スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

新テンプレートで心機一転☆ 

おはようございます!
先週末は、急遽、予防接種に行ったり
母のお誕生日会があったりでバタバタしていましたが、
なんとか新しいテンプレートを完成させることができました!

共有テンプレートから
自分好みのテンプレートをダウンロードし、
「カスタマイズもどんどんしちゃってくださいな」
という、作者さんにお言葉に甘え、
素材屋さんの素材を使ったり、文字のサイズを変えたり、
ちょこちょこと触ること1ヶ月…
やっと完成です!!(時間掛かりすぎ??( ̄ε ̄;) )

他にもカレンダーやメールフォームも付けてみたいのですが、
これ以上いじると収拾が付かなくなりそうなので、
これで一旦終了とします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回テンプレートを変更するのをきっかけに、
手作りの生活をしていこうという意味を込めて、
「~*Handmade Life*~」というサブタイトルをつけました。
リンクしてくださっている方は長くなりますので、
サブタイトルなしのそのままでいてください☆
そして、長く使わせて貰っていた
女の子とクマちゃんのテンプレート。
サヨナラしちゃったのはちょっと淋しいですが
これからはこのテンプレートでよろしくお願いします☆

line24.gif

今週末は待ちに待ったお給料日!
毎年10月は燃料手当てが振り込まれる月なんだけど、
今年もいただけるのかはとっても微妙・・・
お給料明細を見るのが怖いです(((; ゚д゚)))ブルブル
まぁ、とりあえずはあと5日、
気を引き締めて家計管理するぞぉ。
と言いつつ、これからお買物です( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ


スポンサーリンク


[2008/10/20 07:55] 日常のこと | CM(23)| TB(0)

さゆちゃん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
新テンプレ完成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
それにカスタマイズもされてヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
これからはこのテンプレがさゆちゃん色に染まっていくね☆

燃料手当、我が家も不安だぁ(・ω・;A)アセアセ…
会社の方からはお達しがまだ何も(。-`ω-)ンー
節約しながらガンバらないと。。。
灯油代が値下がりしたのが少し安堵かな♪

拍手と応援ポチ☆
[2008/10/20 11:03] 桜子 [ 編集 ]

新テンプレート!
完成ですね☆

おしゃれです☆

これからまたいろんな事に挑戦かな?

燃料手当て・・
我が家は出るんだろうか・・・^^;

いまのところ、まだストーブのお世話にはなっていないけど・・・
いつまで我慢できるか(笑)
[2008/10/20 15:42] BUN [ 編集 ]

イメチェンですね
前のテンプレが少女らしかったとすれば
こちらは若い可愛いママ仕様ですよ。
色合いが綺麗ですね。
目に心地よいです。
☆⌒d(*^ー゚)b
[2008/10/20 16:20] ばんび [ 編集 ]

ご無沙汰です
このテンプレ私好みです
淡い感じの水色が好きです
これからも訪問させていただきますね~

さゆさんはホント手作り上手いですよね~
私・・・料理は好きなんだけど裁縫やお菓子はいまいちのりきれなくて・・・
子供がいて仕方なくやってたって感じなんですぅ
家事を一切しなくて裁縫に1日集中してもいいなら
出来るんですけどね~
そんな日は全くないのでここ何年間は
裁縫も最小限の修繕や雑巾作りしかやってなかったです・・・

さゆさんの色んな手作り作品期待してますね!
[2008/10/20 17:10] たけとんぼのママ [ 編集 ]

 ついにテンプレ変わったんですね。心機一転♪

>毎年10月は燃料手当てが振り込まれる月なんだけど、
 自転車で全て解決ですぞ(ヤッタネ>('-^*)///
[2008/10/20 20:01] kouchan [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
いつも拍手&応援ポチ♪ありがとうございます^^
やーっと完成となりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もともとのテンプレートも可愛いのですが、
今回は後ろのお花とブログタイトルの絵、
3カラムの幅、文字の色、文字の大きさなどなど、
ブログを始めて3年経つのに、
知識がほとんどない私としては大冒険!
ちょこちょこ動かしてとんでもないことになり、
最初からやり直したりでこんなに時間が経ってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

