 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

体中バキバキ・・・ 

こんにちは☆
先週末は荒れに荒れた北海道。
金曜の夜から土曜日の昼まで降り続け、
日曜日も明け方から昼まで強風と雪。
夫が2連休だったので、
交代で除雪できたから助かったものの、
もし一人で除雪していたら、
確実に寝込んでいたでしょう・・・
そんなこんなで、せっかくの週末が、
オーブンにもミシンにも触れず、
温湿布を体中に張るという悲しい状態で終っていきました(-ω-;)トホホ

今週はちょこちょこ出かける用事が入っているので、
また週末、ミシンとオーブンを楽しみたいと思います♪
さぁ~て、何を作ろうかなぁ!!

スポンサーリンク


[2009/02/23 14:40] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





