スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ぞっこんラブ(。→∀←。)  

おはようございます☆
札幌の週末の天気予報は、
グンと気温も下がり悪化するとのこと・・・
GW明けの仕事でお疲れ気味の夫なので、
自宅でのんびり過ごそうと思います!!

タイトルにもあります「ぞっこんラブ」ですが、
今回は夫のことではありません( ´艸`)ムププ
私の愛しの御方水谷豊さんです

人気シリーズ『相棒』シリーズが映画化され、
最近はその宣伝のためにいろんな番組に出ているのですが、
もうもう格好良過ぎて+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
夫も私がファンだと知っているので、
「さゆ、大好きな人がでてるよ」と教えてくれます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

相棒の時の杉下右京役の素敵ですが、
私は『熱中時代』の北野先生や、
『浅見光彦シリーズ』『地方記者・立花陽介』など、
昔の作品も大好き☆
2時間のサスペンスドラマは、
平日や土曜日のお昼に再放送されていたりして、
1日中『豊モード』に突入しちゃう私です(人´∀`)☆

ではでは、皆さん!
素敵な週末をお過ごしくださいね

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


banner_02.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ

スポンサーリンク


[2008/05/09 10:41] 日常のこと | CM(16)| トラックバック(-)

こんにちわ~。
相棒はすごい人気だそうですね。
頭脳明晰な右京さんは 素敵ですよね^^
私は 昔の「傷だらけの天使」のイメージが強いです。
ショーケンの弟分の役でしたが 光ってました^0^
応援☆☆
[2008/05/09 11:03] ばんび [ 編集 ]

さゆさん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
応援ポチンは朝のうちに完了です+゚(*´∀`*)。+゚

相棒の劇場版!!凄い興行成績みたいですね~(-ω☆)キラリ
私も夕方の再放送、楽しんでいます♪

今日は気温も低いし((((-ω-;)))ブルブル
はなはストーブ前で寝ています(笑)

お互いに良い週末を☆
[2008/05/09 11:33] 桜子 [ 編集 ]

お久しぶりです。先日はお祝いコメントありがとうございました!

さゆさんも豊さんにぞっこんなんですね♪
実は私もです。
ここ1ヶ月は毎日のように相棒の再放送をやってくれてるので嬉しいですよね!
法律事務所もよかったですよね♪
劇場版は残念ながらDVD待ちですが(T-T)

今週末はお宮参りで、我が家もバタバタしそうです。
さゆさんもよい週末を!
[2008/05/09 12:41] てんき [ 編集 ]

さゆさんは豊サマに惚れてるのね~
なかなか年上が好みかしら?
私も豊サマのでるサスペンスはよくみますよ。
法律事務所かなんかので変装するやつあるでしょ。
あれおもしろいね(笑)
相棒シリーズ映画化うれしいね(^^)

[2008/05/09 15:48] mika [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うちのお母さんも相棒ファンですよ^^
私は見たことないんだけど、水谷豊といえば熱中時代!僕の先生は~♪♪フィーバー~♪
(´゚艸゚)∴ブッ 歳がバレバレ(笑)
さゆさんは再放送で見た世代ですよね?
リアルな私って(o_ _)ノ彡☆バンバン

最近ドン君見ないな~って思ってたら、マジック放送してますよね!吹き替えが許せないけど^^;
私が最近ハマっているのは「がんばれクムスン」に出ているお医者さん役の方です。知ってるかなぁ。。
笑顔が素敵な方なんですよ♪

今日は寒くてびっくりでしたね(;´Д`)
お互い体調には気をつけてよい週末を過ごしましょうね♪
応援ポチ♪
[2008/05/09 19:22] tomo [ 編集 ]

 さゆさんもG. W. は充実されておられたようですね。
 水谷豊氏は、20代のときに、ドラマ『探偵物語』でゲスト出演してたことがありますよ。勿論、主演は松田優作ですが。
[2008/05/09 20:11] kouchan [ 編集 ]

<<ばんびさん>>
こんばんは☆
そうそう、相棒すごい人気ですよね!!
右京さんと亀山君は本当に良いコンビ♪
上層部から圧力を掛けられても、
ビクともしない二人をハラハラしながら見ています^^
『傷だらけの天使』あんまり見たことが無いんですよー(ノωヾ*)ウゥ
DVD化されているかなぁ・・・
豊ファンならチェックしなくては!!
いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2008/05/11 20:57] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
いつも応援ありがとうございます^^
私も今日の分、応援完了です( ´艸`)ムププ

わぁ!やっぱり興行成績良いんですね☆
あのドラマ、内容が深いし、
人間の心の奥底が見えてゾクっとすることが多いです。
あの名コンビは最高☆
私も夕方の再放送楽しんで見ています(*´∀`)

