ネットでコートを購入v(・ω´・+)キラ─ンッ 

おはようございます☆
最近の札幌は一気に寒くなり、朝は息が白くなるほど。
そこで先日からずっと気になっていたコートがどうしても欲しくなり、
でも主婦が買うにはちょっと値が張るものだったので、
夫は買っても良いと言ってくれているのに、
ここ最近ずっとモジモジ。。。ρ(-ω- ) ドウシヨウカナ
色が2色あったことも迷っていた理由で、
なかなか決心が付かずにいましたが、
昨日ようやく買いに行ってきました!

・・・が、すでに2色とも売り切れΣヽ(゚Д゚○)ノ
お店の方の「もう入荷しないんです」のと返答に、
もう悲しくて、悔しくて、少し涙出ちゃっいました。
一目ぼれしたのが2週間ほど前。
買う決心をするのが遅すぎたようです(ノωヾ*)ウゥ

なんだか落ち込んじゃって、
他の買い物をする気持ちにもなれずに帰宅。
ボーっとする私に妹から、
「他の店舗にあるかもしれないよ」と一言。
そっかーと思いネットで検索すると、
セレクトショップで在庫を発見!!
即効で注文しちゃいました☆↓↓
S.T.CLOSET バルーンフードコート

どうやら昨日入荷したようで、タイミングバッチリだったみたい♪
思わず「バッチグー」なんて死語も飛び出しそうな嬉しさ( ´艸`)ムププ
「良かったね」と言ってくれた夫に感謝!!

今日、10月31日はハロウィンともう一つ大事なイベントが・・・
実は私の31回目の誕生日です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コートは夫からの誕生日プレゼント♪
長く大切に着ようと思います☆

今晩、夫は遅くなるそうなので、
誕生日会は明日大好きな居酒屋さんでしてもらうことになりました!
今日はこれからケーキを買いに行って来ます(人´∀`)☆

illust-happydays-5.gif

明日から3連休の方も多いのかな?
皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね!

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです

 
人気ブログランキングへ.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ

スポンサーリンク


[2008/10/31 06:13] ☆shopping☆ | CM(14)| TB(0)

おお!
お誕生日!おめでとう!

そうかぁ・・まだ31歳かぁ・・・(はは・・つい、自分の歳を考える^^;)

いいね☆プレゼント♪

今日、いつもより尚更、いい事がありますように☆
[2008/10/31 08:53] BUN [ 編集 ]

誕生日おめでとございます☆
コートかわいいですね。
私も、こないだレラで
ジャンバー買ってもらいました。

楽しい誕生日過ごしてくださいね。
[2008/10/31 10:24] まち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/31 19:32] - [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
ハロウィンが誕生日なんて覚えやすい!笑
コート、かわいいですね!なんかとってもさゆさんっぽいイメージで、一目ぼれしたのもわかる気がします。
早く届くといいですね!

私の誕生日は12月。クリスマスと一緒でいいから、どーんとでかいの買ってもらおうかなぁ(^-^)
[2008/10/31 22:24] てんき [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
これからの1年も、素敵な1年でありますように!

コート可愛いですね。
旦那さまからのプレゼント!
届くのが楽しみですね~♪
[2008/11/01 15:05] hutaai [ 編集 ]

 お誕生日おめでとうございます。さゆさんからどんな誕生日プレゼントを貰えるか、kouchan今から楽しみです^^

>今日はこれからケーキを買いに行って来ます
 kouchanはここ何年か誕生日ケーキとか食べてないですね。まあ、ケーキ自体滅多に食べないんですけどね^^;
[2008/11/01 21:22] kouchan [ 編集 ]

さゆさん こんばんは☆
そしてお誕生日おめでとうございます(^▽^)/

コート、かわいいですね~っ☆
さゆさんって感じです( *´艸`)
寒い季節のおでかけが楽しくなりそうですね♪

これからの1年もまたさゆさんにとって
より実りのある素敵な年になりますように♪ポチ
[2008/11/02 18:08] ことみ☆ [ 編集 ]

<<BUNさん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

ありがとうございます♪
31歳になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
外見は年相応ですが中身がまだまだ子供でして・・・
成長したいなぁとは思うのですがなかなか^^;

たくさんの方に「おめでとう」を言ってもらえて、
とっても幸せです☆
BUNさん、ありがとうございます!!

[2008/11/04 08:35] さゆ [ 編集 ]

<<まちさん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
寒くなってきたからコートを買って貰いました!
そうそう、レラは行きたいと思っていたんですが、
寒がりの私は外を見て歩くのがきついかなぁって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こうやって冬は出不精になっていくんですよね^^;

まちさんのコートはどんな風かなぁ??^^
今日も寒いですから温かくして過ごしましょうね☆
まちさん、ありがとうございます☆

[2008/11/04 08:38] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

ありがとうございます^^
そう言ってもらえる事うれしいです♪
またメールさせていただきますね☆
鍵コメさん、ありがとうございます!

[2008/11/04 08:39] さゆ [ 編集 ]

<<てんきさん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

ありがとうございます☆
そうなんですよー
覚えやすいとおもうでしょう?
でも「10月って31日まであったっけ?」とか、
「あぁ、かぼちゃ祭りね」なんて言われたりすることが多いです。
私の子供の頃はそれほどハロウィンが広まってなかったと思います^^;

連休中にコートが到着しました!
着てみてやっぱり買って貰って良かったなぁって♪
フードも付いているので雪もへっちゃら!
こうなると「早く雪降らないかなぁ」なんて思っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうそう、大きいものねだっちゃいましょう!
誕生日が終って早速
「クリスマスは何ももらおうかなぁ」と考える悪い嫁です・・
てんきさん、ありがとうございます☆

[2008/11/04 09:31] さゆ [ 編集 ]

<<hutaaiさん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

ありがとうございます☆
気持ちを前向きにして、
笑顔いっぱいに過ごせるようにしたいです^^
ステキな40代を迎えるためにも、
今の30代でたくさん勉強して吸収したいと思います!!

連休中にコートが到着しました!
店頭で試着して以来、久しぶりのご対面。
私好みでこのコートを選んでよかったなぁって思います☆
冬の準備も整ったし、今年は出不精にならずに、
出来るだけ外へ出かけたいと思います♪
hutaaiさん、ありがとうございます☆

[2008/11/04 09:35] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

ありがとうございます☆
誕生日プレゼントのコート。
連休中に届きました( ´艸`)ムププ
もう可愛くて、このコートを選んで正解♪
夫に感謝感謝です( ≧∀≦)ノダァーッ!!

え?ケーキを食べないって??
いつもホットケーキ食べてるじゃないですか( ´艸`)ムププ
私からはホットケーキミックスなんてどうでしょう??
KOUCHANさん、ありがとうございます☆

[2008/11/04 09:38] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆ちゃん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

ありがとうございます☆
とってもステキな誕生日を迎えることができました!!
ことみ☆さん、いつもお気遣いいただきありがとうございます♪

連休中にコートが到着しました!
箱を開け、コートを羽織ったときには嬉しさ大爆発☆
「やっと会えたね」なんて、
どこかで聞いたことあるようなセリフも飛び出すくらい( ´艸`)ムププ
コートのほかにもブーツも用意できたので、
今年はこの組み合わせでいきます(`・ω・´)シャキーン

毎日をただなんとなく過ごすのではなく、
ほんの少しでもプラスになることを見つけて、
実り多い毎日を過ごして生きたいです!
ことみ☆さん、ありがとうございます☆

[2008/11/04 09:50] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/633-8566e819