自宅へ戻りました! 

こんばんは☆
先週、無事1ヶ月検診&検査を終え、
土曜日に実家から自宅へ戻りました!

今まで家事も娘のお世話も母に頼っていた部分が大きく、
自宅に戻ってから予想どうりの大パニック(ノω≦、)エェーン!!
戻る前に片付けたはずの部屋が、
泥棒が入ったような状態です・・・

娘が寝ているときにでも片付ければ良いのですが
今までずっとパソコンから離れていたので、
パソコンに触りたくて触りたくて・・・
見て見ぬ振りしてパソコンの前に座っています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

パンもお菓子も作りたいし、ミシンにも触りたい!
やりたいことがたくさんでドキドキワクワク
だけどどうにも体が追いつかなくって・・・
夫から「焦らずにね!!」と言われています(ノωヾ*)ウゥ

でも今はブログを再開できたことが嬉しい
更新は頻繁には出来ないと思いますし、
しばらくコメント欄も付けられないと思いますが、
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!!
どうぞ宜しく御願いします☆

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

スポンサーリンク


[2008/02/20 19:26] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)