ステキな贈り物(人´∀`)☆ 

おはようございます☆
最近の札幌はこの時期にしては気温が高く、
暑さに弱い私は少々バテ気味・・・
そんな私へ、先週末、
いつもお世話になっている『ココロノ散歩道』のtomoさんが、
暑い季節にピッタリな贈り物を届けてくれました

包装紙を開けると可愛いラッピングが
可愛いラッピング

「開けるのが勿体無~い」とモジモジしながら、
時間を掛けてゆっくり開けてみると、
そのなかには・・・
ピンクの布ぞうり
ジャジャジャーン!!
可愛い布ぞうり(人´∀`)☆
ピンク大好きな私にズッキュン命中です

履いた様子
履いてみるとサイズもピッタリで、
鼻緒の部分が刺激になって気持ち良いぃ(。→∀←。)
暑い季節にピッタリです☆
すぐ夫に
「これ良いでしょう!!」と自慢しました( ̄∀ ̄*)イヒッ

tomoさん!ステキな贈り物をありがとうございます☆
大切に履かせていただきますね♪

先週末、ようやく携帯が新しくなりました!
機種はドコモのN905W51CA
大好きなピンクです(゚∇^*) テヘ♪

さ~て月曜日はチャキチャキお掃除済ませて、
スーパーの特売へレッツラゴー車

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


banner_02.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ

スポンサーリンク


[2008/06/30 07:47] 日常のこと | CM(12)| トラックバック(-)

 サンダルも携帯もピンクなんですね。因みに、『ブログkouchan』の6/27の記事もある意味ピンクです!(笑)
[2008/06/30 09:36] kouchan [ 編集 ]

わぁ~(/ω\)ハズカシーィ
ラッピングも下手っぴなのに(;・∀・)アセアセ

モジモジしながら開けているさゆさんを思わず想像してしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

布ぞうりは、少し小さめで履くらしいのですが、履く方の好みもあるのでサイズがどうかなぁ~と少し心配だったのですが、大丈夫そうでε-(´∀`*)ホッ
私の母も、鼻緒が刺激になって気持ちがいいと言ってました^^
ネットを使って洗濯機で洗えるので、フローリングのお掃除にもなって、一石二鳥かも知れません( ´艸`)ムププ

さゆさんから頂いたバッグ&通帳入れは大活躍していますよ♪
母にも友達にも「凄くいいね♪」と言われて自慢していました(´∀`*)ウフフ

おにゅーの携帯もピンクなんだね~♪
さゆさんとはまだお会いした事がないけれど、私の中でのイメージもピンクv-238ですよ^^

応援ポチ♪&今週もヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚


[2008/06/30 14:40] tomo [ 編集 ]

可愛いピンクの布ぞうりですね♪
夏の部屋履きにぴったり。
涼しげで素敵ですね^^
☆☆
[2008/06/30 21:33] ばんび [ 編集 ]

さゆちゃん(ヾ(´▽`)ノオハオハ
昨日、携帯から拍手にコメ書いたけど・・・(ノTωT)ノあぅぅ
改めてφ(・ω・ )かきかき
さゆちゃんへのプレゼントだったんですね☆
tomoさん流石・ω・ノノ゛☆パチパチ
おにゅうの携帯もピンクだしワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
応援ポチポチ~☆
とっても履きやすそうd(≧▽≦*)
[2008/07/01 09:04] 桜子 [ 編集 ]

こんばんは☆

涼しげな布ぞうりで可愛いですネ♪
ピンクも元気が出そうな爽やかな感じ(*^-^*)

大活躍ですネ☆

新しい携帯もピンクなのですね^^
ちなみに私もピンクです♪

私は火曜特売、がんばってきましたョ~p(*^-^*)q ポチ♪
[2008/07/01 22:33] ことみ☆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
おはようございます☆
そうです( ´艸`)ムププ
ピンク大好き♪
kouchanさんの頭の中はピンク一色??(●´艸`)フ゛ハッ

[2008/07/02 10:42] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
おはようございます☆
とっても可愛いラッピングでしたよぉ!!
中を見る前からドキドキで、
少し開けてはモジモジを繰り返していましたし(。→∀←。)
布ぞうり!大活躍中です☆
なんとも良い履き心地♪
暑くてもすっきりした気分で台所仕事ができます^^
えぇ??
そういう効果もあるんですね!
お掃除苦手な私にピッタリです(●´艸`)フ゛ハッ
大事に使わせていただきます☆

あのカバンと通帳ケースを今も使ってくださっているのですね☆
うれしいなぁ(人´∀`)☆
最近また凄くミシンに触りたくてウズウズしているので、
時間が出来たときにはまた作りますね!
そのときはtomoさんの好みも伺って^^

顔に似合わずピンク好き( ̄∀ ̄*)イヒッ
娘の洋服もピンクが多いです。
(ピンクを着ていないと
男の子に間違われるという理由もありますが^^;)
いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆
今週もエイエイオー!

[2008/07/02 10:51] さゆ [ 編集 ]

<<ばんびさん>>
おはようございます☆
はい!
とっても可愛い布ぞうりで、
いただいてから楽しく家事をしています!
暑さに弱い私に最高の贈り物☆
これからの季節大活躍間違いなしです( ´艸`)ムププ

いつも応援ポチ♪ありがとうございます!

[2008/07/02 10:54] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
おはようございます☆
携帯から拍手にコメントくださったんですね!
でも反映されなかったんだぁ(ノωヾ*)ウゥ
ごめんなさい。
コメントありがとうございます^^

大好きな街、小樽から、
tomoさんがステキな贈り物を届けてくれました♪
tomoさんの記事で「かわいいなぁ」と思っていた、
ピンクの布ぞうりが私の元へ~☆☆
嬉しくてしばらくポカーンとしていました( ´艸`)ムププ

いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2008/07/02 10:59] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆さん>>
おはようございます☆

はい!とっても可愛い布ぞうりです^^
そうそう、ピンクって元気が出ますよね♪
女の子気分にさせてくれる、大好きな色です( ´艸`)ムププ
布ぞうりを履いて、家事をしていると、
気分もルンルン☆
今年の夏は家事がはかどりそうです!!

ことみ☆さんもピンクお好きですよね(人´∀`)☆
ピンクのお洋服が似合いそうだなぁ☆

月曜日、特売じゃなかったんですよー!!!
私も昨日、火曜市の特売に行ってきました( ´艸`)ムププ
いつも応援ポチ♪ありがとうございます♪

[2008/07/02 11:05] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/03 16:34] - [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
おはようございます☆
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

はい!とっても可愛い布ぞうりで、
いただいてから毎日愛用しています♪
いえいえ、私は腹黒な真っ黒イメージなのですが、
大のピンク好き(人´∀`)
お買い物に行ってもピンクのものばかりが目に付いてしまいます^^
ウフフ・・・
鍵コメさん、だまされましたね( ̄∀ ̄*)イヒッ
この角度で取ると私のようなぶっとい足が、
ちょっと細めに映るんですよぉ( ´艸`)ムププ
しかもこの写真に決まるまで数枚取り直しましたから^^

うちの父と母もラクラクを使っているのですが、
色はシルバーにしました!
女性用に可愛いピンクとかあれば良いのに!!

[2008/07/07 09:26] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する