スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

白い食器がやってきた! 

おはようございます☆
以前お話していた『食器棚がやってくる』でお話した、
食器が到着しました!!
少し紹介させてくださいね!

購入したお店は「M'home style」さん☆
白い食器を集めたいと思って,
ネット検索してみつけたお店ですが、
人気のあるお店だったようです!

白い食器
全部で36点!

ココット大・中と中華スープ
・定番のココット皿と中華スープ用の小さなカップ
娘の離乳食にもいいと思って買いました。

ご飯茶碗とミニどんぶり
・マットタイプのご飯茶碗とミニどんぶり
ご飯茶碗は少し小さめですが女性には丁度良いサイズ。
ミニどんぶりもミニ丼に丁度良い大きさです。
麺類とミニ丼のセットように買いました!

お寿司皿と醤油小皿
・お寿司皿と醤油小皿
お寿司皿とありましたが、焼き魚用に買いました。
醤油小皿はシンプルなお皿ですが気にっています。

ランチプレート
・ランチプレート
初めて共同購入で買いました。
パンとサラダとウインナーなどの朝食用にピッタリ!
上の中華スープ用のカップにヨーグルトを入れて、
ランチプレートの上に乗せて出しています。

一輪挿し・灰皿・ピッチャー・納豆鉢
・一輪挿しと灰皿とピッチャーと納豆鉢
この一輪挿しは台所用に買いました。
玄関や洗面所に置いても可愛いかも。

湯豆腐レンゲ・スプーン
・湯豆腐レンゲとスプーン
このレンゲ、ぽってりしていてい凄く可愛いです☆
スプーンはホウロウの砂糖と塩入れに使っています!

三日月箸置き
・三日月の箸置き
1番欲しかったのがこの箸置き。
なんと一つ75円!!
とっても可愛いし、大満足の品でした☆

全部で36点。総額5770円のお買い物でした!
今回初めて共同購入なるものに参加。
今まで「共同購入??はて??」という感じでしたが、
『共同で購入して安く買いましょう』という意味みたい。
(そのまんまかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ )

共同購入のものはなかなか買えないと思っている方。
コメント欄に「同梱あります」と書き込めば、
他の一般商品と金額も梱包も一緒にしてくれますからご安心を!
(このお店のときはそうでしたが、
 お店によってさまざまだと思います。
 心配なときはお店に質問してみてくださいね)

さて、食器が届いたのに、
まだ肝心の食器棚が届いていません・・・
なぜ届かないかといいますと、
私が食器棚のスペースを確保してないからでしたー(ノωヾ*)ウゥ
今週は夫に手伝ってもらって、
家具の大移動をしようと思います(`・ω・´)シャキーン

ではでは、皆様。
楽しい週末をお過ごしくださいね。

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


banner_02.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク


[2008/06/20 10:15] ☆shopping☆ | CM(14)| トラックバック(-)

これ全部で5千円ちょっとだったら
すご~くお得ですね。
お買い物上手だわ^0^v
☆☆
[2008/06/20 13:09] ばんび [ 編集 ]

こんにちは☆

わぁ・・ステキな食器がたくさんっ(≧∇≦)♪
いいお買い物になりましたネ☆

箸置きとれんげ、
私はずいぶんと迷って買わなかったんですが
やっぱりかわいいですネ(*^-^*)
今度頼む時にあったら頼んでみようと思います^^

週末に家具の大移動されるのかな?
しっかり体力貯めてくださいネ☆ポチ
[2008/06/20 13:53] ことみ☆ [ 編集 ]

さゆちゃん\_ヘヘ(´ε`il| )カチャカチャ【オヒサ通信】
色々とご心配ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
さゆちゃんの悶々は解決してるかなぁ。。。
そうだと(*´・ω・`)a イイナァ…と想いつつ拍手と応援ポチん☆

これで5千円ちょいなら安い安い・ω・ノノ゛☆パチパチ
σ(・∀・`*)me も以前、共同購入したけど
あれは助かる(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
箸置きの安さには\(◎o◎)/!
[2008/06/20 14:49] 桜子 [ 編集 ]

 どれも素敵で白い食器です! これから沢山使って汚して行って下さいな。
 くれぐれも割ったりしないで下さいね('-^*)///
[2008/06/20 22:12] kouchan [ 編集 ]

わ!かわいい!お皿見てるだけでお腹が空きます!

箸おき、そんなに安いのですか!!!

