スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

楽しい旅行でしたが… 

おはようございます!
携帯からの更新です。

先週末の温泉旅行。
風邪や歯痛でダウンすることが心配でしたが、
食べて(バイキング)飲んで(麦茶)泣いて(笑いすぎて)と
元気モリモリで楽しむことができました☆

昨日の夕方帰宅し、
「あぁ、良い旅行だった」とニヤニヤしていたら
夫が「風邪引いたみたい…」と鼻をグスグス。
完全にダウンしてしまいました。

風邪が回復していた娘も
昨夜は鼻詰まりで眠れず夜泣き。
苦しくてミルクも飲めないようなので、
鼻のとおりを良くするために
夜中に加湿器を出したり、
部屋に濡れたタオルを掛けたり…
抱っこすること数時間。
朝方やっと寝てくれました。

ダウンしていた夫。
今日はなんとか会社に行ってくれましたが相当辛そう。
夫のことだから早退はしてこないと思うので、
今日は体の温まるものを用意して帰宅を待とうと思います。

今日は娘の病院に、薬や食材の買い出し。
午後から歯医者さんと家事で、
なかなかパソコンに向かえず、
いただいたコメントのお返事が、
遅れてしまうと思います。
ごめんなさい。

あんまり写真は取れませんでしたが、
後日、旅行の話を少ししたいなぁと思います。

スポンサーリンク


[2008/10/06 08:09] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





