スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ウキウキの春☆ 

おはようございます☆
札幌は最近、ポカポカ陽気が続き、
例年より早く積雪量がゼロになりました!!
本格的に春が近づいてきた感じ( ´艸`)ムププ
思いっきり外へ飛び出していきたい気分ですが、
勢いあまって、つまづかないようにしなくっちゃ

先週末、うわさのコストコへ行ってはみたのですが・・・
会員手続きの場所から文句を言って出てくる男性とすれ違い、
なんだか怖くなって、車に引き返してしまいました
どうやら年会費が掛かることを知らずに来てしまったみたい。
やっぱり4200円の年会費に納得いかない人もいるんだなぁ・・・
我が家は無事に夫の了解を得ることが出来たので、
夫の気が変わらないうちに会員手続きしなくっちゃ(人´∀`)☆
今回は他の場所に行った、帰り道に寄ったので、
今度は『コストコ』メインでお出かけしようと思います!!

最近、物凄い食欲でモリモリ食べまくりです
「なんだかムカムカする・・・」と、
何時間もトイレで過ごすことが多かった、
胃腸虚弱の私がウソのよう
何を食べても美味しいのは嬉しいのですが、
体重の増加がとまりません(*ノω<*) アチャ
だけど着々と薄着の季節が近づいているぅぅ…
「ダイエット宣言」したいところですが、
今週末は居酒屋に行く予定なのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて、今日はお給料日☆
早めに家事を終わらせて銀行へ行ってきます(`・ω・´)シャキーン

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


banner_02.gif 88-31-1.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク


[2008/03/25 08:29] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