共同購入は何回か利用しました。お安くなるからうれしいですよね。

ココットのは息子が愛用しています。自分でスプーンで食べる時にお茶碗より食べやすいみたいで。

食器棚も楽しみですねぇ♪
[2008/06/21 14:32] 菜箸子ぷりんせす [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/21 17:59] - [ 編集 ]

すごい。
大人買いですね。
これだけ揃ったら、料理を盛り付けるのが楽しそう。
ランチプレートって気になるんだけど、使いこなせないようで手が出ませんわ。
使い方とか紹介してくださいね。
[2008/06/21 19:33] さなな [ 編集 ]

<<ばんびさん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

一つ100円だとしても3600円だから、
自分の好きなものを買ってこの値段だから満足しています^^
悩んでいるうちに売り切れたり、
購入してから、欲しかったものが入荷したり、
ネットのお買い物は難しいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2008/06/22 20:57] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆さん>>
こんにちは☆
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

ありがとうございます^^
ことみ☆さんに紹介していただいたおかげで、
とっても満足のいくお買い物ができました!!
白い箸置きって
100円ショップではなかなか置いていないんですよね・・
普通のお店だとけっこう良い値段ですし・・・
なのでこのお店で見つけたときは、
「やっとー」と大喜びでした☆
このレンゲは共同購入のものなのですが、
ぽってりしていて可愛いですよ^^

家具の移動・・・
札幌はこの二日間、すごーく暑かったので、
またグータラすごしてしまいました・・
食器棚がくるひはいつになることやら(ノωヾ*)ウゥ
いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2008/06/22 21:01] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
お返事が遅くなりましてごめんなさい。

いえいえ、とんでもない。
私こそいつもありがとうございます^^
こころのモヤモヤってなかなか消えないんですよね・・
でもエイエイオーで乗り切らないと(`・ω・´)シャキーン
ご心配頂ありがとうございます☆
応援ポチ♪嬉しいです!!

この箸置き、すごい安いし可愛いので大満足です^^
届いた食器をみて夫も喜んでくれたので、
買ってよかったと思っています★
頑張って食事作らなくっちゃ!

今日は旦那様とお食事を楽しまれたのですね!!
ウマウマな週末を過ごされたようで良かった♪

[2008/06/22 21:11] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

そうですよね!
汚れるくらいたくさんお料理に使わなくっちゃね^^
おっちょこちょいで割らないようにしないと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[2008/06/22 21:12] さゆ [ 編集 ]

<<菜箸子さん>>
こんにちは☆
コメントありがとうございます^^
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

ありがとうございます♪
ずっと迷っていましたが、
ようやく購入にたどり着きました(●´艸`)フ゛ハッ
迷っているうちに売切れてしまったり、
ネットショッピングはタイミングが大事ですねー
良い勉強にもなりました!

共同購入って最初は意味がわからなかったのですが、
頼めば他のものと会計も梱包も一緒にしてくれるし、
しかもいつもより安き買えるしで、
かなりお得なシステムですよね^^

なおちゃん、ココットを使っているのですね☆
先週から娘の離乳食が始まったので、
これから大活躍してくれそうです!!

食器棚は残念ながらまだしばらくかかりそうです・・・
なぜなら、週末暑くてダラダラしてしまったんです^^;

[2008/06/22 21:17] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんにちは☆
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

ありがとうございます^^
一つ100円と考えてたら3600円。
でも自分の好きなものを買えたので、
この値段でも大満足です!!
いえいえ、全然本当にお料理上手ではありませんよー
私こぞ、飾って終わりにならないように、
頑張ってお料理しなくちゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これからの季節、暑くてお料理するのが大変ですよね・・・
暑いのに火を使わなくちゃいけないし^^;
でもせっかく食器もかったし、
頑張ってお料理しなくっちゃ!
去年はお料理したくてもできなかったんですから(`・ω・´)シャキーン

明日はこのランチプレートにクロワッサンをのせて、
朝食プレートに使おうと思います!!

[2008/06/22 21:23] さゆ [ 編集 ]

<<さななさん>>
こんにちは☆
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

けっこう思い切って購入してみました!
しばらく食器買うことはないと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ランチプレートはずっと前から欲しくて、
届いたときは「キャー」と叫んでしまいました^^
我が家は朝食にパンを食べることが多いので、
大きい面にパン、小さい面にヨーグルト、
もう一つの面にはウインナーや卵
といった感じで使うことになりそうです♪

[2008/06/22 21:26] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






