リラックマのアイスノン♪ 

おはようございます☆
朝からドンヨリ曇り空の札幌くもり
夕方からは雨の予報です・・・
こんな日はムシムシ間違いなしなので、
お洗濯は中止に
その分、床磨き掃除にチカラを入れようかしら?(`・ω・´)シャキーン

昨日、食材のお買い物先で
こんなに可愛いものを見つけちゃいました!!
<<リラックマ アイスノン2>>
リラックマ アイスノン箱
まずは可愛い箱に釘付け!!
「ひんやりらっくす」の文字で(●´艸`)フ゛ハッ

リラックマ アイスノン
可愛い専用のカバーが付いています!
サイズ幅29㎝×高さ20.5㎝×奥行き3.5㎝

リラックマ アイスノン中身
アイスノン本体にもリラックマがプリントされています☆
サイズ20.5㎝×14.5センチ

・冷凍してもカチカチにならないソフトな感触
・冷たさは3時間持続
・カバーは洗濯可能
などなど可愛いだけでなく機能もしっかりしています

最近札幌も気温が上がってきて、
授乳の度に私も娘も汗だく雫
何か良いものないかなぁと思っていたときに、
お友達のリリコさんのブログで紹介されていたのが、
この「リラックマ アイスノン」!!
私も欲しいなぁと思いながらも、
店頭ではなかなか見つけることが出来なかったのですが、
昨日ようやくゲットできました(。→∀←。)

私は1200円ちょっとで購入したのですが、
某激安店では1000円を切っているとか!!
さすがpenguinさん、やりますなぁ・・・
(お近くにない方はコチラでどうぞ!)

これからのもっと暑くなるので、
大活躍してくれそうです☆

最近、右ワキが腫れて痛んでいます。
触ると、ちょっとシコリらしきものが・・・
入院中、妊娠後期にも同じようなことがあり、
助産士さんに相談すると
「副乳だと思います。
 触ると子宮が収縮するので触らないように」と言われ、
そのまま放っておいたら、いつのまにか落ち着いていました。
が、ここ最近また痛むように・・・
副乳だと思うけど、なんだか怖いので、
今週病院に行ってこようと思います。
悪いものだったら治療は早期の方がいいですものね。

週末は連休だし、今週はいろいろと忙しい週になりそう。
エイエイオーで乗り切ろうと思います!!

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


banner_02.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ

スポンサーリンク


[2008/07/14 09:09] 日常のこと | CM(14)| トラックバック(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/14 09:48] - [ 編集 ]

さゆさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
週末からちょっと気温が下がってますよね。
夜は肌寒いくらいですが・・・^^;

リラックマのアイスノン♪♪カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
脱力系キャラものには弱いσ(・ω・*)です(笑)
うちも風邪ひいた時は、水枕を使っているんだけど、リラックマにしようかなぁ( ´艸`)ムププ
右腋の腫れはまだ痛みますか?
経験が無いのでよく分からないのですが、何でもないといいですね。。
痛みも早く治まりますように!
応援ポチ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
[2008/07/14 19:24] tomo [ 編集 ]

こんばんわ~☆
とってもお久しぶりのコメントになっちゃいました・・・
リラックマのアイスノン、可愛いね~♪
そっか~、こういうのがあれば授乳中暑くて・・・って時に便利だね。

副乳。
私、この言葉を最近知りました。
まだ痛みは続いてるのかな?
無理しないでね!

↓の絵、絵心がないなんて旦那さんひどいわ!
私もっとへたくそです(´Д⊂ヽ
どんなバッグが出来るのかな?
楽しみにしてます♪
[2008/07/14 21:42] コタコ [ 編集 ]

アイスノン、カワイイ上に使えますよね♪
最近はお昼寝の時に枕にしてあげると、
やっぱり気持ちがいいのかスヤスヤ寝てます・・・
頭が熱くてすっごく汗かくので、起きた後はすでに溶けてますが(笑)
副乳って初めて知りました。育児しながらどこか痛むってツライですよね・・・
早く良くなりますように☆
[2008/07/14 21:54] リリコ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
おはようございます☆
そうなんですよー
旭川のほうはもっと気温が上がっていて、
「札幌より北にあるのになぜ?」といつも不思議になります^^;

うちはクーラーが無くて扇風機で過ごしているのですが、
子供は大人より体温が高いせいか、
一緒にいると二人とも大汗で(ノωヾ*)ウゥ
繰り返し使えるものなので、
来年もずっと使うことになりそうです!!