うちもまだお達しはきていないのですが、
こういう大事なことっていつも突然きまる会社なので・・・
そうですよねー
少し下がってきたから良かったものの、
それでもこれまでと比べると恐ろしいくらい高いですよね。
風邪引いて病院に掛かることを考えたら、
ストーブは我慢できないし・・・
お財布中身も寒くなる季節です^^;

[2008/10/20 23:36] さゆ [ 編集 ]

さゆさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
おにゅーのテンプレ素敵ですよ~^^
自分でカスタマイズされてるんですね!
私は、共有テンプレをそのまんま使わせてもらってるだけなので・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
しかも気分屋なので、ちょくちょく変えてるし^^;;
花柄とパステルカラーが、凄くさゆさんっぽいですよ♪♪
我が家も今週がお給料日です。
燃料手当ては出るらしいけど、ボーナスが出ません(´;ω;`)ウッ…
ちょくちょく変更になる給与体制に困惑しちゃいます。。
灯油も去年と比べるとまだ高いですよね~(;´Д`)
旅行なんて行ってる場合じゃなかったデス(;´д`)トホホ
沖縄が羨ましいですね(笑)
節約頑張りましょう~(。・ω・。)ゞピッ
応援ポチ☆
[2008/10/21 23:38] tomo [ 編集 ]

<<BUNさん>>
こんばんは☆
や~っと完成しました!!
カスタマイズしているうちに、
めちゃくちゃになって途中で投げ出したくなりましたが、
完成することができてよかったです^^
あちゃこちゃしているうちにすこしは知識が増えたみたい☆

まだ「今年はなしよ」のお達しは着ていませんが、
お給料明細が手元に来るまでドキドキです・・・
えぇ~まだストーブ使ってないんですかぁ??
うちは全開バリバリでございます( ̄ε ̄;)

[2008/10/21 23:51] さゆ [ 編集 ]

<<ばんびさん>>
こんばんは☆
はい^^ガラっと変えてみました( ´艸`)ムププ
以前のテンプレートは用意されているものを使っていたのですが、
今回は自分ですこしいじったものにしたくて。
ばんびさん、若いだなんて嬉しいなぁ♪
コメントを頂くようになって、
また変更したい部分が出てきたので、
また少しずつ変えていこうと思っています!!
いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2008/10/21 23:55] さゆ [ 編集 ]

<<たけとんぼのママさん>>
こんばんは☆お久しぶりです^^
コメントいただきありがとうございます♪
背景の花柄を、水玉にしようか、
それとも別なものにしようかと迷いましたが、
薄い青のイメージにしたくて、
今回はこの小花柄にしました!!

たけとんぼのママさんは、お料理がお上手なんですね^^
私はお菓子作りもお裁縫も好きなだけで、
とても上手とはいえないものです・・・
「趣味です」と胸を張っていえるようになりたいなぁとは思っているんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私は器用ではないので、
本当は一つのことしか出来ないのですが、
夫の協力のおかげで、
好きなことをする時間を作ってもらって、
本当にありがたいなぁと思います。
そのぶん、美味しいお料理をたくさん作ってお礼したいのですが、
お料理が苦手でして・・・
なかなか上手くいきませんね^^;
頻繁に更新は出来ませんが、
何か作ったときにはアップしようと思いますので、
これからも宜しくお願いします!!

[2008/10/22 00:03] さゆ [ 編集 ]

<<KOUCHANさん>>
こんばんは☆
はい^^心機一転頑張ります♪
燃料手当ては自動車用ではないですよ^^
暖房費用です!
それに雪が降れば自転車は乗れませんからねー
冬が怖いです・・

[2008/10/22 00:05] さゆ [ 編集 ]

こんにちは!!
新しいテンプレートいいですね~
かわいくてほんわかした絵とか雰囲気がさゆさんにぴったりですネヽ(´∀`) ノ

私も実は、夏ごろからそろそろ新しいのにしたいなーと思いつつ早数ヶ月・・ カスタマイズとか懲りたくなる性格なので、なかなか実現していません。。

うちも今週末は待ちに待った給料日です!!
でも最近のこーはあんまり残業していないので、私も明細を見るのがちょっとコワイです(笑)
私も早く復帰して働かねばー!!

