スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

週末のお出かけ&父の日 

おはようございます☆
前回の記事に関して、
励ましのコメントやメールをいただき、
本当にありがとうございました!
先週末またいろんなところに出かけて、
なるべく考えないようにしていました。
今、考えてもどうにもならないことは、
「考えても無駄」とうまく頭を切り替えて、
ニッコリ笑顔で過ごしていきたいと思います

土曜日は大好きなアリオ札幌へ!
昼食がまだだったのでアリオ札幌内の
ファイターズグルメ』で昼食☆
デジカメを忘れてしまい携帯のカメラで撮影。
ミックスドリア
私の食べたミックスドリア。
貝やチキン、海老やおイモなど具材がたくさん!
ご飯にもしっかり味が付いているのに、
けしてくどくはなく、サラっと食べれました
夫はランチメニューを注文したので撮影しようと思ったら・・・
携帯の電池が切れてるぅぅ(ノд-。)クスン
家をでる直前まで充電していたのに
これはもう限界ですよね・・・

このお店はファイターズファンなら楽しいこと間違いなし!
お店のBGMはファイターズ応援歌や、
選手のそれぞれの入場曲が流れたり、
そこいら中に関連グッズが飾られています
もうもう「ファイターズ一色」といった雰囲気☆
店員さんはファイターズのユニフォームをきて接客してくれます♪

そして日曜日は父の日のお祝いのために、
不二家のケーキを持って実家へ!!
母が用意してくれた
三姉妹(姉・私・妹)が大好きなメニュー( ´艸`)ムププ
父の日6月15日
唐揚げ・チーズ巻き・ポテトに
ウインナー(もちろん日本ハムのシャウエッセン
このほかにも「鮭寿司」「お刺身」があり、
義兄も夫も大好きなメニューなので、
あっという間になくなりました!!

父には姉妹で新しい携帯、ラクラクフォンをプレゼント
初めてメール機能をつけたので、
今日はきっと私達からのメールを待っていることでしょう!
でもこういうときうちの姉妹は、
うっかり誰も送らなかったりするんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
夕方、娘の写メでも貼り付けて送ってみようかな??

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


banner_02.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ

スポンサーリンク


[2008/06/16 09:20] 日常のこと | CM(13)| トラックバック(-)

 見ているだけで、胃が……(汗)。
 父の日にメール機能付きの携帯をプレゼントか……。と言うことは、さゆさんのお父様はメールは初めてと言うことでしょうか? ぜひぜひ親子間でメール楽しんで下さいね。もし、お父様がメールの件名の所に本文を書いたメールを送って来ても、優しく見守ってあげて下さいな(笑)。
[2008/06/16 11:07] kouchan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/16 11:54] - [ 編集 ]

お父様、喜んだでしょうね~♪
素敵な父の日を過ごしたんですね!
私は北海道のグルメセットをプレゼントして
夕食に夫と息子と実家へ行き、みんなで食べました☆

さゆさん、気持ちの切り替えできてエライなあ~。
私はなんだか引きずっちゃって、英語だけはやる気ゼロです(笑)
でも、またスッキリして頑張れるようにしてみます☆
[2008/06/17 17:22] リリコ [ 編集 ]

ファイターズグルメってお店があるんですか♪
素敵ですねぇ 行ってみたいなぁ。
☆☆
[2008/06/17 18:10] ばんび [ 編集 ]

携帯のプレゼントは、すご喜ばれたことでしょうね~☆
親と、メールが出来るなんて良いですよね!
うちは、メール機能がついてても全く感心がないみたいで
いつも電話連絡になってしまいます(*_*)
メールも、出来ると便利なんですけどね(^^;)ぽちっ
[2008/06/18 07:57] Risaピョン [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは~!
この間はコメントどうもありがとう!
さゆさんのコメを見て、いつも元気を貰っていますよ^^

父の日のプレゼントは携帯にしたんですね~♪
娘さんからのプレゼントだもの。凄く喜んだことでしょう^^
私の父は、携帯もたせても使いこなせないだろうなぁ( ´艸`)ムププ

