夢のテレビ出演!? 

おはようございます☆
先週末はピクニックのつもりが、
起きたらもうお昼近く!?だったので、
諦めてプリクラを撮りに行っちゃいました

タイトルにあります「テレビ出演」ですが・・・
私、先週末、ついにテレビに出ちゃいました!!
(かな~り小さくですが( ´艸`)ムププ)

某番組の視聴者参加型、
ドル札「掴かみどり」のコーナー。
友達に「一緒にでない?」と誘われ、
大の出たがり&目立ちたがり屋の私は即OK!!
その日から夫と掴みどりのイメージトレーニングに燃えました

そして当日、
車線変更が苦手で
近所しか運転したことがない私が
初めて札幌の街中を運転
目立ちたがり屋の
「テレビに出たい」という熱い気持ちは
これほどまでかと我ながらビックリです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

待ち合わせ場所の、掴みどり会場に到着すると
すでに数人が並んでいました。
「私も並ぼうかなぁ」とも思いましたが、
友達の「場所わからないよぉ!助けて~」コールで、
その場を離れ迎えに行って戻ってみると
すでに長蛇の列が
すぐに並びましたが31番で列も3列目。
それでも私は映る気マンマン!!
カメラの向くほう向くほうに存在をアピール
結局、掴みどりには参加できませんでしたが、
しっかりテレビに映ってきました!
さゆ
顔をだして少しでも映ろうとする私
(もっと大きく映ったのがありましたが、
 あまりの腕の太さにガックリ・・・)

ムスメ
奇跡的に大きく映ることができた、
ちょんまげ頭のムスメ。

番組が始まる前に道内の友達に連絡!
番組終了後「見たよ~」と言ってもらえたのがまた嬉しくって☆

帰宅した夫に録画したものを見せると、
 「少しでも映ろうと必死にアピールしてる!
  後ろの列でこんに映っているの、
  さゆぐらいだよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑」と大喜び!?

実家の母には
 「ずっとカメラ目線でチョロチョロしてるから
 あんただってすぐわかったわ。」と言われちゃいました!

でも、もっと大きく映りたーい( ≧∀≦)ノダァーッ!!
また参加しようと計画中!!
夫には「さゆも好きだね~」と言われましたが、
テレビに映るだけでなく、
商品&賞金も掛かっていますから、
主婦としてはチカラがはいるわけなのです(ノ∀≦。)ノナンチャッテ

さて、今日はこれから児童会館に行って、
テレビ出演報告∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
その後はスーパーの特売へレッツラゴー!です☆

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


banner_02.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ


スポンサーリンク


[2008/07/22 08:05] 日常のこと | CM(11)| トラックバック(-)

さゆちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
報告、ありがとう(≧ω≦)bプププ 
ナイスだったよ~[影]ω ̄)ジーーー(笑)
次回もまた期待してるから連絡下さい( ̄▽ ̄)v

明日にかけて雨だから気をつけてd(-ω・。)ネッ
拍手&応援ポチ☆
[2008/07/22 13:09] 桜子 [ 編集 ]

ドル札を掴み取るのですか?
すごい景気のいい企画ですね~。
北海道限定?
こちらでもやらないかな^^
☆は前の記事で済んでます♪
[2008/07/22 14:29] ばんび [ 編集 ]

すごい!
ああ・・見なかった!

いくら掴んだのかしら?
ってそのチャンスはなかったのね^^;

でもTVに写ったんだから良しとしましょう(^^)
[2008/07/22 17:03] BUN [ 編集 ]

私もテレビに出てみたいです。

テレビでるの夢です。ただ犯罪者として出るのはごめんです。

私のブログによかったら訪問してください。
[2008/07/22 22:35] ゆうた [ 編集 ]

お久しぶりです。
その日は、確か見てたはずi-228
今度は出る前に教えてください(笑)
駅前からやってるのにも、でてみたらどうでしょ?
[2008/07/22 23:21] まち [ 編集 ]

<<桜子さん>>
おはようございます☆
見てくださってありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:
早朝から、お騒がせしました^^;

つかみ取りに参加出来なかった分、
後ろから少しでも映ろうと必死な私(≧ω≦。)プププ
今週はいけないのですが、
必ずリベンジしますので、
また目立ちたがり屋の私の姿、
見てやってください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日は1日、変な天気でしたね・・・
お散歩中、ザーっと大雨に降られちゃいました(ノωヾ*)ウゥ
今日の天気はどうかな?
曇り空でも気分転換して楽しく過ごしましょうね♪

いつも応援ありがとうございます☆

[2008/07/24 10:26] さゆ [ 編集 ]

<<ばんびさん>>
おはようございます☆
そうなんですよー
ケースに入れたれた10ドル・5ドル・1ドル札を掴みます^^
3人の中で1番多くつかめた人に、
その日のルートで計算された日本円が渡されます☆私が行った日は144ドル掴んで、
1万円以上の賞金を貰っていましたよ!!
それを羨ましく見つめる私・・・

いつも応援ありがとうございます☆

[2008/07/24 10:28] さゆ [ 編集 ]

<<3番目にコメントくださった方へ>>
おはようございます。
頂いたコメント、
申し訳ありませんが表示できないようにさせていただきました。

このブログを女性が多く訪問してくださるブログなので。。。
申し訳ありません。

[2008/07/24 10:31] さゆ [ 編集 ]

<<BUNさん>>
おはようございます☆

小さくですが、テレビに映っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
残念ながら掴みどりには選ばれませんでしたが、
間近でみたのでコツは掴んでこれたような気がします(人´∀`)

今度はもっと大きく映れるように、
早めに並ばなくっちゃ(≧ω≦。)プププ

[2008/07/24 10:34] さゆ [ 編集 ]

<<ゆうたさん>>
はじめまして!御訪問いただきありがとうございます☆

そうですね。
そういう理由でテレビに出るのは避けたいですね・・・

はい!ブログ伺って応援ポチ♪させていただきました^^

[2008/07/24 10:36] さゆ [ 編集 ]

<<まちさん>>
おはようございます☆
お久しぶりです!!
コメントいただけて嬉しいです^^

えー!!
まちさん、あの番組、観ていたんですか??
後ろから少しでも目立とうとしている私、
映っていませんでしたか?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

はい!
次はご連絡させていただきます(`・ω・´)シャキーン
駅前からのお絵かき・・・
私の絵のセンスで大丈夫かしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お寿司券だけでもいいかな?^^

[2008/07/24 10:38] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する