ワキの痛み、
専門の乳腺クリニックは来月まで予約がいっぱいで取れず、
昨日、出産した産婦人科の先生に診てもらいました。
結果としては「副乳だとおもうから問題無い」とのこと、
「でもこの先大きくなってきたりしたら、
 専門のところにいったほうがいいかも」と言われて帰ってきました。
まずは一安心。
痛いときは冷やすのが良いそうなので、
こちらでもアイスノンが大活躍の予感です!

いつもご心配、応援ポチ♪をありがとうございます☆

[2008/07/15 09:53] さゆ [ 編集 ]

さゆちゃん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
携帯から拍手にコメントφ(・ω・ )かきかきしたけど
消えてる(・ω・;A)アセアセ…
何故だろうウ─σ(・´ω・`*)─ン…
まぁ、いいとして(笑)

脇の痛み、今のところ問題無さそうで安心しました!
これから充分注意して観察して下さいね☆
何事も早めが肝心ですd(-ω・。)ネッ

リラックマ、可愛いです( ´艸`)ムププ 
この季節、大活躍しそうですね( ̄▽ ̄)v

さゆちゃんの力強い応援に感謝します(。・ω・。)ゞピッ

拍手と応援は先ほど゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[2008/07/15 19:00] 桜子 [ 編集 ]

 リラックマ、可愛い……可愛い過ぎる!
 ……コウちゃんほどではありませんが。
[2008/07/15 20:57] kouchan [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
今日の札幌は小雨交じりで肌寒いです。
小樽の天気はどうかなぁ?
雨の小樽もステキですよね!( ´艸`)ムププ

見つけたときは
「あった~ワーイワイ」と大騒ぎ☆
実家の両親も一緒にいたのですが、
この箱を見たとき、おもちゃだと思ったんですって^^
そうそう、脱力系!
まったり、のんびりに惹かれます(*´∀`)クスクス

うちは水枕のゴムに穴が開いてしまって、
もう一つ大きめのアイスノンがあるのですが、
大きくて子供向きではないんです。
なのでこのアイスノンを買ってみました♪

右ワキの痛みと腫れを出産した婦人科で見てもらいましたが、
「なんともないと思うけどね・・・
 気にしすぎじゃない?」なんて言われてしまって。
他の方のお話を聞いていると、
出産後は先生たちの態度が冷たくなるそうな・・
専門の乳腺クリニックは予約がいっぱいで、
来月中旬まで予約が取れないんです。
婦人科の先生に診てもらったので、
一応安心していますが、
やはり専門の乳腺科に行くべきか迷っています。
体のことって難しいですよね・・・
ご心配、応援ポチ♪をありがとうございます☆

[2008/07/17 14:14] さゆ [ 編集 ]

<<コタコさん>>
こんにちは☆
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
コメント嬉しいわ^^ありがとう♪

お友達のブログで見てから、
「これ良いなぁ」って思っていたの!
授乳中って凄く暑くて、
娘もおでこにいっぱい汗かいちゃってるから、
何か良い物ないかなぁって探してたんだ^^
軽く冷やしてお昼寝の時に使ったら、
暑い昼間でも熟睡してくれるかも!!

