嬉しい楽しい大興奮!! 

おはようございます☆

昨日は大好きなショッピングモール、
アリオ札幌に行ってきました!!
起きて早々、アリオへ出発
まずはうどん屋さんで腹ごしらえ!
(写真撮り忘れちゃったー(*ノω<*) アチャ)
それからお買い物して、
チョコパフェ食べて休憩する定番コースです☆

大好きな雑貨屋さんで購入したものは、
このランチョンマットとコースター!
ランチョンマットは大切なお友達の
ご結婚記念日のお祝いに贈らせていただいたのと同じもので、
どうしても欲しくなって自分用にも買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
周りにレースが付いていて可愛いです☆
コースターはピンクのほうが最後の2枚!!
色違いで買ってみました。
雑貨5月11日

あとはいろんな国の食材が売っているお店で、
韓国料理の食材を購入しました!
今回は初めてキムチラーメンと、
ジャージャー麺・坦々麺のたれを。
作り方を見ると簡単だったので、
土曜日のお昼にでも食べてみようと思います♪
韓国食材

そして、この3点はリピート品。
チヂミの粉とチヂミのたれ、ダッカルビで、
もう何度も買っています( ´艸`)ムププ
チヂミのたれはピリ辛で、餃子にもバッチリ合います!
夫のお気に入りです(*´∀`)
韓国食材2

楽しくお買い物できて大満足な嬉しい1日でしたが、
何より嬉しい出来事が・・・
それはこのブログを通じて、
お友達になった方と初対面できたことです☆
今までいろんなお話をしてきましたが、
お会いするのは今回が初めて。
オシャレでとっても素敵な方でした!
夫と二人、ドッキンドッキン大緊張の大興奮(。∀。)
舞い上がっていたので、うまく喋れていたか心配です・・・
でもでも、お会いできて本当に良かったぁ☆
こんなに怪しい私と会ってくださったTさん!
本当にありがとうございます゜(*´∀`*)。゜

『春の大模様替え』最中の我が家。
家中、とんでもない大騒ぎになっております・・・
来週、学生時代からのお友達が遊びに来てくれるので、
なんとか片付けなくては!!
頑張ります(`・ω・´)シャキーン

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


banner_02.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ

スポンサーリンク


[2008/05/12 08:12] ☆shopping☆ | CM(24)| トラックバック(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/12 08:24] - [ 編集 ]

<<鍵コメ05/12 08:24さん>>
おはようございます☆
はい、もう大緊張で何をお話したのかも定かではないくらい・・・
夫も一緒だったのですが、
「出会いって凄いよねー」と感動したようでした(*´∀`)
次にお会いするときには、
もっとちゃんとお話できるようにしなくっちゃ!!

いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆
私も先ほどポチっと完了しました( ´艸`)ムププ

[2008/05/12 09:23] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/12 10:19] - [ 編集 ]

>(写真撮り忘れちゃったー(*ノω<*) アチャ)

 さゆさんらしいですね(笑)。

 kouchanも1回オフ会でブログで知り合った方とお会いしたことありますね。
[2008/05/12 10:29] kouchan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/12 15:08] - [ 編集 ]

こんにちわ!(´∀`)
コースターかわいい~~

ブログのお友達と会ったんだね~出会いっていいよね!!
私も1年半くらいずっとブログでの交流だった子と
去年はじめて会って今では
恋人同士のように連絡とりあってるよi-176
(休みが決まるとかならずメールするw)
もう一人近所に住んでるので
会って見たい子がいるんだけど
いまだ実現できてません。。。
さゆちゃんとも近所に住んでたらあってみたかったな。


[2008/05/12 18:14] りんご [ 編集 ]

さゆさん
こんにちは
なんだか寒い天気です^^
GWは楽しまれましたか^^
我が家も久々の実家帰省でした!
長い時間の車中 娘は遊んだりねんねしたりぐずったりと^^
夏物を買いまくりの日々でしたi-237

お友達と対面したんですね
どきどきでしたか^^
最初はみんな同じかも^^


[2008/05/13 10:41] ひろたん [ 編集 ]

<<鍵コメ05/12 10:19さん>>
こんにちは☆
こちらにもありがとうございます^^
鍵コメさんのお住まいの地域にもアリオがあるんですね♪
イトーヨーカドー系のショッピングモールですよね!