アリオ札幌!
さゆさんの記事を読むたびに行きたくなります♪
でも、ここしばらく週末は、ゴルフ、法事、ゴルフと予定がびっしりで、一体いつ行けるのやらって感じです(;・∀・)
早く行きたいんですけどね~!
だって、もしかしたらさゆさんとお茶出来るかも知れないでしょう?(´∀`*)ウフフ

応援ポチ♪
[2008/06/19 11:53] tomo [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんにちは☆
お返事おそくなってしまいごめんなさい。

胃が痛くなっちゃった??
揚げ物多いからね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも私たち家族は大好きなメニュー!
唐揚げは北海道ではザンギと呼ぶのですが、
絶対に真似できない母の味です^^

そうなんです。
メール初めてなものだから、
もうウキウキしちゃって(●´艸`)フ゛ハッ
でも歳が歳だから、全然使い方覚えられないし、
父はイライラしてくるし、
教えているこっちもイライラしちゃって・・
母が3年でやっと使いこなせるようになってきたから、
父は5年くらい掛かるかも( ̄ε ̄;)

[2008/06/19 13:26] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんにちは☆
お返事、ご連絡が遅くなりごめんなさい。
ご連絡先、ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです★
これからはメールでもよろしくお願いしま~す(人´∀`)


[2008/06/19 13:27] さゆ [ 編集 ]

<<リリコさん>>
こんにちは☆
お返事遅くなってしまいごめんなさい。

もうそれはそれは大喜びでした^^
二人のお婿さん(夫と義兄)と一緒に飲めたこと、
みんなが自分のために集まってくれたこと、
ずっと欲しがっていた携帯電話があたったことで、
上機嫌で声が大きくなってました(●´艸`)フ゛ハッ

あら!北海道のグルメセットには何が入っていたのかしら??
カニかな?ジンギスカンかな??^^
マー君も一緒の「父の日」のお祝い♪
お父様、喜ばれただろうなぁ☆

いやいや、実はまだかなり引きずっています・・・
でも考えてもどうにもならないことだから、
考えないようにしようと思っています^^;
そう言っても、頭の片隅にはいつもあるんですけどね(ノд-。)クスン

[2008/06/19 13:34] さゆ [ 編集 ]

<<ばんびさん>>
こんにちは☆
お返事遅くなってしまいごめんなさい。

そうなんです!!
ファイターズが経営しているみたい(たぶん)で、
選手のグッツがたくさん置かれていました!
近くには屋内練習場もあるんです(人´∀`)☆
今度はロコモコを食べようと決めています!

いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2008/06/19 13:36] さゆ [ 編集 ]

<<Risaピョンさん>>
こんにちは☆
お返事遅くなってしまいごめんなさい。

とっても喜んでくれて、大事にしているみたいです^^
母の携帯にはメール機能が付いていたので、
母に写メを送ったり、動画を送ったりしていたのですが、
父はそれが凄く羨ましかったみたい^^;
これから覚えようとしているみたいだけど、
なかなか覚えられないみたい。
かなりイライラした様子でした・・・
そうそう、私はメールを送るのに、
母からは
「メール作るのが面倒だから」と、
電話で連絡がくることが多いです(●´艸`)フ゛ハッ
いつも応援ポチ♪ありがとうございます!

[2008/06/19 13:41] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
いえいえ、とんでもない!
私こそいつも暖かいお言葉をいただき、
本当にありがとうございます^^

そうなんです!
ついにメール機能が付いた携帯に!!
今、携帯っていい値段がするじゃないですかー
だからすごく悩んだんですけど、
他のものにしても父の
「携帯が欲しい」って気持ちはなくならないだろうから、
思い切ってプレゼントすることにしました^^;
メールさっぱりわからないらしくて、
かなりイライラしている様子です( ̄ε ̄;)

アリオ札幌大好きです(人´∀`)☆
ジャスコも好きですが、
アリオには好きな雑貨屋さんがあったり、
お友達が勤めているので会いにいったりと、
自宅からは遠いのですが、結構頻繁に行っています^^
そうですよね・・・
ゴルフには良い季節ですものね。
でも週末は一緒にショッピングしたいですよね(ノω≦、)エェーン!!

そうそう!一緒にお茶した~い(。→∀←。)
お茶できなくても、お会いするだけでも嬉しいなぁ☆
いつも応援ポチ♪ありがとうございます!

[2008/06/19 13:50] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/19 16:03] - [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






