スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

☆ご挨拶☆ 

おはようございます☆
昨夜から大荒れの札幌
飛行機も何便か欠航しているようで、
帰省の方の足に影響が出ているので心配です。
これから出発される皆様。
どうか事故や怪我なく無事に到着されますように。

やっと2009年用の手帳をゲットしました( ´艸`)ムププ 
2009年 手帳
Happy Diary 2009
まず見た目でズッキュン命中しちゃったのですが、
よく見てみると内容も私向きでした♪

「憧れの未来、心の奥であきらめてしまってはいませんか?
 1年前、3年前、5年前・・・と思い出してみてください。
 あの頃思い描いていた夢に向かって進んでいればと
 後悔することがあるでしょう。
 『目標を紙に書き、毎日読むと夢がかなう』
 多くの成功者が語る、
 このシンプルなサクセス論を
 女の子向けに楽しめるように編集した
 Happy Diaryであなたの夢を叶えてください。」(説明書から抜粋)

自分が「女の子」かは微妙年齢になってしまいましたが、
この明るく前向きな感じ、
説明書を読んでいるだけでウキウキしちゃってます(人´∀`)☆
        nakama1.jpg

今年は出産&初めての育児で、
今まで以上にあっという間に過ぎていった1年でした。
娘に負けないように成長しなくては!と意気込んではみたものの、
毎日の生活でいっぱいいっぱい。
ちっとも成長できなかった私ですが、
「焦らずゆったりと」と思えるようになったのは、
いつも見守り、温かい言葉をかけてくださる皆様のおかげだと、
心から感謝しています。
今年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。
来年もドジでおっちょこは治らないと思いますが、
どうぞよろしくお願いします(o ̄∀ ̄)ノ

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


banner_02.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ

スポンサーリンク


[2008/12/31 12:47] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