このコースター、1枚126円なんですよぉ!!
安いしサイズもコースターにピッタリなので購入しました☆
編み物が得意な方なら自分で作っちゃうんだろうなぁ~
鍵コメさんは縫い物お好きでしょうか?(*´∀`)

うちの夫は休日に出かけるのが大好きなんですよー
外に出かけたほうが疲れが取れるんですって^^;
以前は私が体調を崩すことが多かったので、
なかなか出かけられませんでしたが、
最近調子が良いので休日は外出することが多いです☆
模様替え・・・さらに散らかったかも・・・( ̄Д ̄;) ガビーン

[2008/05/13 14:52] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんにちは☆
私らしいかな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
チョコパフェの食べたのに取り忘れちゃいました・・・
うっかりは治るものではないですな^^;

そうか!オフ会っていうのかぁ!
またオフ会開けるといいですね^^

[2008/05/13 14:54] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ05/12 15:08さん>>
こんにちは☆
はい!とっても楽しかったです♪
このショッピングモールは新しいこともあって、
授乳室も充実しているし、
エレベーターが広いので
ベビーカーでもOKなのが嬉しいです!
鍵コメさんは新しいお洋服が欲しいのですね^^
私も最近出かける機会が多いので新しい洋服が欲しいです♪
来月ボーナスだからおねだりしちゃおうかなぁ☆

えぇ!!そのサイトってご近所の人とも知り合えるんですねー
私、登録はしているのですが、
使い方がわからなくて、利用してないんです・・・
これからは活用してみようかな!

韓国お好きなんですね!
旅行もされているなんで羨ましい☆
私、飛行機が怖くてなかなか行く勇気がないんですよね・・
でもでも、韓国とディズニーランドは絶対に行くつもりです!!
あとは九州にも行きたいなぁ^^

いえいえ、迷惑だ何てとんでもない!
そう思っていただけて嬉しいです☆
北海道旅行、実現したときには、
うっかり者の我が家ですが、
お会いできると嬉しいなぁ(*´∀`)

はい!ちょっと良く撮れたものがあるので、
送らせていただきま~す( ´艸`)ムププ

[2008/05/13 15:07] さゆ [ 編集 ]

<<りんごさん>>
こんにちは☆
可愛いですよね!!!
雑貨好きのりんごさんにそう言ってもらえると嬉しいなあ^^
このコースター1枚126円なんですよー
おばあちゃんチックなところが気に入ってます( ´艸`)ムププ

おぉぉ!!(゚ロ゚屮)屮
今では恋人同士のような関係なのですね☆
ネットでの出会いってすごく不思議!
知り合って数年、数ヶ月でも、
もうず~っと前からお友達だったような気持ちになります^^
出会いの神様に感謝です( ̄人 ̄)アリガトウ

本当ですか??( ̄Д ̄;;
こんなうっかり者と会ってみたいだなんて・・・
ワーイ!!とっても嬉しいです☆

[2008/05/13 15:16] さゆ [ 編集 ]

<<ひろたん>>
こんにちは☆
今日はお日様は出ているのに風が強いですね^^;
さっき散歩に出かけたのですが、
あまりに風が強くて2丁くらい歩いて
すぐに家に引き返しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

はい!とっても楽しいGWでした!!
ひろたんも帰省されて楽しまれたようですね♪
夏物のお買い物☆
我が家はこれからなので、
いろいろ散策しなくちゃ( ´艸`)ムププ
りょうたんに可愛い洋服買われたんだろうなぁ!!
そうそう、ひろたん!
スイマーにはいかれましたか??(*´∀`)

はい!
ネットでお友達になったかたと初めて会いました☆
夫も私もドキドキの大緊張・・・
会いたいねって話していて、やっと会えたので、
本当に嬉しかったです♪
ひろたん、りょうたんとも会える日を楽しみにしています☆^^

[2008/05/13 15:26] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/13 16:34] - [ 編集 ]

