スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

食器棚がやってくる!! 

おはようございます!
先週末、お出かけはしないで自宅でのんび~り☆
体調を崩していた夫ですが、
今朝は元気モリモリ出勤してくれました!
風邪がぶり返さないように、
栄養のあるもの作らなくっちゃ

今月は25日が日曜日だったので23日(金)がお給料日
そんなときは
『ワーイ!お給料日が早くきた~』と、
なんでか気が大きくなって浪費しがちでしたが、
今回は週末お出かけしなかったので出費ゼロ
お給料日から3日経っても
財布の残高が減ってないことにニンマリの私です( ̄∀ ̄*)イヒッ

『春の大模様替え』中の我が家ですが、
近々、我が家に食器棚がやってくることになりました!
結婚して7年。
恥ずかしながら、食器棚を持つのは初めてです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いずれ引っ越すことが決まっているので、
大きな家具は持ちたくないと、
カラーボードなどを駆使してなんとかやってきましたが、
姉が結婚する前に使っていた食器棚が余っているので、
ここは思い切って貸してもらうことになりました☆
さらに部屋が狭くなるのは確実ですが、
新しい生活が始まるようでワクワクしています

食器棚がくるってことは、
食器の数を増やしても良いってことかしら??(。→∀←。)
と、言うことで、
夫の許可をもらって、今ネットで食器を探しています
私の憧れの奥様、ことみ☆さんが、
ネットで食器を購入されたと聞き、
それまでネットで食器を購入できるということが、
全然頭に無かった私ですが、
『近くに好みの食器が見つからなかったら、
 ネットで探せば良いんだぁ!!』と目がキラリンコ(☆д☆)
いつも良い情報をくださる素敵なお友達♪
ことみ☆さん、ありがとうございます☆
さぁて、今日もいろんなお店をチェックしなくっちゃ!!

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


banner_02.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ

スポンサーリンク


[2008/05/26 08:23] 日常のこと | CM(14)| トラックバック(-)

さゆさん、こんにちは~♪
旦那様の風邪は治りましたか~?
最近また風邪が流行りだしているみたいなので、お互い気をつけようね(。・ω・。)ゞピッ

ネットで食器を買う・・・私も思いつきませんでした!
さゆさんのお気に入りが見つかるといいですね♪
私は日記にもUPしたけど、陶器祭りでゲットしてきました~!
最近、和皿に夢中です( ´艸`)ムププ
食器棚が小さめなので整理するのが大変ですが(;´∀`)

応援ポチ☆
[2008/05/26 16:46] tomo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/26 17:49] - [ 編集 ]

こんばんわ~^0^
ネットで食器を購入ですか。
旦那様や娘さんとおそろいや
お気に入りの可愛い食器が見つかるといいですね。
今は ネットで何でも買えるんですね^^
☆☆応援
[2008/05/26 18:08] ばんび [ 編集 ]

>財布の残高が減ってないことにニンマリの私
>です
 その油断が赤字につながりますぞ! 要注意ですよ、さゆさん。

 さゆさん夫婦はいずれは引っ越すんですか。今ならkouchanの住んでいるアパートで隣の部屋が空いてますよ。一人暮らし用ですが(笑)。
[2008/05/26 19:51] kouchan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/27 00:26] - [ 編集 ]

今の私は基本的に無給なので引き締めなくちゃ!と思いつつ、ネットでお買い物をしちゃってるダメ主婦てんきです(笑)
食器棚がくるんですね~。わーいって思っているとあっという間に満パンになりますから気をつけてくださいね!私のお薦めは以前にも書きましたが、『コレール』です♪

ちなみに我が家には食器棚が2つありますが、両方ともいっぱいいっぱいです(;^_^A
地震がきたらどうしよう~。
[2008/05/27 12:38] てんき [ 編集 ]

こんにちは(^^)
>お給料日から3日経っても
財布の残高が減ってないことにニンマリ

それ!分かるな~私も同じくです。
減ってない時って、嬉しいよね~このまま、持続出来れば良いのにって思う^^;
私も、昨年食器棚を買った時はすごく嬉しかったことを思い出しました☆
食器棚がくると、食器も買い揃えたくなるよね~
私も、いまだ少しづつ揃えていってるところです。
ほとんどが、実家にあった昔の引き出物だったりね~^^;
ちなみに、白い食器大好きです!ワタシ。
素敵なお店が、見つかったらまたUPしてね~
お皿のお披露目も、待ってます(*^_^*)ポチ
[2008/05/27 17:38] Risaピョン [ 編集 ]

