ブログ通信簿を貰いました( ´艸`)ムププ 

こんにちは☆
今日も札幌はスッキリとした青空です
指の傷もだいぶ良くなり動かしても平気になってきました
またパソコン復活です!!

最近いろんな方のところで見かけていた
『ブログ通信簿』をやって見ました☆
私の通信簿

ブログ通信簿

ブログ年齢31歳∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
実年齢が30歳だからまぁまぁだけど
ブログ年齢くらい若く出て欲しかったなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

えぇ??私がお医者さん??
こんなうっかりオッチョコ全開なお医者さんなら、
だれも診察に来てくれなさそう( ´艸`)ムププ

通信簿もらうのは高校3年以来。
あの時は嫌で堪らなかったけど、
たまには良いかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
とっても簡単なので良かったら試してみてくださいね!!

明日は町内会のお祭りに行ってきます
お盆前だから財布の紐をガッチリ締めておきたいけれど
お祭り好きの血が騒いで、
焼き鳥に焼きそば、お好み焼きにと
どんどん手が伸びてしまいそうです(≧ω≦。)プププ

皆さん、楽しい週末を過ごしましょうね♪

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


banner_02.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ

スポンサーリンク


[2008/08/08 14:31] 日常のこと | CM(16)| TB(0)

こんにちわ~
暑さのせいか酷使のせいか
PCが固まってしまいました。
やっと動くようになったので
急いでおじゃましました。
後でゆっくり読ませていただきます。
コピペでごめんなさい。
☆応援
[2008/08/08 17:26] ばんび [ 編集 ]

さゆさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
通信簿なんて久しぶりに見ましたよ~^^
脳内メーカーみたいで楽しいですね♪

明日のお祭りはめいっぱい楽しんできてね(´∀`*)ノ
食べ過ぎに注意だよ~( ´艸`)ムププ

我が家は明日はお墓掃除です~凹○コテッ
お互い良い時間を過ごせますように・・。

応援ポチヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
[2008/08/08 19:16] tomo [ 編集 ]

<<ばんびさん>>
こんばんは☆
お忙しいときにありがとうございます^^
パソコン大変ですね・・・
早く復活できますように☆
いつも応援ポチ♪ありがとうございます(ノ●´∀)ノ わぁい♪

[2008/08/08 23:14] さゆ [ 編集 ]

 脳内メーカの類のものが流行ってますね。
 因みに、kocuhanの脳内は、コウちゃんのことでのみ構成されております(笑)。
[2008/08/08 23:17] kouchan [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆
通信簿って嫌なイメージしかなかったけれど、
ブログの通信簿ならと試してみました( ´艸`)ムププ
ブログぐらい若く評価されたかったけれど、
やっぱり30代のようです(ノωヾ*)ウゥ

明日は久しぶりに涼しくなりそうですね。
でも一気に気温が下がると、
体調管理が難しいですよね・・・
未だに風邪がすっきりしていない私です^^;

お墓のお掃除、
ご先祖さまのためには必要なことだけど、
tomoさんの体調を優先させてくださいね!

いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2008/08/08 23:17] さゆ [ 編集 ]

ほんと、通信簿はしばらくいただいておりませんでした(笑)

お祭りの食べ歩き・・
ついつい、買ってしまうんですよね^^;
また、おいしそうなのよ・・

でも冷静に考えると・・・
高いのにね・・不思議と買っちゃいます・・
[2008/08/09 04:20] BUN [ 編集 ]

お久しぶりです(*^-^*)
風邪&指のけがは大丈夫ですか?
お大事になさってくださいネ☆

ブログ通信簿なんてあるのですネ!
私はかなりのゆっくり更新なので
マメ度がコワいなぁ・・(*^m^)o==3プッ

今日はお祭りに行かれてるのですネ♪
最近あまりお祭りで何も買わなくなっちゃったので
今年は買ってみたいなぁ(^m^ )
楽しんで来てくださいネ♪ポチ
[2008/08/09 16:01] ことみ☆ [ 編集 ]

面白そうだったので、早速やってみました!
こんな時間に・・・(汗)
私は「文化祭実行委員」タイプで、運転手を目指してだって(笑)

うちは昨日(になるのね、一応)お祭りに行ってきました。町内の神社のお祭りなので小さいんだけどね。でもああいうところで食べる焼き鳥っておいしいよねぇ♪
[2008/08/10 03:39] てんき [ 編集 ]

こんにちは♪
指は大丈夫ですか?家事に育児にと、指を負傷したら大変でしょうね・・・
私もちょっと体調を崩し不調でした・・・
ブログ通信簿なんてあるんですね!
マメじゃないのでやる勇気ないなあ・・・
お祭りって、ちょこちょこと色々買っちゃって
いつの間にかお金が・・・ってなっちゃうんですよね(笑)