今日はウマウマの記念日をお過ごしなのですね☆
お一人二つのケーキがうらやましかったです(。→∀←。)

[2008/05/11 21:03] さゆ [ 編集 ]

<<てんきさん>>
こんばんは☆お久しぶりです♪
お忙しい中、コメントありがとうございます^^
今日もほーちゃん、抱っこされているのかな?(*´∀`)

わぁ!てんきさんも豊さんにゾッコンなのですね☆
そうそう、この再放送はありがたい^^
うっかり見逃してしまった回があったので、
スッキリしました!
映画も見に行きたいのですが、
なかなかそうも行かないので、
私も今回はDVD化されるのを待つことにしています(ノωヾ*)ウゥ
早く見たいよぉ・・・

お宮参り!天気はいかがでしたか??^^
三姉妹のご様子!
ブログの記事、楽しみにしていま~す☆

[2008/05/11 21:07] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/11 21:10] - [ 編集 ]

<<mikaさん>>
こんばんは☆お久しぶりです^^
コメントありがとうございます♪

はい!豊さんにゾッコンラブです( ´艸`)ムププ
そうなんです、年上好みなんですよね・・・
ちなみに所ジョージさんも大好きです(。→∀←。)
法律事務所!
今日、再放送されていたんですよー
でもお出かけしていたので見逃してしまって(ノωヾ*)ウゥ

相棒の映画、すっごく見たいのですが、
今回はDVD化されるのを待つことにしました!
早く見たいなぁ☆
しばらく『豊モード』に突入しちゃうこと間違いなしです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[2008/05/11 21:11] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆
tomoさんのお母様も相棒ファンなのですね!!
うちの母も大好きで、見逃してしまったときは、
本当に落ち込んでいます( ´艸`)ムププ←ひどい娘^^;
私のぞっこんラブは「熱中時代」がきっかけです!
『僕の先生は~♪♪フィーバー~♪』を、
カラオケで歌いたいのですが、
曲名がわからないのと、カラオケに入っているのかと、
いつもモヤモヤしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「先生の匂いは○○○のようだよ~」のところって、
レモンで良かったでしたっけ??
tomoさん、ご存知でしたら教えてくださ~い(*´∀`)
ちなみにうちの夫もリアルタイム派でした☆

そうそう、吹き替えが許せないぃぃ!!!
しかも結末を知っているので、
見ていられないっていうか、なんというか・・・
この気持ち、tomoさんならわかってくださるとおもう・・・(ノω≦、)エェーン!!
「がんばれクムスン」って35チャンネルのですよねー
あのクムスン、1%の女の子ですよね??
実はタヒョンより可愛いと思っていたのですが、
やっぱり可愛いですよね☆
あんまりじっくり見たことないので、
来週はお医者さん役の方、しっかりチェックしておきます(`・ω・´)シャキーン

いつも応援ポチ♪ありがとうございます☆

[2008/05/11 21:21] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんばんは☆
はい!充実しすぎて、大変なことになっております・・・
ダイエットとかいって、今日も食べ過ぎちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
『探偵物語』しってますよぉ♪
最近昔の作品の映像がたくさん出ているので、
いろんな水谷さんがみれて嬉しいです☆

[2008/05/11 21:24] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ05/11 21:10さん>>
こんばんは☆
いつも応援ポチ♪ありがとうございます^^

はい!洋服を贈りました☆
いつも父のものばかり買って、
自分のものを買おうとしないので、
「好きなものを選んでいいんだよ」といって、
一緒に行って買いました(*´∀`)
でも長年主婦をしていると、
どうしてもお高めのものには手が伸びないようで、
わざわざ安いお店に行って選んでいました( ´艸`)ムププ

鍵コメさんの地域は今日は寒かったんですねー
札幌は午後から日が出てきて、
ちょっとポカポカしてきました☆
お買い物に行ったときに買った「タイヤキ」を実家に持って行ったら、
父も母も喜んでくれたので良かったです!!

[2008/05/11 21:29] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/12 10:09] - [ 編集 ]

<<鍵コメ05/12 10:09さん>>
こんにちは☆
札幌も昨日は肌寒い1日でした。
今日も太陽は出ているのですが風邪が強いぃぃ(ノωヾ*)ウゥ
お散歩にいったのですが、
ご近所を2丁くらい歩いただけで戻ってきました^^;

鍵コメさんも北野先生がお好きだったんですね☆
私は小学校の頃、学校から帰ってきた時間に、
熱中時代の再放送があって、それを見ていました!!
「こんな先生ならいいのになぁ」と思ったのがきっかけです☆

上地雄輔君!!!
妹が大ファンで、一緒に見ているうちに私もファンになりました♪
リスのような小動物系の可愛いお顔してますよね( ´艸`)ムププ

[2008/05/13 14:41] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