<<tomoさん>>
おはようございます☆
はい、だいぶ良くなりましたが、
昨夜は鼻水が止まらない様子でした・・
ちょっと良くなると、すぐに薬をやめてしまうので、
「だから言ったでしょ」と怒っておきました^^;

ネットでよくお買い物するほうなのですが、
食器を買えるってことが全然頭になくて、
「そっかー」と新しい発見でした!!
一応購入するお店は決めたのですが、
欲しいものが多くて困っています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

陶器祭りの記事拝見しましたよ~
そんな素敵なお祭りが開催されていたなんて^^
お皿って、主婦にとってお友達っていうか、
家事をする仲間という感じがして、
新しい物が増えると、
お料理もワクワクして出来ますよね♪
私もお買い物カゴの中身を整理して、
そろそろ「お会計」ボタンをポチっとしなくっちゃ☆
いつも応援ポチ♪ありがとうございます!

[2008/05/28 11:17] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ05/26 17:49さん>>
おはようございます☆
はい、回復してくれたのですが・・・
どうやらまだ全快とはいっていないようで、
昨夜は鼻が出て困っていました。
寒かったり暑かったりでなかなか治りづらいようです。

そうですよね~
素敵な食器がアップされていましたよね^^
私もランチプレートが欲しいのと、
白い箸置きを探していたので、
両方をおいているお店をチェックしています!
大体欲しいものを探し出したのですが、
量が多くて少し削除しなくては・・・
どれも素敵なものだからなかなか決まらなくって(ノω≦、)エェーン!!
いえいえ、とんでもない!
全然お料理上手ではありませんよぉー
食器を買ったら「頑張って作らないと」と思っています☆
そうじゃないと夫に申し訳ないですよね^^

旦那様、体調いかがですか?
体調の悪いときはしょうがないと思います。
人間、困ったときはお互い様。
無理して症状が悪化しては大変ですもの。
どうか早く症状が改善されますように。
大変なときにコメントありがとうございました。

[2008/05/28 11:30] さゆ [ 編集 ]

<<ばんびさん>>
おはようございます☆

はい!初めてネットで食器を買うつもりです^^
可愛いランチプレートがあったので、
家族分3枚購入する予定です☆
私はネットでお買い物するのが好きなのですが、
食器を買えるなんて頭に無かったので、
とってもワクワクしています♪
ハマってしまうかもしれません( ´艸`)ムププ

いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2008/05/28 11:33] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
おはようございます☆

そうですね、気をつけなくっちゃ^^
赤字じゃ家計を任せてくれている夫に申し訳ないですもんね!

kouchanさんのお隣??
夜な夜な、何か聞こえてきそうですね( ´艸`)ムププ

[2008/05/28 11:35] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ05/27 00:26さん>>
おはようございます。
はい。了解です!

[2008/05/28 11:37] さゆ [ 編集 ]

<<てんきさん>>
おはようございます☆
てんきさんはネットで何を買われているのかなぁ!
三人のお姫ちゃまの洋服を買ったりしているのかな(*´∀`)

え?二つの食器棚が満パイ??
てんきさん、お料理上手だからな~
お料理によって食器もそれぞれ変えていそう☆
もしかしてお鍋とかもたくさんお持ちなのかな?^^

コレール!!チェックしてました☆
丈夫なんですもんねー
可愛いお花の模様が付いていたりで、
とっても欲しいのですが・・・
ちょっと我が家には高価かな(ノωヾ*)ウゥ
てんきさんのお宅の食器棚、拝見してみたいです☆

[2008/05/28 11:46] さゆ [ 編集 ]

<<Risaピョンさん>>
おはようございます☆
どうですよね!嬉しいですよね!!
週末は買い物しないで
ずっと在庫食材を食べていたので、
お給料日から数日間の出費がゼロ^^
毎月袋わけしているのですが、
袋の中身が減っていないのがとっても嬉しかったです☆
昨日、スーパーの特売で使ってしまいましたが^^;

Risaピョンさんは去年食器棚を購入されたのですね!
今までカラーボードを並べて
キッチン台みたいに使っていたので、
収納スペースが少なく、
持てる食器の枚数も限られていたんです。
でも今度からは収納スペースも大幅アップ!!
白い食器をそろえたいと思っています☆

お店は決めているのに、
欲しいものが多すぎて悩んでいます・・・
いくら安いからと言っても
大量では高額になってしまいますものね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はーい!
届いたらUPさせていただきま~す♪

[2008/05/28 11:53] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