[2008/08/10 09:56] リリコ [ 編集 ]

こんにちは♪
指、ケガしてたんだね(ノω・`。)
大丈夫なようで安心しました!
お祭りの焼きそばって美味しいんだよね(笑)
通信簿、帰ったら楽しんでみよ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
許可がでれば15、16日と外泊出来るかも☆
[2008/08/10 15:17] 桜子 [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

そうなんですよね^^
こういうのって試してみるのが楽しくって☆
うんうん、きっとそうでしょう!!
ちなみに私は頭の中のほとんどが「欲」でした・・・

[2008/08/11 10:03] さゆ [ 編集 ]

<<BUNさん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

そうですよね・・・
学生の頃くらいしか通信簿ってもらいませんものね^^

お祭り、町内会の行われたものなので、
作っている人も売っている人も、
買っている人も皆ほとんどが顔なじみ(≧ω≦。)プププ
「ちょっとおでんのタレ多めで」なんて言ったり^^
飲み物などはそこで買うと高いかなぁと思って、
自宅にあったペットボトルを持っていったら、
お店と同じ値段で売られていてビックリ!
さすが町内会のお祭り。
利益重視ではないようです(人´∀`)☆

[2008/08/11 10:07] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆さん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

日中と朝晩の気温の差が大きくて、
実はまだ風邪がスッキリしていません。
右手の切り傷はだいぶ良くなりましたが、
昨夜左手の親指をクローゼットの扉に挟めてしまい、また負傷・・・
ようは落ち着きがないんでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ご心配いただきありがとうございます^^

通信簿の「もっと自分の意見をいってみてもいいのでは」が、
なんとなく本当の通信簿のようでちょっと怖いです^^;

お祭りは地元の町内会で開かれたものなので、
おでんや焼き鳥など食べるものが中心でしたが、
のど自慢などがあって楽しかったです☆
来月は出店がたくさんでる地元のお祭りがあるので、
とっても楽しみです( ≧∀≦)ノダァーッ!!
今からちょっとヘソクリしておかないと・・・

[2008/08/11 10:15] さゆ [ 編集 ]

<<てんきさん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

ほほ~
てんきさんは「文化祭実行委員」タイプかぁ!!
私の学校では「文化祭実行委員」は人気者がやる委員でしたよぉ☆^^
でも、運転手を目指してって(≧ω≦。)プププ

てんきさんもお祭りに行かれたんですね!
そうそう、そういうところの焼き鳥って美味しいですよね♪
何本でも食べれちゃう感じ♪
夢中で食べていたら足りなくて、
追加で買いに行きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
北海道では豚串も「焼き鳥」って言ったりしますが、
本州では違うそうですねー
先日「県民ショー」で見てビックリしました^^

秋にかけてまだまだお祭りがあるので、
お祭り太りしないように気をつけなくっちゃ!!

[2008/08/11 10:22] さゆ [ 編集 ]

<<リリコさん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

右手の傷はだいぶ回復して、
水仕事をしてもまったく痛まないようになりました☆
でも昨夜左手の親指をクローゼットに挟めてしまって・・・
青く内出血しています(ノω・、) ウゥ・・・
どうしてこんなに落ち着きがないのかなぁ^^;
リリコさんも体調を崩されていたようですが、
だいじょうぶでしょうか?
お盆もありますし、今のうちにゆっくりされてくださいね☆

祭りは何を見ても美味しそうに見えちゃって(人´∀`)☆
飲み物だけでも安くしようと思って自宅にあった、
ペットボトル入り飲み物を持っていきましたが、
予想外に夫はビールを飲むと言い出すし、
私の食欲は止まらないしで、
けっこう使ってきちゃいました・・・

お盆の準備でお金掛かるのにすでに金欠(ノωヾ*)ウゥ
どうにか捻出しなければ・・・

[2008/08/11 10:28] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
おはようございます☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

そうなんですよ(ノωヾ*)ウゥ
缶きりで開けた、
ギサギサの缶の先で切ってしまったので傷が深くって・・・
でもその傷もだいぶ良くなり水仕事もOkになりました!
が、今度は左指の親指をクローゼットに挟めてしまって・・・
昨夜は痛くて熱を持つくらい(´;ω;`)ウゥゥ
でも今朝は痛みもだいぶ引いて青く内出血している程度です。
はぁ、最近怪我が多いから気をつけなくっちゃ。

焼きそば食べましたよぉ~
ちょっと油っぽいくらいがまた美味しいんですよね( ´艸`)ムププ

わぁ、外泊許可でるといいですね!!
私からも先生に「外泊お願い」の念を送っておかなくっちゃ(●´人`●)

[2008/08/11 10:35] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/589-124162ef