 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

最近の携帯事情・・・ 

おはようございます☆
今週の札幌はとっても良いお天気でしたが、
今朝は小雨交じりの曇り空
曇り空は苦手だけど、
久しぶりの雨のおかげで空気が澄んだ気がします

最近、携帯の調子がよくありません。
充電が満タンなのに、
メールを3通受信しただけで、
「充電してください」の文字が出て、
数秒後には完全に切れてしまいます(ノωヾ*)ウゥ
あとは画面が突然真っ暗になったり、
時間表示がでなくなったり・・・
一番大変なのが外出先で電源が切れてしまうこと。
連絡が取れず、夫に心配を掛けてしまいました。

「困ったなぁ」と悩む私に、昨夜夫から
『携帯買い換えれば?』と神の一言が
その一言を待っていたー!!!
実は前々から機種変更したいと思っていて、
近くの激安店をチェックしていたんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも最近の機種って凄くお金が掛かるんですよね・・・
4万、5万は当たり前
携帯事情に詳しい妹に聞いたら、
「月々2000円くらいずつ24回払っていく方法もあるよ」と。
2000円なら何とか工面できそうな金額だけど、
2000円×24回で48000円!?( ̄Д ̄;;
んーもう少しじっくり考えなければ・・・
でもー1年割引の関係上、
今月末までの機種変更がお得なんです


実は先週末、ちょっといろいろありまして、
それをずっと引きずっています。
気持ちをラクにしようと思って、
いろんな場所へ出かけてはいるのですが、
なかなか気持ちの切り替えができません。
今、私が考えてもどうにも出来ないことなのですが・・・

家にいると悶々としてしまうので、
今日はこれから実家に行ってきます。
前回の記事にいただいたコメントのお返事は、
帰宅してからになると思います。
遅くなってしまい本当にごめんなさい。
週末、楽しく過ごして
月曜日には元気いっぱいの記事を更新しようと思います!!

皆さん!楽しい週末をお過ごしくださいね☆

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


banner_02.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ

スポンサーリンク


[2008/06/13 07:57] 日常のこと | CM(16)| トラックバック(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/13 13:09] - [ 編集 ]

 前の記事で映ってるさゆさんをよく見ると、何か綾瀬はるかに見えて来るのですが、気のせいでしょうか?
 kouchanもバッテリパックの蓋がゆるくなって、しかも、4年も使ってボロボロになったので先月買い換えました。さゆさんもぜひ新機種の購入を検討してみてはいかがでしょうか? 勿論、予算の範囲内で。

[2008/06/13 14:55] kouchan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/14 11:44] - [ 編集 ]

携帯高いですよね。
でも、充電もすぐにダメになる気がします。
今時のは高くて><
分割で払うなんて昔は考えられなかったですよね。
ポイントとか貯まってなのでしょうか??
いい携帯に買い換えられますように。
気分も↑向きになりますように。
[2008/06/14 15:03] さなな [ 編集 ]

携帯高いですよね!!
うちも一月にソフトバンクに買い換えたんですがもうビックリするくらい高いですΣ(- -ノ)ノ エェ!?
前は高くても二万円くらいだったのに何が起こったんでしょうね・・・おっちょこちょいな私はこんな高い携帯だともったいないです、すぐ落とすから( ̄ー ̄; ヒヤリ
[2008/06/14 15:38] リムハ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/14 16:52] - [ 編集 ]

こんちわ( ̄▽ ̄)。

チラ見ですが・・・

失礼します。



[2008/06/15 13:22] ☆鈴なり☆ [ 編集 ]

参考・勉強??がてら遊びにきました^^
時間忘れて色んな所を見て楽しませてもらいました♪
ブログって1度ハマると時間忘れちゃいますよね。
勉強させてもらいました♪
ちなみに私、ただいまブロ友募集中です(笑)
ってずうずうしいですね^^;
ブログのジャンルは少し違いますけど・・・
ちなみにお金の賢い借り方のブログ作ってます☆
仲良くなれてお互いい刺激になれば嬉しいです^^
それでは~♪

<<鍵コメ06/13 13:09さん>>
こんばんは☆
ご心配いただきありがとうございます。

お返事はブログにコメントさせていただきますね!

[2008/06/15 21:09] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまってごめんなさい。

うそぉぉ!!!
綾瀬はるかさんって可愛らしいじゃないですか??
私なんてとんでもない!
平凡なおばさん主婦ですよー
毎日スッピンですし(●´艸`)フ゛ハッ

携帯、今日も見てきたのですが、
やっぱり高いですね・・・
一括で買うのは厳しいみたいです(ノωヾ*)ウゥ
でも分割のほうが長く機種を使うにはお得な部分もあって、
まだいろいろ考えなくてはいけなさそうです。
でも今月末までには決めなくっちゃ!!

[2008/06/15 21:15] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ06/14 11:44さん>>
こんばんは☆
そうなんですよね・・・
家族全員が同じ会社を使っているので、
なんとなくその会社を使っていますが、
実のところ、どこがお得なのかはわかりません^^;
今日も見てきたのですが、
決断できませんでした( ̄ε ̄;)
実家の父は父の日のプレゼントで、
新しい携帯があたったので、とっても喜んでいました^^

ありがとうございます。
うまく切り替えなくちゃいけませんね。

いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆
私も先ほどさせていただきました!

[2008/06/15 21:20] さゆ [ 編集 ]

<<さななさん>>
こんばんは☆

携帯、高いですよね・・・
今月でちょうど2年になるので、
機種変更するには1番良いタイミングなのですが、
調子が悪くなって機種変更するのが、
何だか悔しい気がして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ポイントは、家族割引にしている妹が、
いつも全部使ってしまうんですよー
しかも今日実家の父の機種変更で全部使われてしまいました・・・
一括で買うか、分割でかうか・・・
今月末まで悩むことになりそうです^^;

気分を上向きにしなければ!!
なかなかそれが難しいんですよね・・・
さななさん、ありがとうございます!

[2008/06/15 21:24] さゆ [ 編集 ]

<<リムハさん>>
こんばんは☆

携帯、どうしてこんなに高いんですかね・・・
ソフトバンクってお得なイメージがあったけど、
やっぱり高いんですね(ノд-。)クスン
うちは家族全員で同じ会社を使っているので、
今回も機種変更にしようと思っているのですが、
夏の最新機種が出たばかりで高いんです。

いやん、おっちょこちょいが得意(?)の私は、
高い携帯を買うのが心配になってきましたー
機種変更してすぐに落としそうな嫌な予感が・・・( ̄Д ̄;;

[2008/06/15 21:27] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ06/14 16:52さん>>
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^

お返事はメールでさせていただきますね☆
少し時間が掛かるかもしれません。
ごめんなさい。

[2008/06/15 21:29] さゆ [ 編集 ]

<<☆鈴なり☆ >>
こんばんは☆はじめまして。
ご訪問ありがとうございます^^

良かったら、またいらしてくださいね♪

[2008/06/15 21:29] さゆ [ 編集 ]

<<ミナミの帝王さん>>
こんばんは☆始めまして!
ご訪問いただきありがとうございます^^

私もいろんな方のブログに訪問させていただくのですが、
キレイに作られている方のブログは
時間を忘れてじっくり見てしまいます^^
自分もこんな風に作れたらなぁと思うのですが、
なかなかうまくいかないんですよね・・・
まだまだ勉強して頑張らなくては!

ブログ、拝見させていただきました^^
よかったら、またいらしてくださいね!

[2008/06/15 21:34] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