[2008/10/22 11:46] まーすけ [ 編集 ]

こんにちは。

テンプレかわいいですね。

うちも週末給料日です。
ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з
燃料手当ては、無事に支給されました。
なぜか、去年より上がって困惑してます・・・。
ボーナスがないってことないよねと・・・。

[2008/10/22 17:49] まち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/22 18:30] - [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

お褒めいただきありがとうございます^^
この共有テンプレートの作者さんが、
「カスタマイズはご自由に」といってくださる方だったので、
もともとあった可愛い形やデザインを少し触って、
自分の使い勝手の良いように少し変えてみました!
この柔らかい色のお花が気に入って、
他の部分は触らずそのまま使わせてもらっています☆

いよいよ明日がお給料日・・・
今晩、明細を持ってきてくれるのですが、
もう朝からドキドキですよぉぉ
そうそう、tomoさんのボーナスのお話読みました(ノωヾ*)ウゥ
大きい金額だから、燃料手当てより家計には痛いですよね・・・
お給料体制については、
働いている旦那様はいろんなお気持ちがあるでしょうが、
家計をあずかる奥さんも、
頑張ってる姿を見ているだけにつらいですよね(´;ω;`)ウゥゥ
でもでも、旅行は生活のエネルギー源に必要ですよぉ♪
いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2008/10/23 14:10] さゆ [ 編集 ]

<<まーすけさん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

お褒めいただきありがとうございます☆
実際の私は、かなりの腹黒なので、
テンプレートはほんわかにしてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まだ手を加えたい部分があるのですが、
1度それで大失敗してとんでもないことになったので、
怖くてこれ以上は触れず・・
テンプレートのカスタマイズって時間が掛かるし、
今はなかなか時間が取れませんものね。
それでもまーすけさんのテンプレートが新しくなるのを、
楽しみにしていますね♪

こーさん、むむたんに会いたくて残業していられないのでは??( ´艸`)ムププ
うちの夫は幾ら残業しても、
「営業手当て」として出されているもの以上は出ないんですよー
もう悔しいたらありゃしません( ̄ε ̄;)
まーすけさんは来年早々には復帰ですものね!
私も最近働くことを考えています。
でも私の場合は働くとしても、
週に数回のパートですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

疲れが溜まってきていると思いますので、
お時間あるときは横になって体を休めてくださいね^^

[2008/10/23 14:21] さゆ [ 編集 ]

<<まちさん>>
こんにちは☆お久しぶりです^^
まちさんのブログ、
「更新されてるかなぁ」ってよくお邪魔してます☆
私『ハッピーデイズ』って響きが大好きなんですよぉ( ´艸`)ムププ

テンプレートをお褒めいただきありがとうございます!
まだ触りたいのですが、1度おかしくなって、
最初からやり直したことがあるので怖くて触れません・・
おぉ、燃料手当て支給されたのですね☆
このご時世ですから言わせてください。
燃料手当て支給、おめでとうございます(ノ∀≦。)ノププ
あら~去年より支給額アップですか!
さらにめでたいと言いたいところですが、
そういう怖さはありますよね・・・
夫の会社は数ヶ月前から価格高騰手当て(?)みたいに、
毎月のお給料に少し上乗せしてくれていて、
もしかしてこれが燃料手当てorボーナスかとドキドキしております。
お互い深読みしすぎだといいのですが・・・

話は変わって、まちさん!
今週の「お絵かきですか」みましたか??
たしか先週からの繰越で、
月曜日には「6万円」になっていたはずなんですけど、
月曜日で決まったのかしら?
私今週ぜんぜん見れなくて、気になったままなんですよー
しかも今週は「お絵かきですよ」って言えただけで温泉旅行ですよね!!
はぁ、参加してないのにこんなに興奮している私って・・・

[2008/10/23 14:34] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんにちは☆
お褒めいただきありがとうございます^^
やっと完成となりました!
ずっと前から鍵コメさんのブログかわいいなぁと憧れていて、
少しは近づけたかなぁ?なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからは素材屋さんの可愛い素材を使って、
記事も可愛く更新できたらと思っています!!

