スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

☆嬉しい誕生日☆ 

おはようございます☆
今朝の札幌は少し雪が降っています
3連休明けの夫は震えながら車に乗り込んでいきました。
今日も頑張ってきてね!!(*゚Д゚)/フレーフレー゚+。

先週金曜日は私の31回目の誕生日でした。
家族や友達から「おめでとう」メールが届き、
ブログのお友達からも嬉しいメールやコメント!
そしてプレセントまで送っていただき、とっても幸せです☆
本当にありがとうございます!
(頂いたプレゼントは後日ご紹介いたします)

土曜日は予定通りに居酒屋で誕生会!
居酒屋1居酒屋2
居酒屋3居酒屋4
「秋の新メニュー」が出ていたけれど、
やっぱり定番メニューは外せない( ´艸`)ムププ
お腹一杯で幸せいっぱい♪

注文していたコートの着画(おチビで恥ずかしい・・)
コートの着画
フリーサイズなので153センチの私には少し大きめ。
でも店頭で試着したときから
「このコートをダフっとふんわり着たい」と思っていたので大満足!!
もう絶対に手に入らないと思っていたので本当に嬉しいです☆
母から誕生日のお小遣いを貰ったのでブーツを買いました。
雪道用の滑り止めバッチリv(・ω´・+)キラ─ンッ
これで冬を越える準備が出来ました♪

さて、今日は火曜の特売へ!
バナナ仕入れてこなくっちゃ(人´∀`)☆

頂いたコメントのお返事が遅れてしまいごめんなさい。
帰宅したらすぐにしますので、
もう少しお時間ください(。-人-。) ゴメンナサイ

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです

 
人気ブログランキングへ.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 主婦日記ブログ

スポンサーリンク


[2008/11/04 09:28] 日常のこと | CM(12)| TB(0)

こんにちは☆
楽しい誕生会だったようですね(´∀`*)ウフフ
写真を見てびっくりしちゃいました!
私の中のさゆさんって背が高いイメージだったので^^
足もちっちゃいのかなぁ?
コートも凄くカワイイですよぉ~♪
ブーツは必須アイテムですものね( ´艸`)ムププ

今朝は雪もちらついて寒いですね。
気をつけて買出しに行ってきて下さいね^^

応援ポチ!
[2008/11/04 12:03] tomo [ 編集 ]

>今朝の札幌は少し雪が降っています
 v-12
 夜に向かって雪が降り積もったのでしょうか?

>これで冬を越える準備が出来ました♪
 kouchanは両親が実家からこたつを持って来てくれたので、早速セッティングしました。しかし、こたつを用意した途端に気温が上がってきました……。
[2008/11/04 12:30] kouchan [ 編集 ]

いいなぁ!誕生会!(^^)

いいなぁ!プレゼント!☆

いいなぁ!コメント♪

いい事尽くめ!よい1年になるね!
次の歳まで良い事が続きますように☆
[2008/11/04 17:29] BUN [ 編集 ]

<<TOMOさん>>
こんばんは☆
はい^^とっても楽しい時間を過ごせました!
個室&テレビ付きだったのリラックス♪
またすぐに行きたいけれど、
あれもこれも頼むと結構な金額になるので、
次はいついけるかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あら?本当ですか??
私、153センチのおチビちゃんです^^
しかも測るときによって152センチのときもあります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
足は23.5なのですが、何分肉厚なので24でないと入らないときも・・・

夜中に注文して、その日に発送してくれたので、
すぐに手にすることができました☆
改めて、やっぱり自分の好みだなぁって思います(人´∀`)
ブーツは「すべる靴はダメ」と厳しい夫からOKが出るくらい、
しっかり滑り止めが付いているので安心!
こうなっちゃうと雪が楽しみになってくるから不思議です^^;
買出し完了!
寒いし、お給料日までまだだいぶあるので、
家でヌクヌク過ごそうと思います☆
いつも応援ありがとうございます♪

[2008/11/04 17:31] さゆ [ 編集 ]

お誕生日オメデトウ!!(って、ホントに遅れてごめんね・・・(T.T))
楽しいお誕生日になったようで、よかったね~♪
コートもブーツもかわいいよ~!
私も先週思い切って、ネットで秋用のコートを買ったんだけど、
北国は秋どころかもう冬に入っちゃったよね・・・(汗)
相変わらずやることなすこと全てが遅い、ワタクシなのでした・・・
一気に寒くなったから、風邪などひかぬように気をつけようね~

