スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

乳腺クリニックに行ってきました! 

おはようございます。
昨日乳腺クリニックに行ってきました。

「15分に1組」の予約制の病院なのですが、
待合室は座るイスが無いほどの大混雑。
どうやら予約なしでも診察してもらえたようです・・・

さて診察の結果ですが、
『心配する必要なし!』とのことでした(ノ●´∀)ノ

シコリを触診した先生は
「副乳の場所とは違うからなぁ・・・
 これは汗が出てくる腺が袋状に膨らんでいるみたいだね。
 ホラ、ここにももう一つ。
 これは心配しているような乳がんとかでは全く無いし、
 心配要らないですよ。
 もし掛かるとしたら、皮膚科の診療になります」
とのことでした。
 
一応、超音波検査もしてもらいましたが、
それも問題なし!!
 「今度は1年後にマンモグラフィ検査しましょうね。
 30歳を過ぎたら1年に1度の検査が必要です」
と言われ帰宅しました。

「検査は痛い。痛くても我慢だ」と思って緊張していたので、
触診と超音波検査のみで終ってホッとしました。

緊張の糸がきれたのか、
帰宅してからドッと疲れが出てしまい、
調子が悪くなってしまいましたが、
今朝起きたら、シコリの不安もなくなり元気モリモリ!!
朝からお洗濯2回目です( ´艸`)ムププ

ご心配いただきありがとうございました☆

スポンサーリンク


[2008/07/29 09:47] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





