スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

新年のごあいさつ 

おはようございます☆
だいぶ遅くなってしまいましたが…

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いします!

今年の目標
・暮らしを楽しむ
↑この一言でございます!!
重ーい腰を上げて、
身軽にいろんなところに出かけようと思います♪

今日から仕事始めの夫。
元気に「いってらっしゃい」できると思っていましたが、
昨夜からまさかの発熱。
余計に怠くなっちゃうからと、
体温を測ってくれない夫。
今朝おでこを触ると確実に熱い…
今日は新年の挨拶まわりくらいで
そう遅くはならないと思うけど、
帰宅するまで心配です。
娘もくしゃみを連発しているし、
私だけでも元気モリモリでいなくちゃ!!

さて、張り切ってお洗濯します☆

スポンサーリンク


[2009/01/05 08:40] 日常のこと | CM(16)| TB(0)

さゆちゃん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
旦那様、仕事始めから大変・・・
早く帰宅して、休める事を願っています。
また、今日から寒くなったから(*-д)(д-*)ネー
姫ちゃまも用心しなきゃね☆

お互い今日から通常モードかな。。。
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
[2009/01/05 10:17] 桜子 [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
昨日は6時過ぎに帰宅したのですが、
熱は下がっていたものの、
凄く疲れているようで、
ご飯を食べてすぐに寝ていました。
今朝も心配しながら見送りましたが
さっき「だいぶラクになってきた」とメールがきて一安心^^
娘はあれからくしゃみも止まって、
今やっとお昼寝してくれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さて元気に活動と思ったら、なんだかお腹が痛くって・・・
こんな日はお腹を温めて横になっていようと思います^^;

[2009/01/06 14:40] さゆ [ 編集 ]

 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
 さゆさんも風邪引かないように注意して下さいな。
[2009/01/06 19:45] kouchan [ 編集 ]

ご挨拶

遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございマス!!
今年もどうぞょろしくお願いします☆

ダンナサン心配デスね。゚(ノдヽ)゚。
娘チャンもさゆさんも体調にゎ気をつけて( ´Д⊂

今年さゆさん、家族のかたにとって
素敵な1年になりマスょうに☆
[2009/01/06 21:43] ぺこぽん [ 編集 ]

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます~!まだまだブログを始めて日が浅い私ですが昨年は仲良くさせて頂いて本当にありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!
いつもかわいいブログのさゆさん☆楽しませて頂いています!今年もたくさん遊びに行かせて頂きますので私のブログにもたくさん遊びに来て下さいね(*^_^*)
風邪は大丈夫ですか?!
元気いっぱいで今年も頑張りましょうね!
[2009/01/07 00:26] よねあゆ☆ [ 編集 ]

遅くなっちゃってすみませんっっ(;´∀`)
さゆちゃん、あけましておめでとう!
今年も昨年同様よろしくお付き合いの程お願いしますね^^
旦那さんの体調はどうですか?
昨年から流行っている風邪はしつこいようなので、さゆちゃんも姫ちゃんも用心だね^^;
早く旦那さまの体調がよくなりますよーに!!
応援ポチ♪
[2009/01/07 10:33] tomo [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
ゆっくりコメント書きたいところですが・・・これ以上ほっとくとネグレストになりそうなので(ほーが泣いとる)ご挨拶だけで失礼しますね(;^_^A
今年もよろしくお願いします♪

[2009/01/07 10:35] てんき [ 編集 ]

さゆさん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

旦那さま、お風邪はその後いかがですか?
娘さんもひどくならないといいですネ!

さゆさんもお気をつけくださいネ☆
(・・という私もなかなか風邪がぬけないので
早く治さなきゃです(っ`・ω・´)っ!)