テンプレート、すっごくいいね♪
私はコロコロ変えてたけど、さゆちゃんはずっと同じのを使い
続けていたから、密かに「一途でえらいな~」って思ってました。
うーん、なんだか私も変えたくなってきたぞ~っ(笑)
[2008/11/04 21:04] のび蔵 [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんばんは☆
いやいや、そんなには降りません^^
小さな雪が降る程度なのですが、
風が強く、雨交じりだったのすごく寒く感じました。

あら~こたつ良かったですね☆
kouchanさんはご両親に大事にされているなぁ!
これでヌクヌクの冬を過ごせますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
kouchanさんくらいの若い男性の部屋ってどんな感じなんだろう?
お掃除されてるのかなぁ?とオバサンは興味津々です( ´艸`)ムププ


[2008/11/04 22:26] さゆ [ 編集 ]

<<BUNさん>>
こんばんは☆
とっても幸せな誕生日を迎えることができました♪
支えてくれる人がいること、感謝しています!!

ステキな40代、50代を迎えられるように、
実り多い30代を過ごしたいと思っています!

[2008/11/04 22:30] さゆ [ 編集 ]

<<のび蔵さん>>
こんばんは☆
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
ワーイ!うれしいです(人´∀`)
金曜日だったの誕生会は週末にしてもらいました^^
タイヤ交換や家具の組み立てなど、
大忙しの連休でしたが、有意義なお休みとなりました☆
コートもブーツも、なかなか自分の気に入るものが見つからないのですが、
今回は良いタイミングで揃えることができて嬉しいです♪

いやー急に寒くなりましたもんね・・・
いつもこんなに急でしたっけ??
去年、病院でヌクヌク過ごしていたので、
季節の感覚が鈍っているようです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
寒気が去れば、また少し温かくなってくれるはず!
のびさんコートの活躍に期待です!!!

やっと風邪は良くなってホッとしていますが、
この寒さならまたいつぶり返すか・・・
のび蔵さんもお仕事の行き帰り、たくさん着て温かくしてくださいね!

テンプレート、お褒めいただきありがとうございます☆
「これだ!」って決めたら長く使うほうなので、
数年同じテンプレートを使っていました( ̄∀ ̄*)イヒッ
「変えたい」と思っていても、
なんだか名残惜しい気がして、なかなか変えられずにいましたが、
今回、ガラリと変身してみました!
やっと、慣れてきたところです( ´艸`)ムププ
おぉ、のびさんのテンプレも変わるのかな??^^
季節柄、クリスマス系もいいなぁと思う私です!

[2008/11/04 22:43] さゆ [ 編集 ]

遅くなりましたが。。。。
お誕生日!おめでとうございます☆
美味しいモノを、食べて満喫されたんですネ(^^)
冬支度も、可愛いですよ!
本当、さゆさんって小柄なんですネ~
うちの、お義母さんと同じ身長なんだ~って思ってしまいました。
そちらは、もう雪が降ってるんですね~寒そう^^;
お風邪には、気をつけて下さい。
新しいテンプレートも、また良い感じですネ(^^)ぽち
[2008/11/05 08:21] Risaピョン [ 編集 ]

可愛い(*´艸`)

あっ、さゆちゃんだ♪
可愛いコート!やっぱり好みが似てるかも☆
嬉しいお誕生日になったねd(´・ω-)
[2008/11/05 10:54] 桜子 [ 編集 ]

<<Risaピョンさん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

ありがとうございます^^
31歳になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ロマンチックではないけれど、
居酒屋大好きなので大満足の誕生会でした!
このお店、全室個室でテレビ付きなんですよー
駐車場20台分くらい完備されているのでいつもこのお店を利用しています☆

雪の季節は大変だけど、
こうやって冬支度が済んでしまうと
「雪降らないかなぁ」なんて思ってしまいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも火曜日に雪が降ったときはあまりに寒くて
「やっぱりまだ降らないでー」と叫びました^^;
背が低いのですが、骨太でガッチリ体型。
まさに小さなお相撲さんといった感じです(≧ε≦)
華奢と呼ばれてみたい・・・

新しいテンプレートにやっと慣れてきましたが、
ちょっと不便に感じることがあって。。
直せるか少し触ってみようと思います!
Risaピョンさん、ありがとうございます☆

[2008/11/07 00:09] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

恥ずかしながら、ドスコイ体型を載せてみました^^;
コートが大きめなので、だいぶカバーしてくれています( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワーイ!!好みが似てるなんてうれしいなぁ♪
このコート、裏地を外せば春先まで楽しめそう!
寒くなるのは嫌だけど、早くコートが着たい乙女心(人´∀`)☆
↑ドスコイ乙女・・・

桜子さん、ありがとうございます!

[2008/11/07 00:13] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/635-7f5cd4cb







