家族内連鎖しております・・・ 

おはようございます。
娘の風邪もだいぶ良くなってきて一安心と思っていたら、
今度は私がダウン・・・
両鼻、完全に鼻づまりでございます( ̄ε ̄;)
娘→私→夫→娘→私と連鎖中。
私で終わりにしたいなぁ・・・

明日から連休なのに、
これではどこにも出かけられそうにありませんが、
旅行で金欠の我が家には調度よかったかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

たぶん、今日は辛さのピークだと思う(思いたい)ので、
必要な家事だけ済ませて、できるだけ体を休めようと思います。

三連休のお宅も多いのかな?
皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね☆

スポンサーリンク


[2008/10/10 11:36] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)