免許の更新・・・
会場近くまでいって忘れ物に気が付き断念してきました(´;ω;`)ウゥゥ
初のゴールドはまだゲットできず^^;
今週はバタバタしているので来週また行ってくるつもりです。
それまで楽しみは取っておきま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

リンクの件、ご連絡いただきありがとうございます!
ずっとリンクさせてもらいたと思っていて、
いつお話しようかと思っていました。
お話いただけてよかったです!
さっそく完了v(・ω´・+)キラ─ンッ

母へのお祝いのお言葉ありがとうございます☆
今年で59才になりました!
来年は還暦の旅行になります^^
ずっとハウステンボスに行きたいといっているのですが、
飛行機が怖いと言っているのでどうなることやら^^;
再来年には家族でディズニーランドに行く計画もあるので、
飛行機苦手も克服してもらわなくっちゃ!って
私も大の苦手なんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2008/10/23 14:45] さゆ [ 編集 ]

さゆた~~ん、
またまた久しぶりのコメ(汗)
でも、ブログは相変わらず確認しちゃってます。。

心機一転おめでとう。
カスタマイズOKだと嬉しいよね~。
文字の大きさとかやっぱりこだわりたくなるよね~。
私も、ちょこちょこいじくりたくなっちゃう。
随分前、複製せずテンプレートをあつかっちゃったから
失敗したものを元に戻せないという馬鹿な経験も・・(笑)

でも、うまくいったり思い通りになったときは
超嬉しいよね~。
これぞ自己満の世界ってやつ??って思ってる私です。


免許更新は残念やったね。
ところで何で印鑑が必要なん?
更新するとき必要だったけ??(汗)

コメント欄がなかったから
こっちにコメント書かせてもらいました~。

[2008/10/23 17:23] あゆりん [ 編集 ]

おえかき、見ましたよi-237
最終的には7万円になったはずです(違ったかな)
で、母の話では1回目の人が電話に出た人
合言葉が言えなくて、2回目の人になったらしいです。
で、見事正解でしたi-236
羨ましいですね。
やっぱり、さゆさんも出場しなきゃi-278

明日はドキドキ給料日。
10時になったら、速攻i-43行かなきゃi-246
[2008/10/23 17:40] まち [ 編集 ]

<<あゆたん>>
こんにちは☆
コメントありがとう!!
ブログ見てくれてるんだね~
あゆたん、モバイル人間だから携帯から?( ´艸`)ムププ

ありがとうございます^^
心機一転、ガラっと変えてみました!
テンプレートだけで随分変わるねー
初めてのことだから、未だに開いた瞬間「え?」って感じだよ^^;
そうそう、わかるわかる!
私も複製しないでどんどん触り続けてたらとんでもないことになって、
元のと見直しながらやろうとしても、
「ダウンロード済みです」なんてでちゃって、
全部消してまたダウンロードしてって感じ。
今までの苦労が・・・って脱力だったよ( ̄ε ̄;)
時間も掛かったし、しばらくはこのテンプレで活動いたします!

更新のお知らせのハガキに書いてあったんだよねー
私もさ、割り印くらいだと思ったんだけど、
買いに行っても講習の時間に間に合わないし諦めたんだけど、
よくよく考えたら手書きでも良かったのかもって思えてきたよ(・∀・;)
もうガックリきて、そのときは思いもしなかったんだけどね・・・
来週、気を取り直して行ってきます!

[2008/10/24 14:28] さゆ [ 編集 ]

<<まちさん>>
こんにちは☆
えー!7万円ってことは月曜日も失敗だったんだぁ!
しかも火曜日に一人目の人が「お絵かきですよ」言えなかったなんて・・・
まさかまさかの展開でしたね(ノωヾ*)ウゥ
せっかく当たったのに、私なら泣いちゃうぅぅ

私も出てみたいんだけど、
当たったときに誰に電話するかで悩んじゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
実家の母には
「私はぜったいに嫌。間違ったときに何を言われるか・・」なんて言われちゃって(´;ω;`)ウゥゥ

今日はとっても風が強かったけど銀行にいけましたか?
私は1番雨と風が強い時に行ってしまったようで、
とんでもないことになりました( ̄ε ̄;)

[2008/10/24 14:38] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/24 14:59] - [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/626-14b966d4







