 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

負傷・・・ 

おはようございます。
昨日、缶詰を開けていたら、
缶のギザギザで指をザックリと負傷してしまいました・・・

傷口が深く、血がなかなかとまりませんでしたが、
グルグル巻きにして何とか止血。
ただ場所が悪く、指の曲がるところなので、
何をするにもいたくって(ノωヾ*)ウゥ
特に水仕事は辛い・・・

そして昨夜のお風呂上り、
血行が良くなったのか、ジンジンを痛んで眠れず(*ノД`*)

今朝、夫に「まだ痛い」とを訴えると、
「今日は何もせず、1日ボーっとしていていい」と
グータラのお許しが( ̄∀ ̄*)イヒッ
一応、洗濯と掃除、夕飯の仕込みは終ったので、
午後からはお言葉に甘えてボーっとさせていただきます!

頂いたコメントのお返事、遅れてしまいごめんなさい。
今晩にでもお返事できると思います!

スポンサーリンク


[2008/08/07 12:23] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





