コストコ 北海道上陸!! 

おはようございます☆
札幌は先週末とっても天気が良かったので、
一気に雪どけが進みました!!
お出かけの季節到来(`・ω・´)シャキーン
とは言ってもなかなかそうもいかない状況で…

そんなとき夫から
「最近、大きな倉庫みたいな建物を見かけてさー
外国のスーパーみたいな感じらしいけど知ってる?」
と言われ、私の目が(゜ー゜☆キラリンチョ
それってもしかして噂のコストコじゃないですか!!!

今までお友達の記事で何度か目にしてたけれど、
「北海道には建ってないしなぁ~」と
羨ましく思っていたコストコが北海道上陸とは!!
さっそくネットで検索してみると、
もうすでにオープンしているぅぅ

入店するには会員になる必要があって
年会費が4200円(個人会員)。
本カードとは別に家族カードが1枚もらえて、
カード1枚でカードを持ってない人も2人入れるらしいので、
私と夫以外に4人が入れるってことかな?
ということは親や姉妹も一緒にいけるのかも☆

年会費4200円を払って会員になるかは夫と交渉中!!
最初は「え?そんなに掛かるの?」と
まったく乗り気ではなかった夫ですが、
私の熱意に押されて気持ちが傾きかけているようです( ´艸`)ムプ
今週末にむけて夫を説得しなくっちゃ!!

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


banner_02.gif 88-31-1.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク


[2008/03/17 08:49] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)