さゆさん こんにちは☆

GW楽しまれたようですね(*^-^*)
前は本当に体調悪いと言われてましたもんね・・。
私にも重なる部分があってお気持ちがわかる分、
今の元気なさゆさんの姿がとっても嬉しい私です☆

ステキなランチョン、本当にありがとうございました人´∀`).☆.。.:
周りのレースに色違いのステッチが可愛いですよね!
英文スタンプ風のデザインがまた可愛くって
本当に見るたび使うたびにうっとりしています♪
さゆさんご夫婦とお揃いものを使えてるのが
とっても嬉しいです~(^m^ )
コースターもまたステキですネ!相変わらずステキなセンス☆
旦那さまにもよろしくお伝えくださいネ^^☆

韓国食材、今は豊富ですよね^^
写真のチヂミの粉、いつも見かけて気になっているんですが
美味しいのですね~!
私は突然チヂミを食べたくなるので
つい自分で作っちゃうんですが
本格的なお味が試したいので今度買ってみたいと思います^^

お友達とお会いになったんですね☆
ホント、ブログで出逢ったお友達とは
前からお友達のような不思議な感覚になりますよネ^^
私は遠くにお住まいの方ばかりなのでまだ対面できませんが
いつかお友達にお会いしたいなぁ♪
さゆさんとはとっても遠いけどいつかきっとお会いしたいですネ☆

模様替えはその後いかがですか^^?
私もクローゼットにカバーをリメイクしたいのですが
大物なので手付かず・・・
しかも寝違えちゃって首が痛いのでまた放置しそうです・・ププッ ( ̄m ̄*)

長文ごめんなさい☆応援ポチして帰りますね^^♪
[2008/05/13 17:00] ことみ☆ [ 編集 ]

さゆさん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
拍手と応援ポチンから( ´艸`)ムププ 
楽しい休日を過ごされたようですね☆
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク って心境だったかな♪
アリオは私もたまに行きます。
以前の職場の後輩が入店してる雑貨屋で今働いてるとか!
最近はペットショップのみで帰宅してしまうので残念(ノω`*)ペシッ
>いろんな国の食材が売っているお店
面白そう.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
今度はアリオを楽しんで来ます!
[2008/05/14 10:26] 桜子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/16 19:14] - [ 編集 ]

<<鍵コメ/05/13 16:34さん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

はい!約束ですよぉ(。→∀←。)
GWそのチャンスだったのに、残念でした・・・
そうそう、そんな感じがします^^
緊張しすぎて、会っていきなり
「ド、ドンくんの吹き替えさー」
なんて話し出しちゃうかも(*´∀`)クスクス
今度は必ず実現させましょうね♪

わぁ、鍵コメさんも愛用されているんですね☆
このタレ美味しいですよね!
良い意味で、今までに無い味(人´∀`)☆
ちょっぴりピリ辛で食が進む進む・・・マズイ^^;
いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2008/05/20 00:01] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆さん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

はい!満腹のGWでした^^;
そうなんですよ・・・
以前は体調が悪くて出かけられないとか、
出かけた先で体調が悪くなるとか・・・
もしくは体調が悪くなることを気にして
出かけるのを躊躇していたのですが、
最近は元気モリモリの日が続いています!
でもやっぱりちょっと無理すると動悸がしたり、
不整脈もでたりして、
やっぱり無理はいけませんね・・・
気をつけなくちゃ!

いえいえ、とんでもない!
いつも心のこもった贈り物&お手紙を頂き、
本当に嬉しく思っています☆
旦那様によろしくお伝えください!!
お礼にと思って選んだランチョンマットでしたが、
物凄く自分の好みだったので、
自宅用にも購入してしまいました^^
そうなんですよね♪
このステッチがかわいらしい☆
青のステッチのほうは売り切れだったので、
赤を4枚購入してみました!
そしたら別のお店で青のステッチの方の
テーブルクロスを見つけて
「ほしいなぁ」と思っています(人´∀`)☆
このコースター、おばあちゃんの手作りっぽい、
優しい感じがして気に入っています。
ことみ☆さんなら編み物もお上手だから、
きっと上手に作られるんだろうなぁ☆
私は編み物が苦手なので買ってしまいます^^;
ことみ☆さんに編み物教われたらいいのになぁ☆

このチヂミの粉は、
外はサクサク、中はモッチリと焼けるんですよぉ!
なので何度もリピートしています( ´艸`)ムププ
いつも一般的なチヂミばかりなので、
今度はキムチチヂミに挑戦してみようと思います!

