コーンスープ☆水餃子なべでウマウマ( ´艸`)ムププ 

こんばんは☆
皆さん、日曜日の夜をいかがお過ごしですか?
我が家はやっとロードヒーティング問題が解決し、
ホッと一安心!と言いたいところですが・・・
やっとの思いで作動できたと思ったら、
ヒーティングの火力(?)が弱いのか、
ここ数日の大荒れでかなり積もってしまった雪がなかなか溶けず、
まだまだ時間が掛かりそうです・・・

外と家との往復で体がすっかり冷えてしまったので、
温かコーンスープを作りました!
コーンスープ
Cpicon 簡単☆あっという間にコーンスープ! by まぁぼりぃ
コーンと牛乳、コンソメキューブだけであっという間に完成!
出来上がったスープにさらに粒コーンを入れて、
コーンたっぷりで贅沢気分でした( ´艸`)ムププ

昨日が仕事納めだった夫。
「お疲れ様」の意味を込めて夕食は行きつけの居酒屋さんへ!
若鶏ざんぎ軟骨入りつくね タレ
軟骨から揚げイカゲソ
定番メニューは外せません(*´∀`)
気が付くと揚げ物ばっかり・・・

今日の夕飯はコープの戸配買った水餃子で「餃子なべ」。
餃子なべオニギリセット

2008年12月28日夕食
野菜をたくさん入れたのでスープが少し薄くなり、
先日モラタメで当選したしゃぶしゃぶのタレを使いました!
ゴマが香ばしくてウマウマ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

最近どんどん体重が増加中。
バナナダイエットは・・・最近休憩中でございます(*ノω<*) アチャ
お正月休み明けからまた始めようっと・・・

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ.gif    にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パン作り

スポンサーリンク


[2008/12/28 20:15] cooking☆お料理 | コメント(-)| トラックバック(-)