スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

まさかの頭突き、その後・・・ 

おはようございます☆
猛烈に頭をぶつけたのが先週火曜日。
翌日水曜日の朝には青くアザになり、
(髪で隠すことが出来たけれど、
 もし目立つところだったら夫が疑われていたかも・・・)
ポコっと腫れて、触るとピリピリと痛む状態に。
でも、その痛みにプラスして妙な頭痛が・・・
お給料日だったので銀行周りを済ませて帰宅してからも
ずっとガンガンと痛くて痛くて・・・
「もしかして打ち所が悪かったのかも」と心配しましたが、
夕方からは寒気に鼻水、そしてくしゃみも。
どうやら風邪だったようです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

土曜日にはお雛祭りを予定していたので、
木・金と家事以外は大人しくお家で過ごし、
なんとか風邪も回復!
無事にお雛様パーティーを済ませることが出来ました☆

最近はなかなかパソコンに迎えない状態で、
携帯からお友達のブログにお邪魔することが多かったのですが、
土曜日に携帯電話のパケ放題を解約してきたので、
これからはパソコンのみのとなってしまいました(ノωヾ*)ウゥ
頻繁に更新出来ないかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします!!

スポンサーリンク


[2009/03/02 10:59] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