副乳って、出ない人もいれば、
生まれたときからある人もいるらしくて、
なかなか耳にすることのない言葉だよね。
うちの母も副乳があって、
「私もあるよ」って言われてたんだけど、
痛みが伴うとちょっと怖くって。
一応産婦人科の先生に診てもらって、
「今のところ大丈夫でしょう」って言われたんだけど、
やっぱり専門の乳腺クリニックに行くべきか悩んでるんだぁ。
触らないようにしていたら、
痛みひいてきたから、やっぱり副乳だとは思うんだけど・・・

そうそう、ひどいでしょ!!
自分はドラゴンボールの孫悟空の絵しか書けないくせに(゚m゚*)プッ
時間がとれなくて、なかなか進まないけれど、
「コタコブランド」のようにステキな作品になるように、
「さゆブランド」頑張ります( ´艸`)ムププ

[2008/07/17 14:30] さゆ [ 編集 ]

<<リリコさん>>
こんにちは☆
お返事遅くなってしまいごめんなさい。

リリコさんがこのアイスノンを紹介してくださっていたから、
私も夏の授乳を快適に過ごせそうです!
やっぱりお昼寝にも使えるんですね^^
最近、暑いのかなかなか眠りに入れないようで、
グズグズでおきてしまっていたんです。。。
快適なお昼寝タイムにするためにも、
さっそく使ってみようっと!!

副乳って、哺乳類特有のもので、
人間は進化していくうちに退化しているようなのですが、
妊娠中や出産後に出てくる人が多いらしく、
なかには幾つも出てきた、なんて人もいるそうです。
副乳だと思いつつ、場所が場所だけに心配。
先日、出産した産婦人科で見てはもらったのですが、
やはり専門の乳腺科で見てもらうべきか悩んでいます・・・
女性の体って、本当に複雑ですよね・・・
ご心配いただきありがとうございます☆

[2008/07/17 14:37] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
お返事遅くなってしまいごめんなさい。

えー!また消えてしまいましたか・・・
携帯からは拍手にコメントできない設定にしちゃってるのかしら。。
せっかく書いてくださったのに、ごめんなさい。
こちらにもコメントしただきありがとうございます!

そうですよね。。。
何事も早目が肝心。
診てくれた産婦人科の先生は
以前、お話したことのあるぶっきらぼうの院長先生だったのですが、
出産後はさらに冷たい印象に・・・
他のお友達からも「出産後は冷たくなった」って話があって、
なんだかなぁって感じです。
そんな感じなので、
やはり専門のクリニックで診てもらうか悩んでいます。
安心せずに、用心しておかなくては。

痛いときは冷やすと良いそうなので、
このアイスノンはそういう意味でも活躍してくれそうです^^

私はフレーフレーしか出来ませんが、
「私の念が桜子さんの症状を和らげるのだ」と信じて、
桜子さんのお住まいの方角に向かって念を送っています。
なにか背中に寒気を感じたら、
それは私の念だと思ってくださいね(●´艸`)フ゛ハッ
いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2008/07/17 14:45] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

リラックマ可愛いですよね♪
アハハ!そうですね^^
やっぱりコウチャンが1番かな?ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン

[2008/07/17 14:46] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/19 15:12] - [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんばんは☆
そうですよねー
鍵コメさんの旦那様は、日曜祝日関係ない、
大変なお仕事をされていますものね。
あぁ、でもせっかくのお休みが飲み回かぁ・・・
お体のこともあるし、おうちで一緒に過ごしたいですよね(ノωヾ*)ウゥ
でも昔のお仲間と会えたことで、
気が休まることの出来ないお仕事の旦那様は、、
リフレッシュされたかな?^^

私、自分が買うまではあんまり見かけなかったのですが、
最近、行くところ行くところで見かけるようになりました!
専用のカバーが可愛くて、
来年もずっと使えそうです( ´艸`)ムププ

ご心配いただきありがとうございます。
私もそのことが心配なので、
やっぱり専門の乳腺クリニックに行くつもりです。
あのとき行っていれば・・・と
後になって後悔したくないですもんね。
お友達の貴重なお話教えてくださりありがとうございます。
いつも心配し温かい言葉をかけてくださること感謝しています!

[2008/07/22 23:58] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する