スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

洗車に初挑戦したけれど・・・ 

おはようございます!
昨日はぽっかぽか陽気だったので、
お散歩デビューしてみました☆
『風邪を引かないように…』と
娘のために用意した赤ちゃん用レッグウォーマーは1500円也。
た、高すぎるぅぅ( ̄Д ̄;)
ちなみに私のレッグウォーマーは100円ショップです…

昨日は洗車にも初挑戦!!
ドキドキしてお金を入れ、
洗車コース『水→洗剤→水』を選択!
スタートボタンをポチンとしたら…
ジョー!!!
ホースをホース置場に置いたままの状態で、
スタートボタンを押してしまったので、
とんでもない方向に向かって放水!
『いきなり水が出るのぉー??』と叫び、
慌ててホース置場からホースをはずし車に向けると、
今度は車にあたる水圧でよろけて、
危うく転んでしまうところでした(≧▽≦;)アチャー。
おっちょこちょいは封印したはずだったのになぁ…

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


banner_02.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク


[2008/04/08 09:33] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





