腹筋の効果は・・・ 

おはようございます☆
今日の札幌は最高気温22度予報。
曇り空ではありますが、暖かい1日になりそうです!
本州で梅雨入りしたとのニュースを見ました。
雨が続くと体調を崩しやすいと思います。
本州にお住まいの皆さん。
体調崩されませんよう、お気をつけくださいね。

日ごろ妹から言われるキツイ一言。
「さゆちゃん(私)と安室ちゃんが同い年だなんて信じられない」

私だって信じられない・・・
あんなに可愛くて、スタイルが良くて、顔が小さくて・・・
言い出したらキリが無いくらい。

やっぱり努力してあの体型を維持してるんだろうなぁ。
安室ちゃんのPVを見て、
昨夜、慌てて腹筋を20回した私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑そんなんじゃ変わらないよね・・・

たくさん良い曲があるけれど、
私が1番好きな歌は『GIRL TALK』

女友達って良いなぁって思う1曲です♪

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


banner_02.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ

スポンサーリンク


[2008/06/04 08:55] 日常のこと | CM(12)| トラックバック(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/04 12:02] - [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんにちは☆
医学の進歩かぁ( ´艸`)ムププ
少しでも安室ちゃんに近づけたらと、
今日も腹筋頑張ります^^
いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2008/06/04 13:28] さゆ [ 編集 ]

まさに風邪引きぎみのりんごちゃんです。

安室ちゃん、ほんと変わらないよね。
かわいいし歌もうまいし、踊りも素敵。
最近またブレイクしはじめたように
思うわ~。

最近さゆちゃん調子よさそうでよかった~
と日記を読んで安心しています☆


[2008/06/04 18:59] りんご [ 編集 ]

こんばんは☆

美味しい週末を過ごされたのですネ( *´艸`)
滅多にお寿司屋さんに行かないのですが
数年前数年ぶりに(^^)回転寿司のお店に行った時
回ってくるお皿にお寿司以外にも色んなものが乗っていて
びっくりしたのを覚えています♪
お寿司屋さんだけど創作寿司や
他のお料理も楽しめるのって嬉しいですよネ☆

安室ちゃん、大好きです!
1児のママなのにこんなにスタイル良くて
本当にステキですよね(*^-^*)
スタイルはもちろんですが
安室ちゃんのヘアスタイルが大好きな私です♪
私も腹筋頑張ろ~っ(*^m^)o==3 ポチポチ☆
[2008/06/04 19:51] ことみ☆ [ 編集 ]

最近、音楽関係にはかなりうとくなってしまったてんきです。でも安室ちゃんの細さにはうらやむ以前に私とは次元が違うとおもっちょります(笑)

私も最近危機感を感じ始め、インスパ始めましたよ~。お腹もやばいけど、フトモモが!
早いトコ引き締まってくれないかなぁ。
[2008/06/04 21:11] てんき [ 編集 ]

 姉のさゆさんをちゃん付けで呼ぶって、何て上から目線……。これじゃ、福山マサジの「(ファンに向かって)お前ら……」って言うのと変わらないじゃないですか!?
 そう言えば、kouchanはブログの記事のネタに詰まったら、YouTubeの動画貼り付けて急場を凌いでいます(笑)。
[2008/06/05 00:38] kouchan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/05 13:48] - [ 編集 ]

<<りんごさん>>
おはようございます☆
ありゃ!!
りんごさん、風邪引きさんですかぁ(ノωヾ*)ウゥ
コメントをいただいたあと、体調回復されたかなぁ?
週末ゆっくり過ごしてくださいね^^

本当に変わらない・・・
むしろ、前より可愛くなっている気がする!
10代のころの用な激しいダンスの曲は無いけれど、
「安室ちゃんワ-ルド」って感じの曲ですよね☆
うんうん、最近また凄い人気!
同い年のファンとしては嬉しい限りです(。→∀←。)

疲れてはいるのですが、夜ぐっすり眠れるので、
朝にはスッキリしています^^
前は熟睡できないほうでしたから・・・
さぁて、今日もモリモリ動くぞぉ!!
りんごさんは動いちゃダメですよーΣヽ(゚Д゚○)ノ

[2008/06/06 09:03] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆さん>>
おはようございます☆
はい、とっても楽しい週末でした!
回転寿司って結構いろんなものが回ってくるんですよね♪
先日行ったお店では
「チーズケーキ」や「フルーツヨーグルト」に
「ジュース」なんかも流れてきていました!
子供用だと思うのですが、すかさず手が伸びる私です^^;

わーい!
ことみ☆さんも安室ちゃんがお好きなのですね☆
本当に1児のママとは思えない!
たしかお子さん、もう小学校高学年くらいですよね??
あんなに格好良いお母さんってほかにいないいない!
そうそう、ヘアスタイルが素敵☆
サラッサラのストレートをなびかせて踊る姿がまた素敵です(人´∀`)☆

最近「今日顔洗ったっけ?」なんてことも多い、
グダグダな生活をしているので、
自分磨きも頑張らなくっちゃと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2008/06/06 09:11] さゆ [ 編集 ]

<<てんきさん>>
おはようございます☆
そうそう!私もですよー
もっぱらCMで流れてくる曲を聴いて、
妹に「これ誰の曲?」って教えてもらうくらいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(でも最近エグザイルファンになりました^^)
安室ちゃんは無理でも、
出来る限りの努力はしなくちゃですよね・・・

インスパ?初めて聞きましたよ(ノωヾ*)ウゥ
↑この時点でヤバイ??
早速検索!!
うんうん、皆さん自分磨きに性を出されている・・・
「ジーンズ大きなサイズ買わなくちゃ」
なんて言っていたらダメですね(ノд-。)クスン
頑張らなくっちゃ!!

[2008/06/06 09:18] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
おはようございます☆
アハハ!!
うちは三姉妹なので、
次女の私は「お姉ちゃん」じゃなくて名前で呼ばれてるんです^^
いやーでも
「さゆちゃん、そんなことも知らないの?」と
バカにされているので
実は上から見られているのかも(●´艸`)フ゛ハッ

YouTubeって凄いですよねー
お笑いも音楽も何でも見られるので最近ハマっています!
(今更ですが・・・)

[2008/06/06 09:21] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ06/05 13:48さん>>
おはようございます☆
全然凄くないですよー
腹筋をたったの20回ですから( ´艸`)ムププ
うんうん、たしかに「やらないよりはやった方がいい」ですよね^^
鍵コメさん、ジム通いを再開されたのですね!
わぁ、間食も我慢されているんだぁ☆
運動して食事制限されているのだから、
必ず効果は出てきますよー
私なんて「痩せなきゃ」と言いつつ、
チョコパイもりもり食べちゃってますから(★´・З・)ノオイオイ

聖子ちゃんって本当にキレイ!
最近「めちゃイケ」に出ていたのですが、
色が白くて、細くて、可愛らしくて・・・
あんな風に年齢を重ねられたら良いですよね♪
まさに「永遠のアイドル」です゚(*´∀`*)。゚

私も頑張らなくちゃ!
夏はすぐ目の前ですもの(`・ω・´)シャキーン

[2008/06/06 09:28] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する