はい^^
ネットで知り合った方と初めて会うことができました☆
そうなんですよねー
ずっと前からのお友達だったような不思議な感覚^^
ことみ☆さんとネットを通じて、
こうして親しくさせていただいていることがとっても嬉しいです゚(*´∀`*)。゚
日本の端と端のような距離ですが、
私はすごく近くに感じています☆
いつか必ずお会いしたい!
その機会は必ずあるはずだと思っています!!

模様替えは一時中断しています。
実家にある食器棚を借りて・・・
なんて考えていたら頭がゴチャゴチャになってきました^^;
ことみ☆さん、寝違えの症状いかがですか??
どうか痛みがラクになっていますように!!
いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2008/05/20 00:21] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
お返事遅くなりごめんなさい。

はい^^とっても楽しいウマウマのGWでした☆
もう大緊張でちょっと声が裏返ってしまいました・・・
こんな怪しい私と会ってくれて(ノд-。)クスン
出会いって素晴らしいですね☆
アリオの雑貨屋さん??
もしかして私の大好きなお店かなぁ??
広場のすぐ側なんですよ!
いろんな国の食材が売っているお店 も広場のすぐ側!!
このお店、何料理?
どんな風に食べるんだろう?って食材もあります^^
何をブログか迷う私の横で、
夫はコーヒーの試飲を楽しんでしますよ☆
いつも応援ポチ♪ありがとうございます!!

[2008/05/20 00:26] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ05/16 19:14さん>>
こんばんは☆
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

写真館で寒かったのかなぁとか、
お出かけ続きで疲れていたのかなぁと
娘の風邪に気が付かなかった自分を責めたりしました、
夫から「風邪はいつか必ず引くんだから」といわれて、
気持ちが少しラクになりました。

熱はさがり、機嫌も食欲も良いのですが、
まだちょっとお腹がゆるめなので、
もう少し薬を飲むことになりそうです。

まだなんとなく気温が定まらない時期。
鍵コメさんもお体大事にされてくださいね^^
いつも暖かいお言葉ありがとうございます☆
また連絡させていただきます!

[2008/05/20 00:32] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/23 16:10] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/24 10:44] - [ 編集 ]

<<鍵コメ05/23 16:10さん>>
おはようございます☆
お返事遅くなりごめんなさい。
はい、緩かったお腹もようやく回復してくれました^^
今はミルクをたくさん飲んで、泣き声も元気です☆
夫の症状は軽かったようで、
食欲もあるし、テレビを見て大笑い^^;
まだ時々だるさを感じるらしいのですが、
今朝は元気の出勤してくれました!

鍵コメさんの旦那様、体調はいかがでしょうか??
炎症か・・・
私は以前、逆流性食道炎になり、
とっても辛い日々を送っていました。
ムカムカや食欲不振がつづいて、
一応回復したとはおもいますが、
それから胃の不調を感じることが多くなりました。
水曜日に病院なのですね。
鍵コメさん、ご心配と看病でお疲れだと思います。
旦那様がお休みのときには、
鍵コメさんも一緒に体を休めてくださいね。
大変なときに暖かいコメントありがとうございました。

[2008/05/26 09:56] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ05/24 10:44さん>>
おはようございます☆
お返事おそくなりごめんなさい。
こういった症状の風邪って移りやすいのか、
娘・妹・夫の順で移っていきました。
私もお腹が痛かったのですが、
それは毎度のことなので・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
えぇ??最後の人が一番症状が重くなるのですか??
最後だと思っていた夫が軽かったので、
まだ他の移っている人がいるのかも・・・

ブログ、お邪魔しました^^
きれいなテンプレートですね☆
私、開設した当初からずっとこのテンプレートなので、
そろそろ変更しようかなぁ(●´艸`)フ゛ハッ

これからはブログでも宜しくお願いします☆

[2008/05/26 10:03] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する