スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ベーグル☆リベンジ! 

こんにちは☆
今日から3連休の方も多いかな?
夫は今日は半日の勤務。
2.5連休といったところでしょうか( ´艸`)ムププ
リベンジ☆ベーグル
『ベーグル』**使用した粉 はるゆたか**
(表面の線は茹でる際のフライ返しの跡です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ )

前回のベーグルはどうやら失敗だったようで、
翌日には噛み切れないほどのモチモチに・・・
きっと原因は茹ですぎと
オーブンの温度を上げるのに時間が掛かったこと。
けしてレシピの問題ではないのですが、
昨日は別のレシピでリベンジしてみました♪
レシピはこちら
Cpicon プレーンベーグル by くまgorou
この程よいモチっと感、凄く良いです(人´∀`)
これこそベーグル!大満足です☆
怖がらず、リベンジしてよかった♪

さて週末は何をつくろうかな?
また指先パックリ割れちゃったし、
ホームベーカリーでパン作りを楽しもうと思います!

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ.gif    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 パン作り

スポンサーリンク


[2008/11/22 16:47] cooking☆パン | CM(4)| TB(0)

ヘ(゜▽、゜*)ノジュル♪
モチモチべーグル美味しそう(*´∇`*)
連休初日からウマウマですね♪
指先ぱっくりが。:゜(。ノω\。)゜・。
大事にしてお休み楽しんで下さ~い((*´∀`))
応援&拍手ポチ☆
[2008/11/22 21:05] 桜子 [ 編集 ]

う~ん!いいなぁ!
おいしそう!きっとたくさん作られたんでしょうねぇ(^^)

3連休だから思いっきり作れるね☆

あ・・そんなに作ったら飽きちゃいますか?

いや、きっと違うのもつくっているでしょうねぇ・・

いいなぁ(^^)
[2008/11/24 06:36] BUN [ 編集 ]

<<桜子さん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

リベンジベーグルは成功だったようで、
翌日になっても程よいモチモチで、
少し暖めるとさらに良い感じに( ´艸`)ムププ
上下半分に切ってレンジでチン。
柔らかくなった所にチーズを乗せてトースター。
トロトロのチーズの上にハムを乗せて食べたら最高でした!!

指のパックリはこの季節毎度のことなのですが、
何度やっても痛い・・・
今は右手の親指と中指がパックリです(ノωヾ*)ウゥ
いつも温かいお言葉ありがとうございます☆

[2008/11/26 08:49] さゆ [ 編集 ]

<<BUNさん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

ベーグルは4つ作りましたが、
翌日の昼には完食してました( ´艸`)ムププ
夫がパン好きなので有難いです^^
連休は出かけたりでバタバタしていて、
1回しかパン作りできませんでしたが、
満足のいくものができたのでルンルンでした!
それもすでに完食済み( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[2008/11/26 08:53] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/645-612bddbd






