古屋名物世界の山ちゃん風~ by たかキッチン
テリテリで甘しょっぱくてウマーイ!!
麦茶をゴクゴク飲んじゃう感じ(お酒が飲めません。。 )
「絶対に夫が好きな味!」と思い帰ってくるのが楽しみで楽しみで。
夫からは予想通りの反応があったので嬉しいです♪
5本を使って残りは冷凍へ。また来週にでも作ろうっと☆
l2.gif
ワンピースに飾りつけ
先日作った娘のワンピースがあまりにもシンプルすぎたので、
胸元にポケットと首元にレースとボタンで飾り付けしてみました!
これでシンプルから脱出できたかなぁ?

妹から頼まれ物があるので、洋服作りは一旦お休み。
オークションで長財布の型紙を購入したので、
また小物作りにハマりそうな予感です(*´∀`)
         mono24.gif
今日はこれから札幌駅の方まで行く予定です!
久しぶりのデパ地下、満喫してこようっと♪

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スポンサーリンク


[2009/04/09 08:50] handmade☆雑貨&小物 | CM(10)| TB(0)

 手羽先って、もう完全にお酒のつまみじゃないですか^^;
 kouchan、今冷蔵庫にwhiskeyが入っています……。
[2009/04/09 09:23] kouchan [ 編集 ]

おいしそ~^0^
お料理好きで手芸が好きで。。。
さゆちゃんの旦那さまは幸せだわ
☆☆
[2009/04/09 15:35] まーち [ 編集 ]

手羽先の唐揚げ、テリテリでおいしそう~~i-80
甘じょっぱいの私も大好きですi-237

ワンピース、お洒落に仕上がりましたね^^
うんうん、なんかさゆさんっぽい仕上がりi-190

デパ地下満喫してきてくださいね~。
あ~、私も買い物行きたーい。
春物欲しいよーー
[2009/04/09 16:41] れぐ [ 編集 ]

こんばんは♪

デパ地下めぐり、いいものゲットしてきたのかなぁ?( ´艸`)ムププ
手羽先めっちゃ美味しそう!!
いいテリが出てて、見ただけでよだれが・・・(笑)

ワンピースも可愛くてラブリーさが更に増した感じ♪
さすが、さゆさん(´∀`*)ノ
センスのいいママで、娘さんは幸せですね~^^

応援ポチ♪
[2009/04/09 18:34] tomo [ 編集 ]

σ゜д゜)ボーノ!

さゆちゃん、お早う♪
これから二度寝する(笑)
ワンピース、印象変わるね~
また雰囲気違ってお洒落((ネ´∀`))b
可愛く変身してる♪


そして手羽先の唐揚げ(//∇//)
ご飯にも肴にもなるんだよね♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノウマヒィ
あぁ食べたい(笑)
デパ地下も行きたい(笑)
デパ地下でウマウマGetしてきたかなぁ♪
拍手&応援ポチ☆
[2009/04/10 03:00] 桜子 [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんにちは☆
やっぱり?手羽先ってお酒のおつまみ系かしら?^^
でもこの味はご飯でもいけますよー
夫の食欲、半端じゃなかったですもん( ´艸`)ムププ
ダイエットには天敵かなぁ・・・

[2009/04/10 12:11] さゆ [ 編集 ]

<<まーちさん>>
こんにちは☆
お料理は好きじゃないんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもこのサイトはいろいろ載っているので、
思わず作りたくなっちゃいます^^
家族円満には食事も大事ですものね・・・
頑張ります!
いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2009/04/10 12:13] さゆ [ 編集 ]

<<れぐさん>>
こんにちは☆
テリテリでウマウマでしたよ~^^
札幌のもこの「やまちゃん」ってお店があって、
外食好きな姉から話は聞いていたのですが、
札幌の街中だし、娘を連れてはちょっと無理なので、
このレシピを見つけて自宅で作ってみました♪
クックパッド最高です( ´艸`)ムププ

ワンピースの飾りつけ。
首の周辺をスカートと同じ生地でくくろうかなぁと思ったのですが挫折・・・
私に出来ることはこのくらいのようです^^;

デパ地下行って来ましたよ♪
平日なのに混んでた~
夫から頼まれていた蒲鉾をゲットして、
昨夜美味しくいただきました☆

れぐさん、
私、ククッパッドのプレミム会員に登録することにしました!
月の途中だと勿体無いので来月から^^
クックパッド無しの生活は考えられないー∵ゞ(≧ε≦; )プッ

[2009/04/10 12:25] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
大丸にいったのですが、かま栄ゲットしてきました♪
我慢できずに帰りの車中でパクリ。
プリプリで美味しい(人´∀`)
値段は結構するけれど、それに値する美味しさ☆
小樽の本店に行きたくなっちゃいました^^

この手羽先、すっごい簡単なのに美味しかったです!
手羽先の安いときに是非是非!!

ワンピース、もう少し飾りつけしたかったのですが、
私に出来ることはコレくらいで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
センス???ナイナイ、全然です(ノωヾ*)ウゥ
これからしばらくは小物の作成に入るので、
お洋服作りは一旦お休み。
その間にまたデザインを考えておこうと思います☆
いつも応援ポチ♪ありがとうございます!

[2009/04/10 12:31] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
2度寝、気持良くできましたか?( ´艸`)ムププ
私は娘の夜泣きで3度寝、4度寝しちゃって
最近は寝坊が続いています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こうして少し飾り付けてみると、
やっぱり前のはシンプル過ぎたなぁと^^;
大きさもちょっと大きめなので、
秋まで着られそうでよかったです☆

手羽先の甘しょっぱさでご飯軽く1杯は平らげちゃいます。
夫は2杯食べてました^^;
ダイエットには大敵のおかずだけど、
しばらくハマリそうです( ´艸`)ムププ

大丸のデパ地下でかま栄をゲットしてきました☆
揚げたてを食べて感動♪
スイーツの試食もバッチリしてきちゃいました!
今日は怖くて体重測ってません・・・
いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2009/04/10 12:38] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/699-1fa53086