洞爺温泉へ家族旅行!! 

おはようございます☆
先週末の家族旅行の写真です。
旅行
父と娘と私。宿泊したホテルの中からの1枚。
雨予報でしたが気持ちよく晴れて、
洞爺湖がとてもキレイでした!
たくさん写真を撮ったつもりでいましたが、
どうやら私のカメラではなかったようで、
風景をキレイに撮れているのはこの1枚くらい・・・
あとは変顔のアップが中心です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

1日目
まずは中山峠に寄ってあげ芋を食べましたが、
強風と雨で写真を撮る余裕もなく・・
でも洞爺湖に近づくに連れて、
徐々に天候が良くなり、洞爺湖を1周してホテルへGO!
夜は部屋食ではなく、家族みんなが大好きなバイキングへ。
その後は部屋で食べたり、飲んだり、ゲームしたりで大騒ぎ。

2日目
洞爺湖から、お昼にお寿司を食べるために小樽へ。
途中の観光スポットでの1枚。
サイローさんの娘
小樽は観光の方がたくさんいましたが、
父が大好きなお寿司屋さんは割りと空いていて、
7名+娘でしたが、すぐに座れてお寿司を満喫☆
そして無事に帰宅しました!

とっても楽しかった家族旅行。
父はもう早「今度はいつ行くんだ?」と言っています(ノ∀≦。)ノぷぷ
来年は妹が結婚予定。
家族が増えるとまたいろいろ変わってきますが、
1年に1回くらいのペースで行けたら良いなぁ♪と思います。

夫はみるみる回復し今日も元気に出勤。
しかし月曜日に行った病院で、
「喉が真っ赤だから、結構熱が上がるかも」と言われた娘。
今の所、熱はそれほど出ていませんが、
いつもよりちょっとグズグズ。
動き回っているので元気に見えますが、
やっぱりダルイのかもしてません。
しばらくは娘の調子が良くなるまで何もせず、
側についていようと思います。

皆さんは体調いかがですか??
今の風邪は長引くそうなのでお気をつけくださいね!

スポンサーリンク


[2008/10/08 11:17] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)