暮らしを楽しむという目標、とても素敵ですネ☆
時間に追われる中、なかなか難しいことだけど
忙しい中でもそういう時間が増えるといいですよネ♪

お互いに楽しい一年になりますように(*^-^*)ポチ
[2009/01/07 19:55] ことみ☆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>
あけましておめでとうございます!
私も風邪気味・・・
でも気づかないフリをしています。
「風邪ひいた」と思うと途端に寝込んでしまいますから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こんなわたしですが、今年も宜しくお願いします!
kouchanさんも風邪引かないようにしてくださいね^^

[2009/01/07 20:53] さゆ [ 編集 ]

<<ぺこぽんさん>>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします('∀'+)

夫の風邪はだいぶ良くなってきているようなのですが、
まだ咳と鼻水が止まらないのだそう。
今晩も早めに布団に入ってもらうことにしました。
娘はパパと遊びたいようですが我慢我慢・・・

ありがとうございます^^
2009年がぺこぽんさんご家族にとって、
ステキな1年になりますように☆

[2009/01/07 20:57] さゆ [ 編集 ]

<<よねあゆさん>>
あけましておめでとうございます!
昨年はこのブログを見つけてコメントしてくださり、
ありがとうございました^^
久しぶりに新しいブログ友達ができて、
とっても嬉しかったのを覚えています☆
今年もいろいろお話しましょうね♪
どうぞよろしくお願いします(人´∀`)

今年は洋服作りに挑戦してみようと思っていて、
最近はずっと生地選びをしています。
裁断をしてしまえば後はバーっと縫うだけなのですが、
そこまでなかなか到達しなくって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
冬物のズボンだから早めに作らなくっちゃ・・・

ハーイ!お互い元気モリモリ頑張りましょうね☆

[2009/01/07 21:02] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`)

夫の風邪はだいぶ良くなってきてはいるものの、
まだまだ辛そうで、
今日は咳だけでなく鼻も出てきてしまったそうです。
寝ているときに乾燥しないように、
夕方お洗濯して部屋干ししているのですが、
それにプラス加湿器でも喉がイガイガ・・・
私も1日に何度もうがいしています。
これからインフルエンザの流行る時期だし、
予防接種しているものの気をつけなければと思っています。

tomoさんも旦那様も、風邪には注意されてくださいね!
いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2009/01/07 21:08] さゆ [ 編集 ]

<<てんきさん>>
あけましておめでとうございます!!
あらら、大変大変。
ブログへのコメントや、私が書いたコメントのお返事も気にせず、
ほーちゃんを抱っこしてあげてくださいね^^
今年もよろしくお願いします☆

ちなみにうちの娘。
お正月に私に父母に甘えていたからか、
すっかり甘えん坊になってしまいました。
なかなか抱っこからおりてくれません^^;

[2009/01/07 21:12] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆さん>>
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`)

夫の風邪はだいぶ良くなってきてはいるものの、
まだまだマスクを外すことは出来ないみたい・・・
とにかく喉が痛いらしく、常時のど飴を食べています。
娘は元気はあるものの、
夜になると少し熱が上がるので、
昼間も出かけず家で大人しく過ごしています。
でも外が大好きなので、窓から外を眺めてますが、
外は寒いので我慢しています。
ことみ☆さんの風邪が早くよくなりますように!!

行事だけでなく、
暮らしのちょっとしたことでも楽しめたら、
平凡な毎日が楽しくなりそうですよね^^
あっという間に過ぎていった2008年。
今年は少し余裕をもって毎日過ごしていきたいです☆

お互い楽しい1年になりますように!
今年もよろしくお願いします(人´∀`)☆
いつも応援ポチ♪ありがとうございます!

[2009/01/07 21:21] さゆ [ 編集 ]

お正月から風邪・・
今、流行っているようですね(><)

あっ、挨拶がまだだわ^^;

あけましておめでとう!
よい年にしましょう!
今年もよろしくです☆
[2009/01/08 04:41] BUN [ 編集 ]

<<BUNさん>>
こんにちは☆
私の周りで風邪が大流行中。
お正月、夫の実家へ行ったら、
ほとんどの人が咳をコンコンさせていました^^;
BUNさんもお気をつけくださいね!

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪


[2009/01/08 11:57] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/666-97680982







